注目の話題
ピルを飲んで欲しい
足の匂いがコンプレックス
警察はもう捜査してないんでしょうか?

ただの愚痴

レス3 HIT数 229 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/10/23 21:02(更新日時)

愚痴らせてください。普段人前で怒るタイプではないのでこういう場所で吐かないとスッキリしません。
先日、幼稚園の時からの友達と1泊2日で大阪旅行に行ったのですが、2度とその子と行きたくないです。お互いに関西住みということで、移動時間と行きたい場所の営業時間を考えて8時に新大阪駅集合ということにしました。しかし、その子は当日に堂々と遅刻しました。15分くらいだったとはいえ、約束はちゃんと守ってほしかったです。その上、旅行途中は全然楽しそうに見えず私が言っていることにずっと無反応或いは反応したとしても反応が薄かったです。しかも某動物園を歩いてる途中で「疲れたから座って良い?」と不貞腐れた感じで言われました。次に行きたい場所もあったので極力早く行きたかったのですが、その友達が動く気配がなかったので怒りたい気持ちをグッと堪えて我慢しました。そして、2日目にユニバに行ったのですが「俺ユニバめっちゃ好きやねん」と言ったところまたもや不貞腐れた感じで「そう?俺は正直ディズニーの方が良かった」と言われました。折角の旅行なので思ってても言ってほしくなかったです。そしてその挙句には新大阪駅で夜ご飯を食べようという話になってたのにいきなり「ごめん、もう今日俺帰るわ」とか言い出して帰ることになってしまいました。もう2度とこんな友達と行きたくないのですが来月に花火大会に一緒に行くことになってます。多分ですが、また「○○の方が良かった」とか言われたり不貞腐れた態度を取られるので行きたくないのですが、チケットも取ってしまったため今更断りづらいです。どうしたらいいですか?

タグ

No.3657744 22/10/23 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/23 20:30
匿名さん1 

仲の良い友達でも旅行の相性ってありますよ。
何が気に食わないのか、態度に出される方の気持ちも考えてないんでしょうね。
来月の花火はとりあえず約束したし行っては?
何回も合わないを繰り返しているうちに合うこともあるし、今回の旅行で彼の機嫌や体調が本当に悪かっただけかもです。
その次は約束しなかったら良い。

No.2 22/10/23 20:52
匿名さん2 

友達にプランを立てて貰えば?
文句ばかり言うなら、自分好みに考えてもらった方がいいでしょ。それすら面倒臭がるなら今後、出掛ける事をしなければいい。満喫出来ないし、ストレスばかりでお互い楽しくないでしょ。

No.3 22/10/23 21:02
通りすがり ( ♀ dqRkm )

チケットは別の気の合う人誘っては?

次回があるなら、友人に計画して貰う。
嫌がるなら終わりにしよう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧