注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

無料鑑定致します。

レス104 HIT数 2976 あ+ あ-

匿名さん
22/11/23 23:06(更新日時)

いつ突然閉鎖するか分かりませんが、
無料で占いをさせて頂きます。

直感で占います。
ご相談内容だけ、簡潔に書いてくださってかまいません。

私は、未来は占えませんし、持って生まれた運命を占うこともできません。

当スレにて、占いをご利用頂く際の留意事項をご連絡致します。

当スレでは、基本的には、投稿して頂いた順に、順次占い結果を投稿させて頂きます。

投稿させて頂いた占い結果に対する、ご相談者様から頂きましたご感想については、
ご感想の内容に、ご相談やご質問が含まれていない場合には、
基本的に、こちらからご返信は致しません。
ご感想の内容はしっかりと読ませて頂きますので、是非、ご感想も投稿して頂けたらと思います。

占い結果が当たらない場合も多々あるかと思います。その点もご了承ください<m(__)m>

No.3672778 22/11/15 20:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/11/17 21:51
匿名さん0 

>> 50 ※続きの内容です。

でも、現在、あなたの心の中に、新たな出会いを求めてみよう、と希望が芽生え始めている時かもしれません。

以上、占い結果となります。

No.52 22/11/17 21:59
匿名さん0 

>> 46 こんにちは。 私と彼の事です。 彼の気持ちが解らないので、お願いしたいです。 大変お待たせ致しました<m(__)m>
この度も、ご依頼を頂き、ありがとうございます<m(__)m>

占わせて頂いたところ、彼は、あなたを、「いじめている」かのような対応を、いつも、してきていませんか?

そして、あなたは、泣かされている、苦しめられている日々ではありませんか?

彼一人にこだわる必要性はありません。

あなたをいじめるような男性と、あなたは、今後も、楽しく付き合っていけますか?

あなたなら、男性と、直ぐに友達として仲良くしていける才能もあり、
その才能を生かし、新たな出会いを求めてみる事も、
苦しみから解き放たれる大きなカギです。

• << 56 ありがとうございますm(_ _)m 当たっています。

No.53 22/11/17 23:29
寡黙な人さん40 

>> 50 大変お待たせ致しました<m(__)m> この度は、ご依頼を頂き、ありがとうございます<m(__)m> 占わせ… 占いありがとうございました。彼の現在の気持ちがわかって助かりました。私からあっという間に興味が他に移ってしまい、その結果諦められてしまったんですね。

その女性から何とかして剥奪するような勢いは私にはないので、他に出会いを求めてみようと思っています。フワフワとしていて掴みどころがない人なので仕方ありません。

完全に疎遠ではないんですが、あまり期待しないでおこうと思います。ありがとうございました。

No.54 22/11/17 23:46
匿名さん0 

この度も、多くの皆様から、ご感想、ご相談、ご質問を頂き、大変有難く思います<m(__)m>

一旦、パソコンから離れます。

No.55 22/11/18 00:45
匿名さん55 ( ♀ )

職場の年下の彼に片想いです。仕事でミスしたり、転びそうになるといつも彼が話しかけてくれます。彼は恋人いますよね??

• << 59 大変お待たせ致しました<m(__)m> この度は、ご依頼を頂き、ありがとうございます<m(__)m> 占わせて頂いたところ、彼は、現在、恋人がいる気配を、私は感じました。 以上、占い結果となります。

No.56 22/11/18 06:45
匿名さん22 

>> 52 大変お待たせ致しました<m(__)m> この度も、ご依頼を頂き、ありがとうございます<m(__)m> 占わせ… ありがとうございますm(_ _)m

当たっています。

No.58 22/11/18 20:20
匿名さん0 

大変お待たせ致しました<m(__)m>

多くの皆様から、ご感想、ご相談、ご質問を頂き、大変有難く思います(*^-^*)

今から、順次、占い結果を投稿させて頂きます。
占い結果の方をもうしばらくお待ちくださいね<m(__)m>

No.59 22/11/18 20:29
匿名さん0 

>> 55 職場の年下の彼に片想いです。仕事でミスしたり、転びそうになるといつも彼が話しかけてくれます。彼は恋人いますよね?? 大変お待たせ致しました<m(__)m>
この度は、ご依頼を頂き、ありがとうございます<m(__)m>

占わせて頂いたところ、彼は、現在、恋人がいる気配を、私は感じました。

No.60 22/11/18 21:25
匿名さん0 

>> 57 削除されたレス 大変お待たせ致しました<m(__)m>
この度は、ご依頼を頂き、ありがとうございます<m(__)m>

占わせて頂いたところ、当の息子さん本人は、それほど苦しんでおらず、
むしろ、楽しんでいる、やり甲斐や充実感や達成感を感じている、努力するのが楽しい、満足感を感じる、といった、良い感情が湧いているようです。

お母様から見ると、息子が可哀想だ、私には絶対に出来ない事だ、と感じていらっしゃるのだと思いますが、
息子さんにとったら、やはり、お父様の遺伝子を受け継いでいるからこそなのか、
お父様と性格がよく似ている部分も多いのか、
(あなたご自身も、実は、ご主人様と性格がよく似ていて、本当は、厳しい教育姿勢に肯定的な部分もあるかもしれません。あなたも、努力家であったり、生易しい生き方を好まない方ではないでしょうか?)
息子さんは、お父様からのスパルタ教育を、むしろ、楽しんでいる、生き甲斐を感じている、努力が楽しい、といった感情を抱いているようです。

※後程、続きの内容を投稿します。

No.61 22/11/18 21:33
匿名さん0 

>> 60 ※続きの内容です。

息子さんが、あなたへ、直接、助けを求めてきている状況であれば、
助けるべきですが、
現状では、息子さんは、お父様からの厳しい教育に、時には心が折れそうになりながらも、あなたへ助けを求める事があったとしても、
基本的には満足していたり、一生懸命に頑張る事を楽しんでいる様子であれば、
しばらく様子を見てみても良いのではないでしょうか。

あなたは、ご主人様の様子を、「怖い」と震え上がっているかもしれませんが、
ご主人様は、息子さんをとことん鍛え、立派な大人となるように、熱血親父のように必死に教え導いているのだと思います。

• << 63 占って頂きありがとうございます。 結果を読んで息子の頑張る姿を思い浮かべました。 私の考えを押し付けないように気をつけ 様子を見る事にします😌

No.62 22/11/19 00:03
匿名さん0 

この度も、ご感想、ご相談、ご質問を頂き、大変有難く思います<m(__)m>

No.63 22/11/19 09:18
匿名 ( KLQ61b )

>> 61 ※続きの内容です。 息子さんが、あなたへ、直接、助けを求めてきている状況であれば、 助けるべきですが、 現状では、息子さんは、… 占って頂きありがとうございます。

結果を読んで息子の頑張る姿を思い浮かべました。

私の考えを押し付けないように気をつけ
様子を見る事にします😌

No.66 22/11/19 21:06
匿名さん0 

この度も、ご感想やご相談を頂き、ありがとうございます<m(__)m>

今から、占い結果を投稿させて頂きます。

No.67 22/11/19 22:26
匿名さん0 

>> 65 削除されたレス 大変お待たせ致しました<m(__)m>

占わせて頂いたところ、彼は、毎日、あなたの事を想っていますよ。

その想いが、あなたには毎日毎日伝わってきて、あなたも非常に苦しいはずです。

どうすれば、また会えるのかというと、
現時点では、「彼から連絡が来るのを待つ」しかないと思います。

あなたが、彼の事を忘れたくても忘れられない心境と同様に、
彼も、あなたの事を忘れられないのです。

あなたは、彼と結婚したい気持ちもあるのなら、
いつでも結婚できる準備は整っています、という覚悟を持って、
彼と関わることです。

彼も実は、あなたと結婚したい気持ちが強く、
将来の事も見据えながら、あなたと関わっていたのではないでしょうか?

彼のその気持ちに応えるように、
あなたも、彼との将来を見据えながら、覚悟を決めて、彼と関わっていくことです。

その覚悟が決まれば、不思議と、あなたの心の胸騒ぎ、恐怖感、不安感等が静まるのではないかと感じました。
彼と、あなたが、常に以心伝心しているからこそ、
あなたの気持ちが今、変化すれば、
彼の気持ちも、今、変化します。
お互いの気持ちが、テレパシーのように通じ合えているんです。

No.68 22/11/19 22:28
匿名さん0 

>> 67 ※続きの内容です。

彼から連絡が来なくとも、
今、あなたの心の中で、彼と一生涯、一緒に生きていく心づもりを決める事で、
不思議と、あなたの心の中が平安を取り戻すのではないかと感じました。
平安を取り戻し過ぎて、彼から連絡が来なくても、常に心の中が平安でいられるようになるかもしれませんよ。

No.69 22/11/19 23:38
匿名さん0 

この度も、ご感想、ご相談を頂き、大変有難く思います<m(__)m>

No.70 22/11/20 07:45
自由なパンダさん6 

>> 15 この度は、ご依頼を頂き、ありがとうございます<m(__)m> 占わせて頂いたところ、Uさんは、あなたへ、連絡したい気持ちが… もしよかったら先日のお礼で書いた
「別れたものの、突き放しきれずにかかわりが続いている完全に切れていない男性」について視ていただけるでしょうか?

相手は復縁を望んでおり、繰り返しそれを言葉にします。
私の気持ちは何度も伝えましたが伝わっているようには思えず自分の主張を繰り返します。
相手は私へ愛情があることを言いますが別れを切り出した後で初めて言葉にし始めたこともあって心に響いては来ません。(言わなくてもわかるだろ?という考え方の人なので)
相手の気持ちと私自身どういう対応をとればいいのか視てほしいです。

よろしくお願いします。

• << 74 大変お待たせ致しました<m(__)m> 先日は、ご感想を頂き、ありがとうございます<m(__)m> この度頂きましたご質問内容を承知致しました。 占わせて頂いたところ、その男性に関しては、 あなたにとったら、「Uさんの事を吹っ切れたいがために、気を紛らわすために、関わっている、癒してもらっている男性」という立ち位置にいる方ではないでしょうか? Uさんと復縁できないのなら、その男性を信じてみよう、Uさん以上に素敵な人かもしれないし、気が合うかもしれない、愛してくれるかもしれない、と強く期待し、 Uさんとの関係では癒されない、満たされない部分を、その男性に癒してもらっている、満たしてもらっている部分もあるのではないでしょうか? しかし、その男性からの純粋な真剣な真面目な愛情が、あなたには伝わってこず、 その男性は、良い意味でも、悪い意味でも、小賢しくて、要領の良い性格なのではないでしょうか? Uさんとは正反対な性格なのではないでしょうか? でも、正反対だからこそ、その男性の存在に、救われている、癒されている部分も多々あるのでしょう。 ※後程、続きの内容を投稿します。

No.71 22/11/20 08:07
主婦さん71 ( 30代 ♀ )

占いお願いします。
旦那が前に好きだった人にラブラブメールを送っていることがありました。いつかまた絶対会いに行く、とか言っていました。そのことを問い詰めてもう連絡を取らないで欲しいと話しましたが、その後も連絡を取っていたことがありました。またそのことで話した時には、連絡してないと嘘をつき、ごまかし通そうとしました。もう相手側から連絡しないしLINEもブロックしたようですが、旦那の浮気心がまたいつでてくるか、その人に限らず不安ですし、うそやごまかすところがあるから旦那を信用しきることができません。
今後も旦那が浮気したりしないかどうか、信用していっていいかどうか、占って欲しいです。

• << 76 大変お待たせ致しました<m(__)m> この度は、ご依頼を頂き、ありがとうございます<m(__)m> 占わせて頂いたところ、ご主人様は、社交家であり、人気者であり、他者から見ると、話しやすい、親しみやすいと思わせるような性格の持ち主ではないでしょうか。 友達も多い方ではないでしょうか。 じっと、おとなしく過ごす事が出来ない方ではないでしょうか。 でも、賢くて、線引きするところは、きっちりと線引きしていたり、 何事にも巧みに、器用に、上手に、こなしていったり、 多種多様な人生経験もあるのか、生き慣れている方でもあるのでしょう。 気分屋で、お喋りなところもあります。 そして、優しい性格でもあります。 ご主人様は、自由奔放で、活発な振る舞いをする傾向が強いけれども、 超えてはいけない最低限のラインを超えるような事はしない方です。 自信家で、 いつも、自分が正しいと誇りに思っている方です。 だからこそ、正しい自分が、悪い事をする事は出来ませんし、 悪い事をした時点で、もう、自分に誇りを持てなくなりますから。 しかし、ご主人様は、肝心なところで、口下手で、言葉足らずになってしまう傾向も強いです。 普段は、よく喋る社交家なのですが、 好きな人の前では、 照れたり、緊張して、 上手く言えなくなるようです。 ※後程、続きの内容を投稿します。

No.73 22/11/20 20:49
匿名さん0 

この度も、ご感想、ご相談、ご質問を頂き、ありがとうございます<m(__)m>

今から、順次、占い結果を投稿させて頂きます。

No.74 22/11/20 21:23
匿名さん0 

>> 70 もしよかったら先日のお礼で書いた 「別れたものの、突き放しきれずにかかわりが続いている完全に切れていない男性」について視ていただけるでしょ… 大変お待たせ致しました<m(__)m>
先日は、ご感想を頂き、ありがとうございます<m(__)m>
この度頂きましたご質問内容を承知致しました。

占わせて頂いたところ、その男性に関しては、
あなたにとったら、「Uさんの事を吹っ切れたいがために、気を紛らわすために、関わっている、癒してもらっている男性」という立ち位置にいる方ではないでしょうか?

Uさんと復縁できないのなら、その男性を信じてみよう、Uさん以上に素敵な人かもしれないし、気が合うかもしれない、愛してくれるかもしれない、と強く期待し、
Uさんとの関係では癒されない、満たされない部分を、その男性に癒してもらっている、満たしてもらっている部分もあるのではないでしょうか?

しかし、その男性からの純粋な真剣な真面目な愛情が、あなたには伝わってこず、
その男性は、良い意味でも、悪い意味でも、小賢しくて、要領の良い性格なのではないでしょうか?
Uさんとは正反対な性格なのではないでしょうか?

でも、正反対だからこそ、その男性の存在に、救われている、癒されている部分も多々あるのでしょう。

No.75 22/11/20 21:30
匿名さん0 

>> 74 ※続きの内容です。

その男性は、女性慣れしている側面もあり、
女性のほうから、離れていかれる事にも慣れていたり、大らかで、あっさりとした性格でもあります。
苦労慣れしている側面もあります。
だから、その男性を傷つけたり、怒らせないようにしながら、
そっと静かに離れていく、という感じで、距離を置いていくのはどうでしょうか?

あなたは、その男性に対して、真面目に関わり過ぎているような感じがします。
しかし、その男性は、あなたに対して、あっさりとした感覚で、手慣れた感じで、
それほど焦りもなく、大らかに、余裕を持って、関わってきていませんか?

その男性は、それほど真面目ではなく、
真面目ではないからこそ、その男性の心や行動の中には、油断や隙も生じています。
その油断や隙を狙って、あなたは、上手く、静かに、そっと離れていくことです。

• << 81 静かにそっと離れていく… そうですね、そんな方法ならできそうな気がします。 丁寧にありがとうございました。

No.76 22/11/20 22:27
匿名さん0 

>> 71 占いお願いします。 旦那が前に好きだった人にラブラブメールを送っていることがありました。いつかまた絶対会いに行く、とか言っていました。その… 大変お待たせ致しました<m(__)m>

占わせて頂いたところ、ご主人様は、社交家であり、人気者であり、他者から見ると、話しやすい、親しみやすいと思わせるような性格の持ち主ではないでしょうか。
友達も多い方ではないでしょうか。

じっと、おとなしく過ごす事が出来ない方ではないでしょうか。

でも、賢くて、線引きするところは、きっちりと線引きしていたり、
何事にも巧みに、器用に、上手に、こなしていったり、
多種多様な人生経験もあるのか、生き慣れている方でもあるのでしょう。

気分屋で、お喋りなところもあります。

そして、優しい性格でもあります。

ご主人様は、自由奔放で、活発な振る舞いをする傾向が強いけれども、
超えてはいけない最低限のラインを超えるような事はしない方です。

自信家で、
いつも、自分が正しいと誇りに思っている方です。
だからこそ、正しい自分が、悪い事をする事は出来ませんし、
悪い事をした時点で、もう、自分に誇りを持てなくなりますから。

しかし、ご主人様は、肝心なところで、口下手で、言葉足らずになってしまう傾向も強いです。

普段は、よく喋る社交家なのですが、
好きな人の前では、
照れたり、緊張して、
上手く言えなくなるようです。

No.77 22/11/20 22:46
匿名さん0 

>> 76 ※続きの内容です。

純朴な性格なのですが、
肝心なところで、要領良く立ち回れなかったり、
自分が意識している相手に対しては、不器用な関わり方になりがちなようです。

私は未来を占えないので、未来の様子をお伝えする事は出来かねますが、
ご主人様の性格を、よく分かっているはずのあなたが、
自信家で、自分に対する誇りを掲げて生きている、たくましいご主人様を信じ、
そして、奥様のあなたに対しては、意識し過ぎて、上手く関われない事もあるのであろうご主人様に対して、あなたは、ご主人様のその不器用な振る舞いに、振り回されないように、
あなたのほうが、心を大きく広く持って、温かく見守ってあげるぐらいの余裕を持っていたほうが良いかもしれません。
ご主人様は、常に何かをしていないと気が済まない方であったり、
誰かと交流したくてたまらない方なので、
そういう性分は理解してあげて、
最低ラインを超える事はないであろうご主人様を信じてあげてください。

No.78 22/11/20 22:56
匿名さん0 

>> 77 ※続きの内容です。

それと、あなた自身が、他の女性達に負けじと、
競争心を燃やし、無理をしてでも、自分を変えようとしたりする必要性はないと思います。

そのままのあなたでいてください。

たとえ、お喋り好きなご主人様が、あなたに対して、冗談半分で、けなすような事を言ってきたとしても、
真に受けないようにしてください。
ご主人様は、奥様のあなたに対しては、緊張して上手く言えないだけなんです。

嘘をついたり、ごまかしたり、
心にもないような事を平気で口走ってしまうんです。

あなたが、他の女性達を意識し、
自分らしくない自分になってしまうと、
ご主人様から、あなたへの愛情も冷めてしまうかもしれませんよ。
ありのままのあなたが大好きだから結婚したのに、
あなたが別人になってしまうと、愛が冷めてしまう恐れもあります。

• << 80 占い、ありがとうございました! ドキドキしながら楽しみに待っていました♪ 「超えてはいけない最低限のラインを超えるような事はしない方です。」 この言葉を信じていきたいと思います。 旦那はゲームが好きで、そこで知り合った女性なので、ゲーム感覚で恋愛ごっこをしたいだけなのかもしれませんが、私と付き合う前は体の関係もあったようなので、不安になってしまいました。 「誰かと交流していたい〜」という感覚も、旦那にはあると思います。ゲームを通して知らない人と連絡を取り合っているので、そこも不安になってしまいますが、今のところ同性とゲームを楽しんでいるだけ…だと思うので、旦那を信じてみたいと思います。 過去の女性たちのことが気になったり、調べたくなってしまったりしますが、多分そうゆうのは嫌なんだと思うので、もうあまり気にしないようにします。競争心はないですが、知りたくなってしまって…知るとさらに知りたくなったり気になってしまうので、私がそうゆう気持ちになるのが旦那は嫌なんだと思います。 過去にとらわれず、自分に自信をもっていきたいと思います。 前向きに考えられる占い、ありがとうございました!

No.79 22/11/20 23:32
匿名さん0 

この度も、ご感想、ご相談、ご質問を頂き、大変有難く思います<m(__)m>

No.80 22/11/20 23:38
主婦さん71 ( 30代 ♀ )

>> 78 ※続きの内容です。 それと、あなた自身が、他の女性達に負けじと、 競争心を燃やし、無理をしてでも、自分を変えようとしたりする必要… 占い、ありがとうございました!
ドキドキしながら楽しみに待っていました♪

「超えてはいけない最低限のラインを超えるような事はしない方です。」
この言葉を信じていきたいと思います。
旦那はゲームが好きで、そこで知り合った女性なので、ゲーム感覚で恋愛ごっこをしたいだけなのかもしれませんが、私と付き合う前は体の関係もあったようなので、不安になってしまいました。
「誰かと交流していたい〜」という感覚も、旦那にはあると思います。ゲームを通して知らない人と連絡を取り合っているので、そこも不安になってしまいますが、今のところ同性とゲームを楽しんでいるだけ…だと思うので、旦那を信じてみたいと思います。
過去の女性たちのことが気になったり、調べたくなってしまったりしますが、多分そうゆうのは嫌なんだと思うので、もうあまり気にしないようにします。競争心はないですが、知りたくなってしまって…知るとさらに知りたくなったり気になってしまうので、私がそうゆう気持ちになるのが旦那は嫌なんだと思います。
過去にとらわれず、自分に自信をもっていきたいと思います。
前向きに考えられる占い、ありがとうございました!

No.81 22/11/21 05:52
自由なパンダさん6 

>> 75 ※続きの内容です。 その男性は、女性慣れしている側面もあり、 女性のほうから、離れていかれる事にも慣れていたり、大らかで、あっさ… 静かにそっと離れていく…
そうですね、そんな方法ならできそうな気がします。
丁寧にありがとうございました。

No.82 22/11/21 06:39
通りすがりさん82 

主さん 鑑定お願いします。9月から新しい職場で働いています。そこの職員さんの知り合いで 昔一緒に働いていた人と繋がりました。
そこで働かないかとお誘いを受けました。
今すぐは、無理だけど行きたい気持ちはあります。よろしくお願いします。

• << 85 大変お待たせ致しました<m(__)m> この度は、ご依頼を頂き、ありがとうございます<m(__)m> 占わせて頂いたところ、まず、始めに気に掛かったのは、「昔一緒に働いていた人」に関してです。 あなたは現在、焦りもあり、勢いもあり、 その方からの誘いを是非お受けして、そこで働きたい気持ちが強いのだと思います。 その方の人物像に関してですが、 あなたは、その方の事を信頼できていますか? なぜか私の直感では、過去に、その方と、あなたとの関係が、悪化するような出来事があったのではないかと感じたのです。 あなたが、その方の事を信じられない、人として好きになれない、と幻滅するような出来事がありませんでしたか? でも、過去は過去だと吹っ切れて、 あなたは今、焦っていたり、勢いも増しており、 そこで働きたい気持ちが強いのだと思います。 その方自身が、今、非常に焦っており、 その職場の人員が足りていないのか、 切羽詰まっているような心境に陥っているようです。 ※後程、続きの内容を投稿します。

No.83 22/11/21 20:40
匿名さん0 

この度も、ご感想、ご相談を頂き、ありがとうございます<m(__)m>

No.84 22/11/21 20:51
匿名さん84 ( 40代 ♀ )

宜しくお願いします。
好きな男性から連絡は来ますか?

• << 87 この度は、ご依頼を頂き、ありがとうございます<m(__)m> 占わせて頂いたところ、私の直感では未来は見れないので、 連絡が来るかどうかはお答え出来ず、大変申し訳ありません<m(__)m> あなたは、その男性に対して、怒りや不満も強いような感じがします。 もし連絡が来ても、その男性に対して、思わず、怒りや不満をぶつけてしまったり、 その男性との関わりで、ますます、怒りや不満が募るような事が起きそうな予感がするのなら、 その男性にこだわらず、他の男性との出会いに目を向けたほうが賢明なのではないかと感じました。 以上、占い結果となります。

No.85 22/11/21 21:16
匿名さん0 

>> 82 主さん 鑑定お願いします。9月から新しい職場で働いています。そこの職員さんの知り合いで 昔一緒に働いていた人と繋がりました。 そこで働かな… 大変お待たせ致しました<m(__)m>

占わせて頂いたところ、まず、始めに気に掛かったのは、「昔一緒に働いていた人」に関してです。

あなたは現在、焦りもあり、勢いもあり、
その方からの誘いを是非お受けして、そこで働きたい気持ちが強いのだと思います。

その方の人物像に関してですが、
あなたは、その方の事を信頼できていますか?

なぜか私の直感では、過去に、その方と、あなたとの関係が、悪化するような出来事があったのではないかと感じたのです。
あなたが、その方の事を信じられない、人として好きになれない、と幻滅するような出来事がありませんでしたか?

でも、過去は過去だと吹っ切れて、
あなたは今、焦っていたり、勢いも増しており、
そこで働きたい気持ちが強いのだと思います。

その方自身が、今、非常に焦っており、
その職場の人員が足りていないのか、
切羽詰まっているような心境に陥っているようです。

No.86 22/11/21 21:23
匿名さん0 

>> 85 ※続きの内容です。

その方は、あなたとの過去の関係性を今も根に持っていたり、引きずっており、
あなたの事を良く思っていないような感じがするのです・・・。

もし、上記の占い結果が当たっていない場合は、本当に申し訳ないのですが、
私の直感では、「昔一緒に働いていた人」と、「あなた」との関係が、
実際のところは、良好な関係ではないように感じたのと、
「昔一緒に働いていた人」が勧めてきているその職場は、
あなたにとって、本当に合う、適している職場なのか?
そして、「昔一緒に働いていた人」と、「あなた」は、本当に信頼し合っている関係なのか?
をよく考察してから、その職場に行く事を検討してみたほうが良いような気がしました。

• << 90 主さん ありがとうございました。 昔、一緒に働いていた人は 主さんの鑑定結果を見て その通りと思いました。 その人は、私に対してすごく妬みや嫉妬が強い気がしていました。 その人と同じ地元で 一緒に働いていた職場に他の地元の人が働き始めた時に その職場の職員から ◯◯さん(私)の事を知っているかと相当聞かれたと言っていました。その話しをした時に 私の事じゃなくてあんたばっかりみたいな感じだったのを感じました。 私も一緒に働いていた人の妬みや嫉妬深いところが、気になっていたと思います。

No.87 22/11/21 21:43
匿名さん0 

>> 84 宜しくお願いします。 好きな男性から連絡は来ますか? この度は、ご依頼を頂き、ありがとうございます<m(__)m>

占わせて頂いたところ、私の直感では未来は見れないので、
連絡が来るかどうかはお答え出来ず、大変申し訳ありません<m(__)m>

あなたは、その男性に対して、怒りや不満も強いような感じがします。
もし連絡が来ても、その男性に対して、思わず、怒りや不満をぶつけてしまったり、
その男性との関わりで、ますます、怒りや不満が募るような事が起きそうな予感がするのなら、
その男性にこだわらず、他の男性との出会いに目を向けたほうが賢明なのではないかと感じました。

No.88 22/11/21 23:04
匿名さん0 

この度も、ご感想、ご相談を頂き、大変有難く思います<m(__)m>

No.90 22/11/22 13:54
匿名 ( ♀ B1x21b )

>> 86 ※続きの内容です。 その方は、あなたとの過去の関係性を今も根に持っていたり、引きずっており、 あなたの事を良く思っていないような… 主さん ありがとうございました。
昔、一緒に働いていた人は 主さんの鑑定結果を見て その通りと思いました。
その人は、私に対してすごく妬みや嫉妬が強い気がしていました。
その人と同じ地元で 一緒に働いていた職場に他の地元の人が働き始めた時に その職場の職員から ◯◯さん(私)の事を知っているかと相当聞かれたと言っていました。その話しをした時に 私の事じゃなくてあんたばっかりみたいな感じだったのを感じました。
私も一緒に働いていた人の妬みや嫉妬深いところが、気になっていたと思います。

No.91 22/11/22 19:08
匿名さん91 

今月から新しい職場で働いています。
その仕事、職場は私に合っているでしょうか。また長くそこで続けていくにはどういう事に気をつければよろしいでしょうか。
お願い致します。

• << 94 この度は、ご依頼を頂き、ありがとうございます<m(__)m> 占わせて頂いたところ、勤務しておられる職場や仕事内容は、あなたにとても合っていると思います。 その職場で長く続けていくには、特に「人間関係」に気を付けてください。 友情は期待しないことです。 人との距離感にも気を付けることです。 それと、ご神仏様、ご先祖様等の、目に見えない神聖な存在の力もお借りすることです。 朝の出勤前や、職場に着いた後でも構わないので、 手を合わせて(人目につかない場所で)、ご神仏様、ご先祖様等へ祈ることです。 今日の務め、本分、使命、運命等を、立派に果たせるように、 ご神仏様やご先祖様等に誓ったり、それらの存在達が守り導いてくださるように祈ることです。 勤務後(その日一日を終える就寝前でも構いません)も、手を合わせて、ご神仏様、ご先祖様等へ、今日のお礼等を伝え、又、明日も、自分の務め、本分、使命、運命等を果たせるように、ご神仏様、ご先祖様等に誓ったり、それらの存在達が守り導いてくださるように祈ることです。 ※後程、続きの内容を投稿します。

No.92 22/11/22 20:03
匿名さん0 

この度も、ご感想、ご相談を頂き、ありがとうございます<m(__)m>

No.94 22/11/22 21:09
匿名さん0 

>> 91 今月から新しい職場で働いています。 その仕事、職場は私に合っているでしょうか。また長くそこで続けていくにはどういう事に気をつければよろしい… この度は、ご依頼を頂き、ありがとうございます<m(__)m>

占わせて頂いたところ、勤務しておられる職場や仕事内容は、あなたにとても合っていると思います。

その職場で長く続けていくには、特に「人間関係」に気を付けてください。
友情は期待しないことです。
人との距離感にも気を付けることです。

それと、ご神仏様、ご先祖様等の、目に見えない神聖な存在の力もお借りすることです。
朝の出勤前や、職場に着いた後でも構わないので、
手を合わせて(人目につかない場所で)、ご神仏様、ご先祖様等へ祈ることです。
今日の務め、本分、使命、運命等を、立派に果たせるように、
ご神仏様やご先祖様等に誓ったり、それらの存在達が守り導いてくださるように祈ることです。

勤務後(その日一日を終える就寝前でも構いません)も、手を合わせて、ご神仏様、ご先祖様等へ、今日のお礼等を伝え、又、明日も、自分の務め、本分、使命、運命等を果たせるように、ご神仏様、ご先祖様等に誓ったり、それらの存在達が守り導いてくださるように祈ることです。

No.95 22/11/22 21:20
匿名さん0 

>> 94 ※続きの内容です。

勤務時間中、仕事の休憩時間中、ご自宅でゆっくりと過ごしている時、仕事以外で用事等があって出掛けている時も、
もし不安等がよぎった場合には、もちろん、ご神仏様、ご先祖様等へ、あなたの悩み等も相談するように祈ってください。
祈る際、常に手を合わせておく必要はありません。

それから、休日の時間のある時で構いませんので、神社やお寺にお参りしたり、
ご自宅の神棚や仏壇(神棚や仏壇を設置していない場合には、自分だけのマイ祭壇を作る事をお勧めします。)にも、手を合わせてください(祈る際、祝詞やお経も唱えると尚良いです。勤務日も、ただ、手を合わせて祈るだけではなく、祝詞やお経も、併せて唱えると尚良いです。)。

面倒だなと感じるかもしれませんが、
大和魂を奮い起こして、古き良き日本のスピリチュアル観を受け継いでいってください。

No.96 22/11/22 22:17
匿名さん0 

>> 93 削除されたレス この度は、ご依頼を頂き、ありがとうございます<m(__)m>

占わせて頂いたところ、あなたは、事務長に対して、怒り狂っている心情なのかもしれません・・・。
事務長は、あなたへ、言いたい放題、やりたい放題している側面が大きいです。
事務長の性格は、馬鹿単純な性格なのではないかと、周囲が判断するほど、
好き勝手に生きている傾向が強く、今まで、多くの人が、事務長に傷つけられてきているような気がします。

そして、その事務長は、「俺様」で今まで生きてきているので(その事務長が女性の場合、「女性版の俺様」)、
自分が支配してきている領域以外の世界には無知なのです。

しかも、あなたは、その「事務長が支配してきている領域以外の世界で生きてきた方」なのではないでしょうか?

だから、事務長は、あなたに対して、注目していたり、とても気になっているようです。

この場合、どうすれば良いのかというと、
あなたのほうが、うわてに出て、
手のひらで動かすぐらいの心意気で、
事務長をコントロールすることです。

No.97 22/11/22 22:20
匿名さん0 

>> 96 ※続きの内容です。

あなたは、事務長より、きっと、経験も、才能も、魅力も、人脈等も豊富なのでしょう。
だけど、あなたは、気持ちが負けているんです。

事務長に勝つぐらいのパワーを取り戻してください。

そのパワーを取り戻せば、
あなたの持ち味がちゃんと生かされていき、
事務長を従わせられるぐらいになるかもしれません。

• << 99 主さん すごいです。私の心の中を覗かれているのかと思うくらいです。 事務長に勝つくらいのパワーを出せるようにパワーアップして行きたいと思います。ありがとうございました。

No.98 22/11/22 23:01
匿名さん0 

No.99 22/11/23 00:58
匿名 ( ♀ B1x21b )

>> 97 ※続きの内容です。 あなたは、事務長より、きっと、経験も、才能も、魅力も、人脈等も豊富なのでしょう。 だけど、あなたは、気持ちが… 主さん すごいです。私の心の中を覗かれているのかと思うくらいです。
事務長に勝つくらいのパワーを出せるようにパワーアップして行きたいと思います。ありがとうございました。

No.100 22/11/23 15:07
初心者さん100 

こんにちは。
はじめまして。

占っていただきたいことがありまして、投稿させていただきます。

最近、男友達さんとLINEのやりとりをはじめました(私から招待させていただきました)。
ほぼ毎日していて、短い文言のやり取りが多いのですが、嬉しく有り難く思っています。

私はツイッターをしているのですが、心が温まるツイートやほのぼのするツイートをその方に紹介したい、と思うことが多々あるのですが、私のツイッターアカウントを紹介していいか、悩んでいます。

プライベートのことはほとんどツイートしておらず(たまに手書きツイート等します)、いいなと思ったツイートのリツイートが多く、たまに好きなアーティストさんのファンの方と会話する感じです。

もし、アカウントさんを教えることが双方のやり取り、関係において良いものになるのでしたら是非、教えたいですし、もし、教えない方がいい場合、教えないようにしたいと思います。

頭でずっと堂々巡りで自分で考えても答えが出ないため、お願いさせていただきました。

どうぞよろしくお願い致します。

• << 102 この度は、ご依頼を頂き、ありがとうございます<m(__)m> 占わせて頂いたところ、あなたが想像している以上に、その男友達さんは、あなたへ、恋愛感情を抱いてくださっています。 アカウントを教える事は、彼にとって、とても嬉しい事だと思います。 でも、彼は、照れ屋で、口下手で、人見知りも激しいですし、 恋愛感情を抱いているあなたに対して、上手く口説いたり、駆け引きしたりする事は苦手です。 彼は、良い意味で、純朴で、 良くない意味では、言い方を間違え、誤解や勘違いをされたり、 関係性までが悪化しかねない恐れがあります。 ですから、あなたは、慎重に、言葉やタイミング等を選びながら、 彼と、良い関係を築いていってください。 彼任せにするよりも、 あなたのほうが、主導権を持って、彼を引っ張っていくほうが良いと思います。 以上、占い結果となります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧