結婚相手と出会ってからの良い変化を教えてください。

レス2 HIT数 237 あ+ あ-


2022/10/17 20:33(更新日時)

現在婚約中の20代女性です。
私は結婚相手と出会ってから、仕事のストレスが原因で発症した病気が治癒し、夜もゆっくり眠れるようになりメンタルが安定しました。(情緒不安定気味だったわけではないですが、何か嫌なことがあっても大事と捉えることが少なくなりました)

皆さんの結婚相手と出会ってからの良い変化を教えてください^^

タグ

No.3653430 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

心許せてそこまで安心できる方と巡り会えて本当におめでとうございます。
治癒できるくらい心から安堵できるって羨ましいです。ずっとその方と主さんが一緒に仲良くいれますように。
ちなみに私の良い変化は、自身の悪いところや醜いところを自覚出来たことと、八方美人をやめれた事かな。みんなに好かれたくて気を遣いすぎてたけどやめれました。嫌いな人とは大人の対応だけして後は無関心でいれるようになりました。

No.2

あんなに頑張っても止められなかった喫煙が(一日1~2箱のヘビーでした)、当時恋人だった旦那とお初を済ませてから一切吸う気が無くなって、いきなり禁煙できました。

たぶんたばこでストレスをごまかしていたんだと思います。
でもストレスが無くなったのと、旦那がタバコが嫌いだからこそ、いきなり吸いたい欲望が消え去ったんだと思います。
おかげで現在健康です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧