ダイエット成功された方に質問です。
ダイエットに成功された方に質問です。
私は20代のデブ女です。
人間関係に限界が来て依存性になり
副作用とか諸々
精神的ショックからドカ食いに走り引きこもり
MAX85キロの巨デブになってしまいました…
第三者が入り親戚のおじさんから
愛のムチを受け、これじゃいかんと
ここ二ヶ月間で10キロまで落とし70キロ台に
なりました。
目標体重は身長と体重に適してる
健康的な普通体型です。
まだ劇的に痩せてはないし
まだ70キロの巨デブです。
別人並みに
激痩せされた方は居らっしゃいますか?
痩せると自分に対しての接し方や
周りの見方は変わりましたか?
外には毎日ダイエットの為に出掛けますが
まだ知り合いや家族、友達には会ってません
痩せて嬉しかった事
変わった事
又は痩せると決めた決意は何でしたか?
因みに男性から女には見えないだの
化け物だの40代に見えるだの
気持ち悪い、とにかく相撲取りにしか見えないだの色々言われました。
面と向かって言われたし凄くショックでした
まだまだ10キロ痩せてもデブなんで
必ずダイエット成功して自信を持ちたいです。
ダイエット成功者の方のお話をお聞きしたいです。
毎日徹底した食事管理と運動は
本当に頑張ってます。
モチベーションにもなりますので
良かったら回答頂けましたら嬉しいです。
タグ
まずは、お菓子とアイスとジュース
やめてみたらいかがでしょうか??
食事は普段通り3食で無理せずですよ!
- << 3 が この二ヶ月間はお菓子とかアイスとか 糖分の有るジュースは 一切口にしてません水かお茶のみです。 最初の方は耐えるのに本当に地獄でしたが 不思議とお菓子とかアイスは食べる気は 一切無くなりました。 絶対に痩せると決めました。 頑張って10キロ落としました。 食事もちゃんと3食徹底してます。 目標体重は40キロ台です。 無理せずに頑張ります。 ありがとうございました。
- << 4 追記です! 私はマイナス18キロ痩せました。 メリット ・知り合いに痩せたねと言われる ・首が長くなった(肉が落ちた) ・頬のタコ焼きがなくなった ・パンツスタイルが似合うようになった ・洋服がモデルのように着こなせる ・夏は肌が出せて最高 デメリット ・病的に見られる(拒食症と勘違いされる ・痩せすぎて彼氏が出来なくなった ・座ると骨が当たって痛い ・洋服のサイズを探すのが大変(3〜5号) ・胸が小さくなった(D→A) ・太りたいのに太れない体質になった 最初は痩せたねと褒められて嬉しかったけど、今は痩せたことに後悔しています。 ポチャポチャしてた時が、一番可愛かったです。
>> 1
まずは、お菓子とアイスとジュース
やめてみたらいかがでしょうか??
食事は普段通り3食で無理せずですよ!
追記です!
私はマイナス18キロ痩せました。
メリット
・知り合いに痩せたねと言われる
・首が長くなった(肉が落ちた)
・頬のタコ焼きがなくなった
・パンツスタイルが似合うようになった
・洋服がモデルのように着こなせる
・夏は肌が出せて最高
デメリット
・病的に見られる(拒食症と勘違いされる
・痩せすぎて彼氏が出来なくなった
・座ると骨が当たって痛い
・洋服のサイズを探すのが大変(3〜5号)
・胸が小さくなった(D→A)
・太りたいのに太れない体質になった
最初は痩せたねと褒められて嬉しかったけど、今は痩せたことに後悔しています。
ポチャポチャしてた時が、一番可愛かったです。
>> 4
コメントありがとうございます。
丁寧にありがとうございます。
18キロですか!
おめでとうございます。
頑張りましたね!
そうなんですね!
メリット
デメリットやっぱり有りますよね…
痩せ過ぎも良くないし
ポチャ過ぎも良くないし
女性は健康的な
ちょっとムチムチぐらいが女性らしくて
可愛い感じは個人的に思います(>_<)
人様の見方はそれぞれですが
体型って難しいですよね
太ってると
絶対に普通の洋服屋さんに入れないし
変な顔されるのが辛いです(>_<)
私の知り合いは
100キロから40キロ台になった人を知ってますが
めちゃくちゃ可愛くなってて会った時に
本気で誰だか分かりませんでした
でも本人曰く皮が悲惨のようですね(>_<)
でも痩せる努力と
事実18キロも痩せられた貴女は素晴らしいですよ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?1レス 23HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
試験に合格したまま0レス 15HIT おしゃべり好きさん
-
ヤフーニュースを見て気になりました1レス 19HIT 知りたがりさん (♂)
-
国分太一について0レス 36HIT ちょっと教えて!さん
-
愚痴6レス 71HIT 匿名さん
-
私の見た未来 2025 7月の恐怖は……
うーーん? 誰が 支那人なんですか? もしかして 私?? …(聞いてほしいさん0)
31レス 465HIT 聞いてほしいさん -
マクドナルドメニュー
「あげたて」のポテトLです。(匿名さん19)
19レス 342HIT 匿名さん -
ヤフーニュースを見て気になりました
自由恋愛ならいいっていう。。。 あとね普通に道路とか事故や事件に…(匿名さん1)
1レス 19HIT 知りたがりさん (♂) -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
子供が自転車をその子に貸してでも遊びたいと思うのなら止められないと思い…(匿名さん1)
1レス 23HIT おしゃべり好きさん (♀) -
試験に合格したまま0レス 15HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
刑事責任2レス 77HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 166HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 178HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 156HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 195HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 77HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 166HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 178HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 183HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 552HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
46レス 571HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 297HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
19レス 342HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 165HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る