注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在

スキンシップの意味

レス3 HIT数 280 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/09/17 10:52(更新日時)

30代前半カップルです。
私の彼氏は普段はシャイな方ですがお酒が入るとボディータッチが多くなります。
後ろから急にハグしたり、例えば、外食で向かい合わせの時、靴を脱いで足を私の膝や太ももになすりつけてきます。
また帰りに歩いていると服の中に手を入れたりブラの色を確認したりしますが、そのあとは私の家に来るでも彼の家に誘うでもなくそれぞれ帰路に帰ります。
これらの行動をするとき、彼氏の心情はどういうものでしょうか?
特に足を付ける行為の意味がわかりませんし、家に来る行くことがないことにも疑問があります。
同じ行動の経験があれば男性心理を教えてください。

タグ

No.3631887 22/09/17 08:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/17 09:05
通りすがり ( ♀ sHkSv )

ごめんなさい。
ちょっと外でそれされたら、私ならキレます。
まして、足を乗せるとかありえないです。
品がなさすぎ。
だったら、どちらかの家か、ホテルにいくほうがいいですよ。

彼氏さんは酔ってるせいか、主さんの身体を触って満足しちゃうんじゃないですか?
一人でそれをおかずにして終わり。
一度、どうしてそうなのか聞いてみたらいかがですか?
もしかして、そういう関係はないのでしょうか?

No.2 22/09/17 10:36
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 はい、おっしゃる通りまだ最後までの関係にはなっていません。。

No.3 22/09/17 10:52
匿名さん3 

先に進みたいけど、どうかな~と様子を見ているのではないですか?
シャイな方ならなおさら、主さんに拒否されるのが怖くて、大丈夫なラインを探っているのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧