注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
生活費はいつからもらう?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

会いたいと思えないです。

レス1 HIT数 399 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
22/11/27 16:27(更新日時)

恋愛経験皆無の、スキゾイドという一人でいるのが好きなタイプの人間です。
中学から度々遊びに誘われる異性がいるのですが、先日告白されました。告白については強く言葉に出せずやんわりと断ったんですが、また遊びに誘われています。誘いへの返事はまだ返してないです。
相手と一緒にいて心から安心するとか、リラックスできるとかはほぼなく、そもそも誰かといるのに気を遣うタチのため、今の状況で会うことになおさら辟易しています。今後も私の方から会いたいとは思うことはないのではと感じています。
告白お断りしたのでしばらくは接触されないかと思いきや、連絡が来たためどうしようか迷っています。ハッキリ脈がないということを伝えたほうがいいんでしょうか?なにかアドバイスお願いします。

タグ

No.3681014 22/11/27 16:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/27 16:27
匿名さん1 

そこはハッキリ言うのがお互いのためでしょう。
ずるずる付き合いを続ければ、遅かれ早かれ主さんもその方も必ず傷つきます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧