注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

好きだった人と付き合いたい

レス0 HIT数 227 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
22/09/18 08:21(更新日時)

こんにちは。高3女子です。

私にはよく電話をしている男子がいます。私はその子のことは1年生の時に好きで、いい感じだったのに彼女ができて諦めました。彼女とは2年くらい付き合っているらしいです。それからクラス離れても少しlineで話したりしていて、教室や廊下であった時に手を振ったりしています。最近は電話をするようになりましたが、私が誘って、ありがとう!また話そうね!みたいな感じで次の約束をする感じです。好きな人いないの?とかモテそうとか言ってくれるけど自分の話はあまりしてこないです。

この間、気になっていた子に彼女ができて、話したくなって電話しました。それでその話をしたら、じゃあ今は好きな人いないってこと?とか、line電話とかで話してたら気づいたら好きになってるかもよ、とか言われました。私が、いつも電話してくれてありがとうって言ったら、少しでも好きとか思ってたら嬉しいって言ってくれました。その日はめずらしく、また話そう、楽しみにしてるねって言ってくれました。

私はその子のことは好きだったこともあったし、優しいけど、彼女と2年くらい続いてるから好きにならないようにしよう、と思っていました。でも、友達(男子)の友達(女子)が彼女のことを聞いたら、もう別れたと言っていたらしいです。彼女が冷めて距離置いていたけどやっぱり別れたみたいな感じです。彼女いないならチャンスあるかもと思ってしまうし、できれば付き合いたいです。

⒈ 異性として仲良くなるにはどうすればいいでしょうか?
今は好きな人いない、みたいな感じに思われてるのでそこからどう好意を示せばいいのかわかりません、、あと多分1年生の時好きだったのはバレてると思います。
⒉ 告白するとしたら時期や方法など、どうすればいいのでしょうか?

長文で分かりにくくてすみません。
皆さんのご意見が聞きたいです。

タグ

No.3632624 22/09/18 08:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧