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名乗らない人

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おしゃべり好きさん
22/10/07 18:46(更新日時)

電話や来店時、名乗らない人いったいどういうつもりなの。

用件から話し出したり、いいから早く担当を出せと言ってきたり。
名乗る時間も惜しいほど忙しいんですか。
それとも自分程になると知ってて当たり前とでも思ってるんですか。
2回目だろうが知らんわ。名乗れ。
あとゆっくり名乗っていただきたい。
たまに呪文唱えるやついるけどあれも意味わからん。

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No.3646644 22/10/07 15:37(スレ作成日時)

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No.1 22/10/07 15:59
匿名さん1 

いますよね、勘違い人やマナーを知らない人。

常連に多い気がします。
私はいつもココだから従業員は知っていて当たり前っていう人。

だから何?
アナタなんてその他大勢の客の1人しかすぎないわ、って思います。

図々しいというか、ああはなりたくないと勉強させていただきましたね。

No.2 22/10/07 16:42
匿名さん2 

>> 1 ほんっとそれなです。
高圧的で口も悪くてイライラします。
私も絶対にああはなりません。
そういう方がくると、ゆっくり懇切丁寧に対応してやってます。

No.3 22/10/07 17:41
通りすがりさん3 

本当に!本当にです!
子どもと関わる仕事してましたけど、とんでもないクレーマー兼モンペの方がいて電話では必ず最初の一声が「担任おる?」でした!

名乗らない、クラスも子どもの名前すら言わない!
でもあまりのクレーマー&モンペ(モンスターペアレンツ)ぶりで何度も職員会議とかでも話題になっており、どの先生が電話とっても担任に繋がる(あの関西弁のお父さんから…って。関東住みなので、関西弁は珍しくて。)

どこの職場にも迷惑な顧客というか居ますね本当に。
自分はクレーマー&モンペにはならないと決めました。

No.4 22/10/07 18:20
おしゃべり好きさん0 

>> 3 モンペは良くない…お子さんが可愛くて仕方ないんでしょうけど、ほんとに迷惑。
関西弁だとより高圧的に聞こえそうですね。
関西の方すみません。
わかります!社内で情報回しますよね。
あいつは要注意人物だって笑

No.5 22/10/07 18:46
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

多分お育ちが悪いのだと思います

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