注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

エッチした後は

レス8 HIT数 2812 あ+ あ-

♀ママ
06/11/28 22:16(更新日時)

妊娠希望してます!なかなか赤ちゃんできません(>_<)エッチ終わった後はシャワー浴びないほうがいいでしょうか?動いてるうちに精子が出てきてしまいます(^_^;)エッチ終わった後はそのまま寝た方がいいのかな?

タグ

No.36664 06/11/28 21:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/11/28 21:20
♂♀ママ1 

動かない方がいいみたいよぉ よく逆立とか聞くけど逆立はどうかなぁ

• << 3 ありがとうございます~(^o^)/逆立まではしなくてもいいですよね(^_^;)わかりました!動かないようにします☆

No.2 06/11/28 21:31
♂♀ママ2 

>> 1 うちは三人子供いますが、三人とも計画妊娠で年子です😊そうですね、中だしした後はすぐに起き上がらずに寝て腰に枕を当てて三十分くらい安静にしてると受胎しやすいよ☺あくまでも排卵日を推測したやり方だよ😊

• << 4 ありがとうございます(^o^)/3人とも年子ですか(*^_^*)しかも計画通りにできたんですかぁ☆いいなぁ(*^o^*)私終わったらすぐシャワー浴びに立ち上がってたから出来ないのかな(^_^;)精子ドロドロ出てたし(^_^;)次からそのまま寝てみます(^_^)(笑)

No.3 06/11/28 21:37
♀ママ0 

>> 1 動かない方がいいみたいよぉ よく逆立とか聞くけど逆立はどうかなぁ ありがとうございます~(^o^)/逆立まではしなくてもいいですよね(^_^;)わかりました!動かないようにします☆

No.4 06/11/28 21:43
♀ママ0 

>> 2 うちは三人子供いますが、三人とも計画妊娠で年子です😊そうですね、中だしした後はすぐに起き上がらずに寝て腰に枕を当てて三十分くらい安静にしてる… ありがとうございます(^o^)/3人とも年子ですか(*^_^*)しかも計画通りにできたんですかぁ☆いいなぁ(*^o^*)私終わったらすぐシャワー浴びに立ち上がってたから出来ないのかな(^_^;)精子ドロドロ出てたし(^_^;)次からそのまま寝てみます(^_^)(笑)

• << 6 うん😊試してみて☺なんなら産み分けも教えますよ😁赤ちゃんは授かりものですから、欲しいと強く思うほど、なかなかできないし、何も予定してない時にひょこっとできるものですから☺頑張って、無事妊娠されるように祈ってます😊あっあと私はこれを待ち受けにして三人とも無事授かったんですが、「木村様」っていう子宝の神様がいます。この待ち受けが木村様で検索すれば携帯でも見れると思うのでゲットして待ち受けにしてください😊私は木村様を待ち受けにして①ヵ月で妊娠しました❤かなり御利益あります☺

No.5 06/11/28 21:57
♂♀ママ1 

うちも計画で二人作ったよ✌

早く出来るといいね⤴⤴⤴
頑張って

• << 7 ありがとうございます☆1さんも計画でできたんですか(*_*)チョ~羨ましいなぁ(*^_^*)私はなかなかできないよ(>_<)頑張りますo(^-^)o

No.6 06/11/28 21:59
♂♀ママ2 

>> 4 ありがとうございます(^o^)/3人とも年子ですか(*^_^*)しかも計画通りにできたんですかぁ☆いいなぁ(*^o^*)私終わったらすぐシャ… うん😊試してみて☺なんなら産み分けも教えますよ😁赤ちゃんは授かりものですから、欲しいと強く思うほど、なかなかできないし、何も予定してない時にひょこっとできるものですから☺頑張って、無事妊娠されるように祈ってます😊あっあと私はこれを待ち受けにして三人とも無事授かったんですが、「木村様」っていう子宝の神様がいます。この待ち受けが木村様で検索すれば携帯でも見れると思うのでゲットして待ち受けにしてください😊私は木村様を待ち受けにして①ヵ月で妊娠しました❤かなり御利益あります☺

• << 8 産み分け教えて下さい(>_<)男の子が欲しいです(*^o^*)確にそうですね~欲しい欲しいって思ってたらできないもんですね(^_^;)早速木村様私も待受にしましたよ(^o^)/☆②さんは木村様待受にして1ヶ月でできたんですか(*_*)木村様すごいですね!!!!私も来月か再来月には授かれるといいな(*^_^*)

No.7 06/11/28 22:11
♀ママ0 

>> 5 うちも計画で二人作ったよ✌ 早く出来るといいね⤴⤴⤴ 頑張って ありがとうございます☆1さんも計画でできたんですか(*_*)チョ~羨ましいなぁ(*^_^*)私はなかなかできないよ(>_<)頑張りますo(^-^)o

No.8 06/11/28 22:16
♀ママ0 

>> 6 うん😊試してみて☺なんなら産み分けも教えますよ😁赤ちゃんは授かりものですから、欲しいと強く思うほど、なかなかできないし、何も予定してない時に… 産み分け教えて下さい(>_<)男の子が欲しいです(*^o^*)確にそうですね~欲しい欲しいって思ってたらできないもんですね(^_^;)早速木村様私も待受にしましたよ(^o^)/☆②さんは木村様待受にして1ヶ月でできたんですか(*_*)木村様すごいですね!!!!私も来月か再来月には授かれるといいな(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧