注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

死んじゃった

レス10 HIT数 427 あ+ あ-

初心者さん
22/10/17 21:29(更新日時)

職場で色々キツイ事を言う人がいて、、、そんな時、「クソッ死にやがれ!」って思ってました。。もちろんそんな怖いこと、本気で思ってはなかったんですけど。。。
そしたら一年後、ホントに死んじゃった😅。。偶然なんだろうけど、やっぱり気味悪かったです。。
これを読んだあなたはそういう経験ありますか?

タグ

No.3653078 22/10/16 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/16 21:53
匿名さん1 

独身の時に働いていた会社での職場の上司。
私自身にはあまり被害はありませんでしたがキレると物にあたる人ですごく嫌いでした。

机を蹴って書類落として。
まちがって書類踏んで
「さっきの書類また印刷して持ってきて」と言われたり。

ハサミを床に叩きつけてて「うわぁ」と思っていたのですが。
上司の机の周りの床が他の人より異常に傷ついてるの見て
(こういうの頻繁にやってるんだな。誰かに当たったらどうすんだろ)

(頭おかしい。誰かに怪我させる前にいなくなれ)
とは思っていました。

私が辞めたあとも同期からたまに話を聞いていて体壊して入院してるらしいと聞いて。しばらくして退院したと報告が。

そしたら3ヶ月しないうちに亡くなったと連絡がきて。

退院したというのも、もう助からないから入院ではなく自宅にいることを望んだからとのことで。

いなくなれ、というのも退職して会社からいなくなれという意味で思っていたのですが。

連絡もきて、お通夜の場所も義実家から近かったのでお通夜だけ行ってきました

奥さんと子供はいることは知ってましたが初めて見ました。

元上司との思い出の品も飾ってあったりして。

ほとんどの人からはわりと嫌われている人だったからいろんな気持ちをぶつけられていたと思います。

言霊って本当にあるのかな、と思いました

• << 5 言霊、、それ自分も感じました。。でもあまり意識しない様に。。本気で死ねって思った訳ではないんですけどね。レスありがとうございます。。何か安心しました。。こうした体験してる人がいるんだなって。。

No.2 22/10/16 21:58
匿名さん2 

亡くなってはいないけれど
遺恨が残る嫌な別れ方をした元カレ達、
共通の知り合いなどから耳に入る情報が正しければ皆かなり落ちぶれていますね。
まぁ偶然でしょう。

• << 6 因果応報でしょう、、良くやってれば良いようにかえってくる。。悪くしてれば悪くかえってくる。。と思いますけどね。

No.3 22/10/16 22:18
通りすがりさん3 

自分を一時期虐めていた人がいた。
クラスが離れた事で解放されたのだけどその人が、ある時に別の子を虐めてた相手に「そんな事するな、イジメなんて最低だ」的なことを言って庇ったような話があり株をあげた。
内心腹が立って、「死ねとまで言いませんが、事故にでもあって痛い目みて欲しい」と思っていたら数年後に事故で亡くなりました。

• << 7 気味悪くなかったっですか、、自分はそうでした。。今となっては「合掌」 ですよね。

No.5 22/10/17 20:15
初心者さん0 

>> 1 独身の時に働いていた会社での職場の上司。 私自身にはあまり被害はありませんでしたがキレると物にあたる人ですごく嫌いでした。 机を蹴っ… 言霊、、それ自分も感じました。。でもあまり意識しない様に。。本気で死ねって思った訳ではないんですけどね。レスありがとうございます。。何か安心しました。。こうした体験してる人がいるんだなって。。

• << 10 人が亡くなると少なからず誰かしらはもしかして、と思うんだと思います。 元上司はまだ40代半ばいくかいかないかくらいだったんですよ。 若くして父親になったのかお子さんは高校生と大学生のようでした。 友達とかもわりときてて、 「何でこんな早くに」って泣いてました。 一方同じ会社で部下だった私たちは上司が亡くなったことに驚きはしたけど泣けるほど気持ちもなく。 先輩から聞いた話では元上司は役職つく前はあんなんじゃなかった、と。

No.6 22/10/17 20:18
初心者さん0 

>> 2 亡くなってはいないけれど 遺恨が残る嫌な別れ方をした元カレ達、 共通の知り合いなどから耳に入る情報が正しければ皆かなり落ちぶれていますね… 因果応報でしょう、、良くやってれば良いようにかえってくる。。悪くしてれば悪くかえってくる。。と思いますけどね。

No.7 22/10/17 20:24
初心者さん0 

>> 3 自分を一時期虐めていた人がいた。 クラスが離れた事で解放されたのだけどその人が、ある時に別の子を虐めてた相手に「そんな事するな、イジメなん… 気味悪くなかったっですか、、自分はそうでした。。今となっては「合掌」
ですよね。

No.8 22/10/17 20:28
初心者さん0 

>> 4 削除されたレス 笑いが止まらない事はないですよ、、やっぱり気味悪い、、それがホンネです。。そりゃそうですよ、、人がひとり死んでるんですよ。。少なくとも笑いはないです。。。

No.9 22/10/17 20:30
初心者さん0 

>> 4 削除されたレス 羨ましいって事はあなたもそういう、、なんて言えばいんだろ、、嫌いな人がいるって事ですか?

No.10 22/10/17 21:29
匿名さん1 

>> 5 言霊、、それ自分も感じました。。でもあまり意識しない様に。。本気で死ねって思った訳ではないんですけどね。レスありがとうございます。。何か安心… 人が亡くなると少なからず誰かしらはもしかして、と思うんだと思います。

元上司はまだ40代半ばいくかいかないかくらいだったんですよ。
若くして父親になったのかお子さんは高校生と大学生のようでした。

友達とかもわりときてて、
「何でこんな早くに」って泣いてました。

一方同じ会社で部下だった私たちは上司が亡くなったことに驚きはしたけど泣けるほど気持ちもなく。

先輩から聞いた話では元上司は役職つく前はあんなんじゃなかった、と。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧