数歩と子馬のポニー 2022 9 20~
休日はどこへ行こうかなぁ
新しいレスの受付は終了しました
数十年に一度の降雨災害とか
もうこれから降雨災害が年に数回起こります
と言えばよいのに(* ゚∀゚)つペン
みんなの地域、台風でなんも無かったかや?
台風過ぎて、気温がグンと下がった
現在の室内25.8℃
寒い⛄️
みんな、風邪引かんようにな(o´▽`o)ノ
でもね
例えば
都会で住んでた者が地方へゆくとする、、、(* ゚∀゚)つワッカテンノカ
村で住めば村の掟があり
掟を守らねーもんは村八分😆ニャハハハハーー
11年前のココの過去帳観てきた
過去帳観たら僕ってば
あの頃、想像力豊かだったんだねぇ
今じゃ
売れない缶コーヒーだよ(* ゚∀゚)つペン
今回はかなり長い耳鳴りで首が痛いので
おやすみ(o´▽`o)ノ
日曜日はポニー🐴とどこへゆこう(* ゚∀゚)つペン
新スレ立ったんだな
御目で鯛のう~
日曜日は晴れるらしいから気をつけて行ってラッシャー板前
>> 7
うむ
明日、
気ィ(🔑)付けて行ってくるよ(* ゚∀゚)つペン
歯の治療がやっとこさ終わった【祝】
次の定期検診は来年の1月よ
ほんと、歯科院だけは嫌いだけど無かったら絶対困る
歯は大切よ(* ゚∀゚)つペン
さむっ⛄️
現在の気温14℃
室内21.7℃
まだ暗い
ほんと、秋になったんだなぁ(´▽`*)
朝、吉牛食べに行って帰りしなガソリンスタンドへ行く途中
燃料計見て、まだ行けるかなぁと思い
そのまま走らせたら
ガス欠、、、(* ゚∀゚)つオイ
ガソリンスタンドまでポニー🐴を押して歩く(約3km)
ガソリンスタンドでポニー🐴の朝飯3.9L給油
最後の0.1まで使えないのね
会社から自宅を往復(4km)の計157km
それでも燃費は40km/Lだからまだよい方?(* ゚∀゚)つペン
距離が長ければ長い程あとそれからあんまりブン回さなければ確か186km3.15L
はゆく
奥が深いのよ
流石、ロングストローク(* ゚∀゚)つオイ
今年の冬こそ陸別で星を眺め隊(* ゚∀゚)つ
- << 20 冬の平均気温-10.5℃ -10℃なんて経験したことなんかない 是非とも経験したい😆 冬は仕事も忙しくないし行ってみ隊 どないしょ(´▽`*)
ポニーちゃんとの散歩は大変だったのぅ~
これでポニーちゃんの苦労もわかったかぇ
日頃の感謝込めて綺麗に磨いちゃれや~
>> 16
🤭
これがポニーちゃんねん。。。
🤭
覚えとこっ。。。
先日は御所五条経由の金剛トンネル通過の山越えをさせていただきました🤭ニャハッ
結構なぐねんぐねんでしたよん。。。😱ワオンオン
御所の山里の彼岸花が美しかったです。。。
🤭
🥤
>> 10
人形歴史スペクタル平家物語【再】ありがたやNHKさん
録画するぜよ(* ゚∀゚)つオイ
楽しみーー😆
頼朝の顔が白い😆
ニャハハハハーー😆ケタッター
(* ゚∀゚)つオイ
>> 14
今年の冬こそ陸別で星を眺め隊(* ゚∀゚)つ
冬の平均気温-10.5℃
-10℃なんて経験したことなんかない
是非とも経験したい😆
冬は仕事も忙しくないし行ってみ隊
どないしょ(´▽`*)
おっつー
昨日は、車の上にカマキリがおったぜよ
しかも、何時間も居座ってたし、移動した先でもおったぜよ
そして、なぜかいつからかヤモリがフロントガラスに張り付いてたし
ジャングルになってたやないか~い
まあ~帰ってきたら居なくなったけどな
カマキリもヤモリも故郷に帰ったんだな
>> 21
お疲れちん
カマキリもヤモリも居る所っての長閑だなぁ~も
こちらはアシダカグモが出てね
アシダカグモが居るという事は彼等も居るという事で
ちと、マジか!ってセブンイレブンで良い気分にはなれんごたるよ
>> 18
ほーっ( ゚ ロ゚)
御所行ったの?
御所の一言主神社と九品寺の方は彼岸花が咲く頃
観光客でいっぱいなんですよ毎年
…
いつも適当にウロウロするのですよん。。。🤭
名所だったのですね。。。どうりで。。。
🤔フムフム
🤭
明日は、、、、
どこ行こ(´▽`*)ナヤムノー
>> 24
五條経由の山越えって聞いてピン💡と来たよ
休日は峠を攻めてるのね(* ゚∀゚)つオイ
山麓線は無人の取り締まりキャメラ📷️とかネ…
そうなんだ😲
ありがとさんです。。。🤭ムフッ
>> 27
行き約1時間半 58km
休憩30分
帰り約2時間 62km
走行距離120km 平均速度60km/h
使ったガソリン2.54L
燃費 約47km/L
やっぱり車よりバイクの方が燃費よろしいなぁ(´▽`*)
ひびたんに言われるまで深夜に地震が有ったなんて分からなかったけど、、、、
録画しておいたキングダムが3分後に、、、(* ゚∀゚)つオイ
震度5程度でキングダムを中止にするな(* ゚∀゚)つオ,オイ
原付はともかく
小型二輪通行禁止とかもう解除してクレヨン(* ゚∀゚)つペン
めんどい。。。
大阪、、、の道
あっちもこっちも
レブル250とpcxだらけ
250cc以下には車検が無いから人気あんのかなぁ🤔
>> 27
今日は府営りんくう駐車場へ、、、
マーブルマリンだったかなぁ
行きはよいよい
帰りは怖い(迷子😌)
おしりがもた…
泉佐野とか?🤔
素敵ですねん。。。🤭
よかった?😲
>> 32
ピピピピ
ピンポーーン♪
大正解!
府営りんくうマリンビーチだったかな?
関空の見える無料の駐車場です
JR線を中心に
東側は山に近く畑・村っぽい
西側は海沿いで綺麗に整備された道で華やか
よい所というか東側がなんとも取り残されているような( ̄▽ ̄;)
ま、全体を見た訳じゃないので(´▽`*)
今日も草刈り
明日も草刈り地獄よ(* ゚∀゚)つペン
わからぬ(* ゚∀゚)つペン
どう仕様
>> 35
どしたい
悩んだら寝る
それが一番大事
>> 36
うむ
寝よう。
おやすみ
何故、コロナの感染者数が急に減った?
今までの数字誤魔化してたの?(* ゚∀゚)つオイ
>> 38 数字は嘘をつかないが、数字を使って騙そうとする奴らはいる 以上
>> 39
だよね
ほんと以上だよ最近いやもっと前か
この国はどこへゆこうとしているのか
ん?
ジブリパーク,,,
ちゃっ(´▽`*)チイ
土砂崩れやな
んで、運悪く横転かな
なか卯へゆこう(* ゚∀゚)つペン
1人体調不良で5日も休んでいるから忙すい
こっちも体調不良なんですが😅
明日来るかなぁ(´▽`*),,,。
お疲れ様
日本人は働きすぎだよね
働いた分、きちんと賃金に反映されてないし、適正な価格で商売すればいいのに
>> 45
毎日お疲れ様です。
そうだねぇ。
正社員で働いていた頃は朝の6時から仕事をし
朝の7時にタイムカードをする
そして
夕方の5時にタイムカードをする
んで夜の22時とか23時まで働いて
手取り19(* ゚∀゚)つオイ
これが国がいう働き方改革。当時の首相は確かアベシだったかな
昨日、テレビで外国で働く日本の若者特集やってて
外国では勤務時間が少ないのに日本の給料の倍だとか
羨ましいと思った(* ゚∀゚)つペン
- << 55 おつかれサマーソルトキック 海外だとストライキやサボタージュがあるべ 日本人は真面目なのと、安定求めるから上に刃向かえない 海外は転職が当たり前だから、不服なら速攻辞める 日本の生真面目さと、海外の自由な働き方や賃金や休暇が上手くミックス出来たらええな
国葬、県民葬、次は
党葬かな?
税金って誰の者かな?
(* ゚∀゚)つペン
角目ポニー🐴やめて
レブル500ポニー🐴にするか
悩むの~
>> 48 鬼のやうな燃費を手放すのか
>> 49
では、
角目ポニー🐴は置いておこう(* ゚∀゚)つペン
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
牛肉 むしろ にくじゃない。22レス 488HIT お調子者さん
-
ミクルありがとう。127レス 4415HIT 常連さん (40代 ♂) -
名曲103レス 696HIT おしゃべり好きさん
-
ポコチャ 石川県出身 あきの3レス 227HIT 匿名さん
-
🕰️ぼーん!ぼーん!ぼーん!ぼーん!🕛8レス 482HIT 自由なパンダさん
-
名曲
Blue sanction (歌:Faylan (旧名:飛蘭)(おしゃべり好きさん0)
103レス 696HIT おしゃべり好きさん -
最近見なくなった有名人の名前
上田竜也(匿名さん)
446レス 12347HIT 小悪魔 (♀) -
川柳と 短歌でポツリ ひとりごと〜完〜(匿名さん0)
11レス 279HIT 匿名さん -
誰かと話したい⑩主さんだヽ(´▽`)ノ 私からも... ミクルのおかげで 皆…(主婦さん1)
253レス 3103HIT 匿名さん (♀) -
ひと言言って去る9弾スレを作っていただきありがとうございました。(匿名さん7)
207レス 5340HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
✨雑談部屋、その21✨154レス 1758HIT トド君
-
閲覧専用
また話そう🎵282レス 1185HIT 匿名さん -
閲覧専用
また話そう🎵489レス 1889HIT 匿名さん -
閲覧専用
キャンディ☆キャンディ4レス 206HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
また話そう🎵491レス 2124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
✨雑談部屋、その21✨
やーみんなーーお早う.最後の挨拶レスができたー.ミクルは永遠に不滅だと…(トド君)
154レス 1758HIT トド君 -
閲覧専用
ヽ(*´▽)人(▽`*)ノこんばんは☂️ お疲れさまです🍺✨ ミクル終了になると思っても…(匿名)
101レス 1721HIT 匿名 (♀) 名必 -
閲覧専用
お友達になりましょう(´・ω・`)642さん、マンションサイトの引っ越し先です→ https://m.e-m…(サトシ)
500レス 10327HIT サトシ (20代 ♂) -
閲覧専用
お友達になりましょう96ジョコさん、マンションサイトの引っ越し先なり☺️→ https://m…(サトシ)
500レス 6582HIT サトシ (30代 ♂) -
閲覧専用
お友達になりましょう97http://mikle.jp/thread/3093980/ …(サトシ)
499レス 5712HIT サトシ (30代 ♂)
-
閲覧専用


