注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど

好きな人がほしい

レス3 HIT数 225 あ+ あ-

恋愛したいさん( 10代 ♀ )
22/09/21 09:26(更新日時)

何度か男性とお付き合いだったり、そういった恋愛の雰囲気になることがあるのですが結局相性が悪いことが多かったり所謂クズ男と大抵あたります。これって私の問題なのでしょうか?
個人的には恋愛をしたいし、好きな人も作りたいけど過去のことでもう一歩踏み出せずにいます。
また、人に依存するのが苦手でひとりでいるのが好きな方でそれも影響してるのかなとも思います。
好きな人をする、片想いでも恋愛するってどうしたらいいんでしょうか。

タグ

No.3634849 22/09/21 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/21 00:30
匿名 ( 20代 ♂ KbDQv )

10代でしょ?

尻に敷いてやるよ。くらいの気持ちで男に関われば変な男〝は〟寄ってきません。

あなたが弱気なら変な男〝も〟寄ってきます。
ちょっとグイグイ行けば簡単に落とせそうだなって思われるからです。

20代後半とかでそれだと多分結婚逃しますが、
10代ならそれくらい強気で恋愛に取り組んだ方がいいと思いますよ。ガードかってぇ、意地でも攻略してぇ!!って思う人現れますから。
ガード固い人に合う人は誠実な人だけです。
チャラ男やクズはすぐに諦めて去っていきます。

No.2 22/09/21 02:52
匿名さん2 

クズ男のことは通りすがりだと思って即記憶から消すことですね。
クズ男も寄っては来るけど、クズだなと思ったら存在すら忘れること。

基本的に男性へのアンテナは立てておいて(ぶりっ子するとかでは無いです)
いけるかいけないか見極めながら接するといいでしょう。
数打ちゃ当たるじゃないけど最初の触りでだいたい相性の善し悪しわかるものだし
中には本当に彼氏でよかった!って人に巡り会えますよ。

よく分からないままフラフラしてるから変なのにばかり拾われるんです。
自分がどうしたいか、どんな人がいいなと思うかをしっかり持ってれば
そのうちいい人にひょんなことから当たるので
その間に出会ったクズ男のことは失敗作としてポイポイしましょう。

No.3 22/09/21 09:26
恋愛好きさん3 

10代だと男を見る目も、人を見る目もまだまだ養われていないと思うので、相性が悪いことも相手がクズなことも、付き合う前に見抜けなかっただけでしょう。

そうですね、とりあえず人間観察をしてみませんか?
色んな人を見て色んな人がいるなと学んで、その中で人を見る目を養っていきましょう。
恋愛はその後でいいんじゃないかな?

それにそんな風に観察しているうちに「すごく気になる人」が現れるかもしれませんしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧