注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

付き合った後のLINEについて

レス2 HIT数 298 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/09/09 06:03(更新日時)

付き合ってからの彼からのLINEについて
彼から送られてきたLINEに少し靄っとしました。どうすればいいか教えてください。

彼とはマッチングアプリで出会い、4回目のデートで告白され付き合いました。
やり取りを始めた頃からずっと丁寧でしっかりとした文章でLINEを返してくれていました。
しかし、付き合った直後のLINEで私が「次会ったとき緊張する」と送ると彼から「緊張しちゃうとどうなっちゃうの〜笑笑」と返ってきました。正直そんなこと言う人だったのか!とびっくりして引いてしまいました。こんなことだけで引いてしまうのは可笑しいのかもしれません。
彼はどういう意図でこのLINE送り、どういう返信を望んでいるのか気になりました。教えてください。

タグ

No.3625685 22/09/08 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/08 22:05
匿名さん1 

緊張を解したり、打ち解けたいのではないかと思います。

「会ってからのお楽しみ😉」
みたいに返しておけば良いかと。

No.2 22/09/09 06:03
通りすがりさん2 

「私お酒弱くてすぐ酔っちゃうの」に対し、
「酔ったらどうなるの?グフフフッ」
って返ってきたならエロい印象を受けて豹変ぶりに愕然とするかもですが、
>「緊張しちゃうとどうなっちゃうの〜笑笑」
はカレカノになったんで距離を縮める為に砕けた言葉遣いになっただけかと。

緊張すると普通は声が細くなって震えたり汗をかいたり喉が渇いたりですが、そんな事を答えても面白くないので「白目剥いちゃう」とか冗談言っとけば良いんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧