注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
生活費はいつからもらう?

好きな人と喧嘩して前後の席になったら久々に話せた!

レス1 HIT数 258 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/12/01 11:17(更新日時)

好きな人が後ろの席です。
その人には男友達が口を滑らせて好きなことが以前バレてしまいました。
それで少し距離を置かれたのでそれは嘘だったというふうにいろんな人に言ってもらったりなどして誤解は解けました。
しかし私は男友達に対しての怒りを好きな人にも出してしまい、好きな人が謝ってくれた時に無視してしまいました。しかし相手は自分が悪いと思っているようです。この時点で友達が私が好きな人のことを好きって聞いて嫌いになった?と聞くと「嫌いなわけないじゃん」と言われたらしいです。
好きな人いわく私が好きなのに自分から話しかけるのはちょっとなと思って話しかけてこなかったらしいです。
2週間経ってよく考えると好きな人は何も悪くないのに八つ当たりしてしまったことに対して罪悪感を感じていました。
その後前後の席になりしばらく話していませんでしたが今日向こうから話しかけてくれました。
他愛のない会話ですが向こうも私のことを嫌ってるわけではないと再確認できました。

ここからが本題なのですが、好きな人と放課中前よりよく目があったり、独り言を言わないはずの好きな人が私の後ろになってから急に独り言が多くなりました。
机同士の距離もなぜか初めは遠くてもいつのまにか私が椅子を引けるギリギリの近さになっていたり、本人が近づけたりしていました。好きな人とその後ろはそのせいでとても幅が開いています。
これは私のことを少し意識していると思ってもいいのでしょうか?

タグ

No.3679610 22/11/25 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/01 11:17
アラウンド ( 50代 ♂ TF8Pv )

スレの文脈が多少支離滅裂でわかりずらいのですがそれだけあなたは悩んでいるということなんでしょうね…。
要はあなたはその男子と多少いざこざがあったけど今でも好きで男子もあなたに対してその気がありそうな気がする…ということでいいんでしょうかね?

お互いの恋愛経験によるけれど文脈からするとあなたの方が先に好きになった(あなたの好意をしって男子は意識するようになった?)感がするのでここは思い切ってあなたから告白した方がいいと思います。(時期的にもちょうといいんでは?)

結果がどうであれ相手の気持ちは理解できるので気分的にモヤモヤ感はとれて楽になれると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧