注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼は恋に恋してるのではないか。

レス11 HIT数 262 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/11/26 19:00(更新日時)

彼氏とタイミングが合わなさすぎて縁がないのではと思ってしまいます

私には付き合って数ヶ月の彼氏がいます。
部署は違うけど同じ職場で休みも合うし、
話してて楽しいし落ち着くし大好きでした。
お互い両片思いみたいなもので、向こうから正式にお付き合いをしたいと言われ、付き合うことに。

その時からずっと彼の仕事が忙しくて、平日ご飯に行けるとかもなく、週1のペースで休日に遊んでいました。
しかし、今月に入ってから私と彼のタイミングが合わず、1回しか会っていません。
しかも、私も生理前ということでメンタルがそのせいで死んでしまい、彼に当たってしまいました

思えば、私って愛されてるのかな、彼は本当に私のことを好きなのか?恋に恋してるのでは?
尽くしてるのは私だけ?と、マイナスな気持ちばかりでてくるようになりました。

まず、彼は連絡の返信が元から遅く、こまめに連絡を取りたい私からするとだいぶストレス…
もちろん、仕事があるからなおさら遅くて仕方ないけど、会えないならその分ラインとかでコミュニケーション取ればいいのに…と思ってしまいます。

さらに、通話もしません。私がたまーーにかけるけど、彼からかけてくることはありません。
友達カップルは毎晩毎朝彼氏と通話してると聞き、いいなぁ、羨ましいなぁと思います。

奥手だからしょうがない、女性と付き合ったことがないって言ってたししょうがない、しょうがない、じゃあ私はいつまで我慢したらいいの??
気持ちが爆発して、彼に最近連絡遅いよね、と
言ってしまいました(ごめんと言われた)

最近辛くて、知り合いに相談したら「あなたは尽くしすぎ。それじゃあお母さんと一緒」と言われました。確かに、連絡取るのも遊びに行くのも全部私から。でも、彼は何も言ってこないし、多分私が遊ぶと言わなければ一生誘ってこないと思います。

愛されている実感がないです
続く

タグ

No.3680079 22/11/26 10:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/26 10:45
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

同僚の彼氏さんは毎週末、どんなに仕事が遅くても彼女に会いに行きます
それって大好きだからですよね?大好きだから疲れてるから会いたい、癒されたいと思うから
会いに行くんですよね?

私は会いたいと言っても「疲れてるから会えない」と言われ断られたこともあります。
私といると余計疲れるから会いたくないということなのではないか

今週、休みの日に時間があって、彼も1日時間があるということだったので、どこかドライブにでも行けるかなと思い、仕事を頑張って乗り切ったのですが、夜になって具合が悪いから実家に帰ると言い出しました
また今週会えないです

悩むのに疲れてきました
会えない、会えたとしても私から誘わなければ会えない、愛されてる実感がない、付き合ってる意味があるのか、タイミングが合わないのにこのまま辛い思いをずっとしていくべきなのか

友達に「なんでそんな男といるの?別れたいと思わないの?」と言われました
前の私なら、大好きだから!と言えたのですが、
ここまでタイミングが合わず、愛を感じられないと「離れた方がいいと神様が言っているのかな」と錯覚してしまいます

相変わらず返信は遅い、私に愛を向けてくれない
会えない 

前ほどの熱意で彼を好きと思えなくなってしまいました。でも、多分会えば好き!と思う

これってもう終わりなんでしょうか?
それとも私のメンタルを鍛えた方がいいのでしょうか?

No.2 22/11/26 11:01
匿名さん2 

彼氏に求めすぎというか、あなたの恋愛の常識とか理想とかに当てはまらないと一人悩んでる感じで‥正直自滅してる気がするけどなぁ。
メンタル鍛えるより彼氏と別れた方が楽だと思う。
おそらく彼は恋愛の仕方がよくわかってないんだと思う。
そのうち貴方が好きかもわからなくなりそう&貴方のメンタルも崩壊するかもね‥

• << 6 多分ここまで苦しんでるなら別れた方がいいのではないかと頭ではわかっています もう、会わないと好きな気持ちも薄れてくのは時間の問題ですし、好きかわからないのが現状 でも、彼が生まれて初めて好きになったのが私で 特別だと思ってくれたのなら、彼は私のことが好きなんだと思います、、 おっしゃる通り、彼は恋愛の仕方がわからないのです。言っても伝わらないことも多い 別れた方がいいですかね  今からすんなり受け入れられる気がします

No.3 22/11/26 11:17
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

会っても連絡が少ないだの、もっと会いたいと怒り口調で言われたら会いたくなくなるよね、としか。

生理でイライラするのはわかるけど「だから仕方ない」と女性が言っちゃいかんのよ。

• << 7 悩むのすら疲れてきました 私が彼のそばにいる意味ってなかったのかなぁと。私がいなくても、彼は今までどおりで 私と別れても悲しまないと思います 生理のイライラがおさまって今はもはや 呆れというか、諦めというか、 疲れて好きと思えません

No.4 22/11/26 11:19
社会人さん4 

合わないのかもしれませんね。
性格とか、色々…
他人とは比べないほうが良いよ、とは思うのですが、やっぱり耳に入るから、人とも比べるだろうし。
彼は、疲れた時は、あなたじゃない人(家族だとしても)と会いたがったのが事実なら、やっぱり会わないんじゃないですかね。

• << 8 合わないと思いますよね 彼は疲れると誰とも合わずに1人でいます ずっと1人で過ごすのが好きな人で、休みの日も 家に籠る人なのでそもそも誰かを誘って出かける ということ自体ないのだと思います だから私を誘えない 彼から会いたいと言われたことがないんです 私がいなくなっても平気なんだなぁって 思いますよ 別れた方が将来のためなのでしょうか

No.5 22/11/26 11:57
匿名さん5 

恋愛ってそういうものじゃない?

みんな個性があって、大好きでも感覚が合わなかったりする。
どちらがいい、悪いじゃない。
仕方ないんだよね。

それを耐える人もいれば、耐えれなくて別れる人もいる。

主さんが耐えれるかどうか?
だとおもうな。

No.6 22/11/26 11:59

>> 2 彼氏に求めすぎというか、あなたの恋愛の常識とか理想とかに当てはまらないと一人悩んでる感じで‥正直自滅してる気がするけどなぁ。 メンタル鍛え… 多分ここまで苦しんでるなら別れた方がいいのではないかと頭ではわかっています

もう、会わないと好きな気持ちも薄れてくのは時間の問題ですし、好きかわからないのが現状

でも、彼が生まれて初めて好きになったのが私で
特別だと思ってくれたのなら、彼は私のことが好きなんだと思います、、
おっしゃる通り、彼は恋愛の仕方がわからないのです。言っても伝わらないことも多い

別れた方がいいですかね 
今からすんなり受け入れられる気がします

No.7 22/11/26 12:01

>> 3 会っても連絡が少ないだの、もっと会いたいと怒り口調で言われたら会いたくなくなるよね、としか。 生理でイライラするのはわかるけど「だから… 悩むのすら疲れてきました

私が彼のそばにいる意味ってなかったのかなぁと。私がいなくても、彼は今までどおりで
私と別れても悲しまないと思います

生理のイライラがおさまって今はもはや
呆れというか、諦めというか、
疲れて好きと思えません

• << 9 いっそのこと別れてしまいましょ

No.8 22/11/26 12:03

>> 4 合わないのかもしれませんね。 性格とか、色々… 他人とは比べないほうが良いよ、とは思うのですが、やっぱり耳に入るから、人とも比べるだろう… 合わないと思いますよね

彼は疲れると誰とも合わずに1人でいます
ずっと1人で過ごすのが好きな人で、休みの日も
家に籠る人なのでそもそも誰かを誘って出かける
ということ自体ないのだと思います

だから私を誘えない

彼から会いたいと言われたことがないんです
私がいなくなっても平気なんだなぁって
思いますよ

別れた方が将来のためなのでしょうか

• << 10 主さんの恋だから、別れたほうが良い、とまでは言えないのですが、我慢ばかりだとお互い楽しくないのかな、とは感じます。 主さんには、もっと一緒にいたがってくれて、連絡も密な、お友達みたいな彼が合うだろうし、彼氏には、自分の生活が忙しくてあまり連絡しない、でもたまに会うと優しくするお母さんみたいな人が合うのかな、と思います。 甘えさせてくれる大人な彼氏(性格が大人な人)を見付けるのが良いですかね…

No.9 22/11/26 12:14
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 7 悩むのすら疲れてきました 私が彼のそばにいる意味ってなかったのかなぁと。私がいなくても、彼は今までどおりで 私と別れても悲しまないと… いっそのこと別れてしまいましょ

No.10 22/11/26 13:25
社会人さん4 

>> 8 合わないと思いますよね 彼は疲れると誰とも合わずに1人でいます ずっと1人で過ごすのが好きな人で、休みの日も 家に籠る人なのでそも… 主さんの恋だから、別れたほうが良い、とまでは言えないのですが、我慢ばかりだとお互い楽しくないのかな、とは感じます。

主さんには、もっと一緒にいたがってくれて、連絡も密な、お友達みたいな彼が合うだろうし、彼氏には、自分の生活が忙しくてあまり連絡しない、でもたまに会うと優しくするお母さんみたいな人が合うのかな、と思います。

甘えさせてくれる大人な彼氏(性格が大人な人)を見付けるのが良いですかね…

No.11 22/11/26 19:00

>> 10 やっぱり根本的に合わないんですよね、
そうなんですかね泣

先のことを考えると不安で不安で。
やっぱり合わないとうまくいかないんだなって。

連絡がまめで、ちゃんと行動で愛を示してくれる
人がよかった、
今まで何回かそうしてほしいって伝えたけど
治らなかったです
もう一緒にいることが苦痛になってきました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧