注目の話題
婚活する時の服装
不倫しているけど好きな人ができた
シングルマザーの恋愛

ローラの傷だらけ

レス0 HIT数 209 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
22/10/07 21:57(更新日時)

20歳の女子大生です。私はソフトテニスのサークルに入っているのですが、そのサークル内でひとつ上の先輩に気になる人ができました。

あまり親密な訳ではないけれど、相手も私のことを意識している様子…だと思っていました……

1週間前に先輩たちの企画でサークル内試合があり、試合結果を先輩に伝えるなどの事務的なやりとりをした上、先輩は私の試合を見ていたはずなのですが、

今日先輩に事務的な連絡をする際
私「〇〇先輩おはようございます!(以下省略)」
先輩「〇〇ちゃんお久しぶり!」

と返されてしまいました。以前(3~4ヶ月前)その先輩主催で私の歓迎会を開いてくれたのでそれ以来だねという意味で言ってくれたと思うのですが、たった1週間前に会ったのに久しぶりって言うかな…?もしかして覚えてくれてないのかな…と思ってちょっと悲しい気持ちになってしまいました。

意識してくれているというのは私の勘違いだったのでしょうか…?
それと先輩と仲良くなるコツとかあればどうか教えてください(´;︵;`)

タグ

No.3646866 22/10/07 21:57(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧