注目の話題
別れた後友達になれる?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
彼氏がどう思っているのかわからない

モヤモヤが止まらないです!

レス3 HIT数 291 あ+ あ-

聞いてほしいさん
22/10/14 21:26(更新日時)

もう20年前の話しです。
大学のサークル仲間で3年間お付き合いした方がいました。
お互いに社会人になり就職しましたが、彼は転職を繰り返してばかりで、私の親が不安定過ぎて結婚は難しいのではないか?と反対されていました。

些細なことで喧嘩になり、彼のことを前から好きだったと言う同僚の人から告白されて、あっという間に深い仲になり、彼からは「あなたが悪い!」と散々言われて、その女性とすぐに入籍してました。
私はあまりの変わり身の早さに落ち込んでしまいました。
更に私と付き合っていた内容も周囲に話しまくって、悲しくなりました。

月日は経ち、お互いに結婚して忘れてましたが、仕事で久しぶりにサークル仲間と話す事ができて、元彼は事業が成功して、大きな家、高級車等々、富を得ていました。
その話しを聞いてから、あの頃の嫌な思い出が蘇ってくるのです。
この気持ちってなんだと思いますか?
モヤモヤして考え込むことが多くなりました。

タグ

No.3651146 22/10/14 01:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/14 07:12
おしゃべり好きさん1 

そりゃあのとき別れてないで結婚してたら自分も今頃は高級車に乗って贅沢できていたのかもにっていう後悔でしょう
ダイヤモンドの原石を手放してしまったみたいな
あとは嫌味言ってフッたくせに成功者になっててムカつくっていうのもあるでしょうね

でもこういうのはタイミングとか巡り合わせとか運もあるわけで、主さんと結婚していれば原石が磨かれて成功していたかわからないしクズ人間のままだったしわからんもんだね

なんにせよモヤモヤするのは主さんがいまの生活に満足できてなくて何かしら不満を持ってるからじゃない?

No.2 22/10/14 10:54
匿名さん2 

>>仕事で久しぶりにサークル仲間と話す事ができて、元彼は事業が成功して、大きな家、高級車等々、富を得ていました。
その話しを聞いてから、あの頃の嫌な思い出が蘇ってくるのです。

もうこの文章から答え出てるじゃない
そそくさと他の人に結婚されて悲しい思いした挙句今は大成功おさめちゃってるから悔しいのよ
でももう仕方ないのよ

No.3 22/10/14 21:26
聞いてほしいさん0 

お二方、有難うございます。
よく考えるとサークル仲間が「今だからさ、話せるけど…」なんて話しを聞かなければよかったと後悔しています。
今は幸せと言えばそうですが、あのひどい言葉と行動は一生忘れないかも?しれません。
ここで話せてスッキリしました。
有難うございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧