注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

社内恋愛について語りたい

レス8 HIT数 218 あ+ あ-

ハム太郎( 30代 ♀ JQqTv )
22/09/17 12:07(更新日時)

現在社内恋愛中。
私たちは周りに社内恋愛を隠しています。
社内恋愛もわりとちらほらあるのですがみんな隠します。笑
(もしかしたら私の職種にピンとくる方いらっしゃるかも…)
去年、同じ課にいましたが4月から異動で離れてしまいました。
会う時間も毎日一緒からたまにか社内でしか会えなくなりました。
ただ私にだけそっけないんです。
昨日も彼と現場が一緒だったのですが、私にだけ冷たい。
彼にゆうと
「みんなの前だと勝手に意識してしまう。ほんとごめん。」と謝られました。
でも私は、周りのみんなと同じように接してほしいだけなのになぜ冷たくなるのかわかりません。
こんな経験した方や、こうしたらいいよとアドバイスくれる方、時間があって話してくれる方いたらお願いします。

タグ

No.3631868 22/09/17 08:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/17 08:47
匿名さん1 

職場で波風立てたくないだけですよ。

主さんを好きな事とは関係ない🥰
大体皆そうしてます。

話はズレるけど、最近は職場恋愛禁止の会社さえありますね、
昔は社内恋愛からの結婚が定番だったのに。
社会人になって職場恋愛禁止とか
波風立てない風潮とか…
どこで出会えと?
婚期も遅れるし少子化にもなるわね。

  • << 3 なんか好きなことと関係ないって言葉に嬉しく感じました😭 割とこの人とこの人と夫婦とか親子とか兄弟とから多い職場なんです。 彼も「俺らの関係バレてるけどな」とかいいながら意識して冷たくしてしまうとか。 部署ちがうのに「お疲れー」とか言いに会いにきてくれるんです。とくに用ないのに。笑 私が他の男性と話してるとめっちゃ嫉妬もしてくる。 もーやんなんだってかんじ!なのです。

No.2 22/09/17 08:56
匿名さん2 

周りにバレるのを意識しすぎて過剰反応かと思いますよ。
冷たくする=バレないと思っちゃうのかな?

  • << 4 過剰反応にわたしがさらに過剰反応ですよね… わかってるんですけど、私もすぐ拗ねてしまうとゆうか…

No.3 22/09/17 09:47
ハム太郎 ( 30代 ♀ JQqTv )

>> 1 職場で波風立てたくないだけですよ。 主さんを好きな事とは関係ない🥰 大体皆そうしてます。 話はズレるけど、最近は職場恋愛禁止の… なんか好きなことと関係ないって言葉に嬉しく感じました😭
割とこの人とこの人と夫婦とか親子とか兄弟とから多い職場なんです。
彼も「俺らの関係バレてるけどな」とかいいながら意識して冷たくしてしまうとか。
部署ちがうのに「お疲れー」とか言いに会いにきてくれるんです。とくに用ないのに。笑
私が他の男性と話してるとめっちゃ嫉妬もしてくる。
もーやんなんだってかんじ!なのです。

  • << 5 ちゃんと愛されてるから 拗ねる必要ないじゃない(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 皆やってる事だから気にしない気にしない(笑)

No.4 22/09/17 09:48
ハム太郎 ( 30代 ♀ JQqTv )

>> 2 周りにバレるのを意識しすぎて過剰反応かと思いますよ。 冷たくする=バレないと思っちゃうのかな? 過剰反応にわたしがさらに過剰反応ですよね…
わかってるんですけど、私もすぐ拗ねてしまうとゆうか…

No.5 22/09/17 10:01
匿名さん1 

>> 3 なんか好きなことと関係ないって言葉に嬉しく感じました😭 割とこの人とこの人と夫婦とか親子とか兄弟とから多い職場なんです。 彼も「俺らの関… ちゃんと愛されてるから
拗ねる必要ないじゃない(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

皆やってる事だから気にしない気にしない(笑)

No.6 22/09/17 10:15
ハム太郎 ( 30代 ♀ JQqTv )

>> 5 ありがとうございますー🥲
めっちゃなんか元気出ましたー😣💦

私も職場でも特別扱いしてほしい感がでてるんですかね…
いい年して恥ずかしい😣
今日も彼は友達のお手伝いで連絡がなかなかできなくて寂しいです😔

No.7 22/09/17 11:22
匿名さん7 

下手に接すると態度に出てしまうから、あえて避けてるなんて人も居ます。
周りの事もあなたの事も気遣っているのだと思いますよ。きっと不器用な人なんですね。

No.8 22/09/17 12:07
匿名さん8 

相手が性格悪い社員や上司に目を付けられていたらパワハラの巻き添えを受けてしまうのを避けるためかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧