注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

こういう時どうすればいいでしょうか?

レス2 HIT数 159 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
22/10/17 22:54(更新日時)

私は仲がいい友達がいます。その子をdちゃんとします。そのdちゃんはよく関わっているkくんがいてdちゃんにk君のこと好きなのと聞いたところ「ううん好きじゃないよ。」と言っています。私はkくんことが好きで関わっているのですかよくdちゃんかkくんの話をしてきて楽しそうに笑っています。kくんと仲がいいy君が2人のことくっつけようと言ってその計画をたてています。y君には私がkくんのことを好きだとはつたえていません。私は応援をすると言いましたがやっぱりモヤモヤします。はっきりy君にkくんのこと好きだから応援出来ないと言ったらいいでしょうか。後、友達に
聞いたのですかとても仲がいい子達は付き合える確率か少ないと聞きました。これはほんとなのでしょうか。k君に好きな人を聞くにはどうすればいいでしょうか?

タグ

No.3653571 22/10/17 15:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/17 20:15
恋愛好きさん1 

>はっきりy君にkくんのこと好きだから応援出来ないと言ったらいいでしょうか。

ええ。自分の恋を応援して欲しいくらいだともいえばいいと思います。
もしも一緒に応援してdちゃんとk君がくっついたら、あなたは一生後悔すると思いますよ。
なので本心からできない応援はしないようにしましょう。

>友達に聞いたのですかとても仲がいい子達は付き合える確率か少ないと聞きました。これはほんとなのでしょうか。

根拠は?
根拠のない事は信じないほうがいいですよ。
そのお友達自体、いい加減な情報に踊らされていたり、他の人に騙されてそう信じている可能性がありますので。

そもそも仲良くないのに付き合うことはできないでしょ?
だったら仲のいい方が付き合える確率が高いって思いませんか?

>k君に好きな人を聞くにはどうすればいいでしょうか?

恋バナを振った上に「好きな人っているの?」って聞いてみればいいだけでは?
出来ないのならk君が誰を好きだろうと気にせず、頑張って自分なりに口説いて仲良くなって、告白するしかないと思いますよ。

No.2 22/10/17 22:54
通りすがりさん2 ( ♀ )

y君にしっかり自分の気持ちを伝えるべきかと…
y君は2人のことをくっつけようとしているぐらいなので話したらしっかり応援してくれる方だと思います。
あと、仲が良い子達は付き合える確率が低いという言葉ですが、それは幼馴染など仲が良い期間が長すぎて恋人として見れなくなってる場合に限ると思います。
k君に好きな人を聞く方法についてですが、好きバレ覚悟で直球に聞くしかないかと…
頑張ってください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧