注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
不倫しているけど好きな人ができた

転職活動中、連絡来ない

レス1 HIT数 223 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
22/10/26 12:36(更新日時)

昨日なのですが、説明を受けた後から連絡がありません。
個人経営のお店で応募が殺到しているみたいです。

昨日の午前中、来月オープン予定のお店で、一対一でお店の見学と説明を受けてきました。
話の流れで私の経歴の話など、面接に近い形でしたが、もし良いと思って頂けましたら改めて面接を、との話でしたので、その場でぜひ面接を受けたいとお伝えしました。
ですがその場で面接日は決めず、オーナー様から面接日は求人サイトからご連絡しますね、と言われましたが昨日は連絡がありませんでした。

求人サイトでのやり取りはすぐに返信がありました。来月までもう日数がないので、連絡がないのはなしということでしょうか?
面接をお願いしていますが、他を探して良いのでしょうか?

No.3659357 22/10/26 11:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/26 12:36
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

他を探すことはまーったく問題ありません。
面接をお願いしてても、その先で内定を貰っても、より良い条件の職場が見つかれば乗り換えたっていいんです。
何ら契約書などを交わしてないのですから、自由です。

もっとも、面接の予定を昨日の今日で連絡が来るとも思えません。
とりあえず今週いっぱいは期待しててもいいのではないでしょうか。
ただしダメだった際のことも考えて、並行して他も探してみるのも得策だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板