注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

職場の営業担当が。

レス0 HIT数 142 あ+ あ-

相談したいさん
22/09/09 23:08(更新日時)

ネジ卸会社勤務です。
当方は目視検査、箱詰めなどの作業をしています。何かあれば営業担当が対応します。 しかし、営業担当:Aが当方たち作業員とコミュニケーションが上手く取れないため、最近発生したネジが変色している。という事案において新たに検査が必要になりましたが、作業員の誰に頼むわけでもなくAさんが一人でチェックしています。
ただ作業に慣れていないためか、袋内にホコリの塊が…不良品です。ちょうど外回りをしていてAは不在、営業のBに伝え、Aが戻ってきたら伝えてほしい旨話しました。
当方が退社する前にAにすれ違いましたが何も聞かれず。営業職ですが、自分から皆にコミュニケーションを取ろうとしません。挨拶も自分からしない人です。 営業職は資料作成、外回りなど忙しいと思います。当方がネジチェックしますけど…どうします?と尋ねようかと思いましたが、出しゃばり過ぎですかね?コミュニケーション取れない営業は放って置いたほうがよいですかね?

タグ

No.3626518 22/09/09 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧