注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

高校の時の好きな人に気持ちを伝えるべきか

レス0 HIT数 172 あ+ あ-

恋わずらいさん( 10代 ♀ )
22/09/10 19:32(更新日時)

高校入学してすぐ一目惚れし、卒業から半年以上経った今も諦めずにいる彼に気持ちを伝えて、この恋に終止符を打ちたいと思っています。高校3年間隣のクラスで、直接話したことは一度もありません。(LINEも全然会話してないです。)彼はは頭が良くて運動神経抜群でほんとに優しい人でした。私が思い切ってLINE追加してメッセージを送った時も返事をくれました。でも正直彼はあまり恋愛や異性に興味がなく、真面目に自分の夢を追い求めていました。今も夢に向かって厳しい大学生活を送っているようです。高校卒業が近くなった頃から、何度も気持ちを伝えようと思ったのですが、結局勇気が出ずそのまま卒業してしまいました。それからズルズル気持ちを引きずって今に至ります。いっそ今からでも自分の気持ちを伝えてしまおうとも思ったのですが、私の気持ちを自分勝手に伝えて彼を困らせたり、学業などの邪魔をしてしまったらどうしようと思ってしまい
ます。彼の邪魔だけはしたくないです。告白の勇気が出ない理由にしてるのではないかと言われるかもしれないのですが、彼の大学は本当に大変で、連絡を取ることもままならないくらい過酷な環境下にいます。私が彼の立場だとして、異性に告白されたとしたら、日常生活でもそのことを気にしてばっかりになると思います。彼があまり恋に無関心とは言えど全く影響がないとは言い切れないと思います。きっと第三者が聞けば大袈裟すぎると思います。自分
でもわかっています。でもそんなことをうじうじ考えて結局気持ちを伝えられずにいます。まずそもそも告白されて迷惑じゃないでしょうか。私なんかが気持ちを伝えてもいいのでしょうか。私は告白されたことがないのでわからないんです。真剣に悩んでます。誰でもどんな些細な意見でもいいので私にアドバイスをください😭拙い文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.3627082 22/09/10 19:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧