🔥🔥🔥💖💖💖続き(19)🔥🔥🔥💖💖💖
↑ (18) 誰が、いくつ作ろうが
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
東アジアの有史以前からの歴史を考えたら、お分かり頂けるとは思っていますが・・・大変、言いにくいのですが、恐らく(大)氷河期を含む太陽系全体の変化を伴う事が予測されていて、いい加減に、真剣に問題に向き合う必要を感じてきている為に、書かせてもらいます。
鍛練を含め、寒さにつよかったり強くなった種族が、有史以前からの東アジアは他地域より少なく、ホモサピエンスの猛毒種も他地域よりは濃く多めになってきた為に、氷河期開けには良かったと思いますが、氷河期の入り口などには、あまり向いてないんだと思います。例えばM田たちみたいな人間は教育云々が生んだ訳ではなく、本当は氷河期が厳し過ぎるから、予兆ですでにおかしくなり始めてしまったのかも知れないです。そういう部分、考えて頂きたいです。アルコールやソフトドリンクやお菓子は、必ず出すと約束して頂けると思いますし、楽しい人生を人工的にでも作らないと、放置したら地球が破壊されていく、闇と寒さを予測しただけで、ものすごい恐怖だからかも知れないです。
- << 461 後で謎が解明されて氷河期云々と繋がっていくのかも知れないですが、一部の接骨院の人々などが上記した【体内たんぱく質の分子の形状維持をしている電子】の放電や蓄電などを行ってしまい、ドラキュラ現象を起こしているのかも知れないです。つまり、昔から、極至近距離になった場合、電子交換現象は起きていたのかも知れないです。
- << 465 ホモサピエンスは確かにアフリカで一番多く出土はしていますから世界に散らばったのは事実だとは思います。でも出土していない少数の猿人や原始人のグループもいて、自生植物の毒物が原因で、ホモサピエンスより既に劣ってしまっていたのかも知れないです。そこにホモサピエンスが麻薬を携えてやって来た、自生植物のグループと混じり、世界各地に子孫を残したのかも知れないです。だから、この子孫は大元のアフリカの麻薬が比較的少なかったホモサピエンスに比べて、知能に当時から問題があったのかも知れないです。さらに、ネアンデルタール人より遥かに毒の害は深刻だったのかも知れないです。 それが100~200万年以上(猿人からだとしたら)続いていたら、私は太陽系全体の変化を考えて、もうお手上げだと思います。薬を使う場合は、どんなに早くても数十世代は先に、いくらかはマシになっていく程度でしかないと思いますから、楽しませて100年以内には全て終了するしかないと考えています。
思ったんですけど、人工太陽云々、言い出したり、やたらに核実験に拘りだした20世紀初頭くらいから、人間の無意識は氷河期だから寒くなるからどうしよう😱💧という焦りがあったのかも知れないですが、地球でやったら危険な場合、寒さに強い人類に少しずつ変えていく努力くらいはしないとダメかも知れないです。
それから、可哀想だけど、脳の神経は物理的には繋がっているんです。だから、世界を含む社会的立場や社会的構造を30や40過ぎた完全な大人が理解できない場合、重症の精神的な病と見なす必要があり、本当は世間の保健や福祉の助けが必要な人々だと思います。更に、最初に書いた通り、神経は物理的にはきれていないので、そういう完全に病的な発想をする場合、氷河期開けの現実とは正反対の神経を使っていると思います。
- << 464 『なんで誰もが自由じゃない社会システムなのか?』究極的にはこの質問だと思います。が、『氷河期など自然災害時でも、生き残りたい、死にたくない❗は、人類を含むあらゆる生命体の生存本能で(因みにウイルスにさえ生存本能はあると思います。)、生き残る術を知っている人々と、知ってはいるが詳しくない人々、全く知らない、忘れた人々など色々いると思います。だから知ってる人々を優先させてきている文化が、すでに紀元前の有史とされてる時期より更に猛烈に古い時期から、存在していて、その象徴が、南極ピラミッドに始まるのかも知れないです。優先させないと生命体全てが滅亡するかも知れない危険もあるからだと思います。更に生存本能は自然が生んだ本当の産物だと思います。生存本能がなければ、地球や太陽系や銀河系を壊しかねない為に本当は宇宙システムの制御装置として、どんな惑星の生命体にも、備わっているのかも知れないです。』もしこれ以上、深く聞くなら、私は病気だと見なすと思います❗️❗️❗️🔥🔥🔥💀💀💀
>> 458 それから、可哀想だけど、脳の神経は物理的には繋がっているんです。だから、世界を含む社会的立場や社会的構造を30や40過ぎた完全な大人が理解で… 『なんで誰もが自由じゃない社会システムなのか?』究極的にはこの質問だと思います。が、『氷河期など自然災害時でも、生き残りたい、死にたくない❗は、人類を含むあらゆる生命体の生存本能で(因みにウイルスにさえ生存本能はあると思います。)、生き残る術を知っている人々と、知ってはいるが詳しくない人々、全く知らない、忘れた人々など色々いると思います。だから知ってる人々を優先させてきている文化が、すでに紀元前の有史とされてる時期より更に猛烈に古い時期から、存在していて、その象徴が、南極ピラミッドに始まるのかも知れないです。優先させないと生命体全てが滅亡するかも知れない危険もあるからだと思います。更に生存本能は自然が生んだ本当の産物だと思います。生存本能がなければ、地球や太陽系や銀河系を壊しかねない為に本当は宇宙システムの制御装置として、どんな惑星の生命体にも、備わっているのかも知れないです。』もしこれ以上、深く聞くなら、私は病気だと見なすと思います❗️❗️❗️🔥🔥🔥💀💀💀
>> 452
東アジアの有史以前からの歴史を考えたら、お分かり頂けるとは思っていますが・・・大変、言いにくいのですが、恐らく(大)氷河期を含む太陽系全体の…
ホモサピエンスは確かにアフリカで一番多く出土はしていますから世界に散らばったのは事実だとは思います。でも出土していない少数の猿人や原始人のグループもいて、自生植物の毒物が原因で、ホモサピエンスより既に劣ってしまっていたのかも知れないです。そこにホモサピエンスが麻薬を携えてやって来た、自生植物のグループと混じり、世界各地に子孫を残したのかも知れないです。だから、この子孫は大元のアフリカの麻薬が比較的少なかったホモサピエンスに比べて、知能に当時から問題があったのかも知れないです。さらに、ネアンデルタール人より遥かに毒の害は深刻だったのかも知れないです。
それが100~200万年以上(猿人からだとしたら)続いていたら、私は太陽系全体の変化を考えて、もうお手上げだと思います。薬を使う場合は、どんなに早くても数十世代は先に、いくらかはマシになっていく程度でしかないと思いますから、楽しませて100年以内には全て終了するしかないと考えています。
- << 467 私は因みに自分でイベント企画会社をやる事も考えたんですけど、会社を興した経験も資金源もないし、やる事は多分だけど重要だろうから、諦めてますが。
>> 465 ホモサピエンスは確かにアフリカで一番多く出土はしていますから世界に散らばったのは事実だとは思います。でも出土していない少数の猿人や原始人のグ… 私は因みに自分でイベント企画会社をやる事も考えたんですけど、会社を興した経験も資金源もないし、やる事は多分だけど重要だろうから、諦めてますが。
- << 473 因みに某大手グループ系企業の化学会社とかau、イベント企画会社から酒屋まで、色々考えたんですけど、実際の聞き込みする場合、IDとか出しても全く関係ないからムダかなぁ、とか。だったら基地(ペース)とか、船とか、自衛隊とかの事務員って扱いにしてもらって銭形などのテストを本当に受けたり、できたら良いなあ、とか考えてしまいました。
>> 487 もし『今のままでは明日死にます』と言われて、そのまんま何も感じない人間はあまりいないと思います。つまり生存本能がいつも最優先されてるのが人類で、ちょっと氷河期に対する考えが甘いんじゃないでしょうか?❗氷河期だと認識できる人間もいれば、何となく嫌な得体の知れない全く未知の何かが起きるのでは?❗と恐怖として表れる人間もいると思います。違いが、氷河期や天変地異の経験回数だと思います。確かに、いつもの氷河期とは少し違いがある、というのが本当かも知れないですが、本来、氷河期向きの人間まで、何かに突き動かされてる人類の攻撃を受けてメチャクチャになってるって、一体どういう事なのか?❗という感じです。だから、あの親戚の夫みたいなのはバリバリの超保守的な昔気質の家庭に婿に出さなくては意味が全くないんだと思います。
話しは違うけどファミマで試しにスパークリングではない日本酒を安かったから買ったら金粉入りってのは良かったけど、やはり甘過ぎ。なんか、みりんを飲んでるみたいで、私はやはりワインかスパークリングワインが美味しいと感じました。
それから最近考えてみましたが、雲っつ上昇気流云々より前に、熱い部分が出現しないと上昇気流っつそもそも起きなさそうなんですけど。だから、放射線帯とか地球よりかなり高い場所の温度が上がれば自然に上空は暑くなるから結露 上昇気流、光の遮断、などが起きて氷河期になるのかなぁ、とか考えたんですけと。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ゾーイの交換日記❀荒らしだけはゲンキンやで!2レス 123HIT 匿名さん
-
JUKEは知らない0レス 58HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
もう何もかもが幻想3レス 99HIT 匿名さん 1レス
-
スレのタイトルと違う人2レス 105HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
情けないバカな私 No.6942レス 494HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
趣味✨画像等自由なスレ✨1✨
さて✨そろそろ寝ましょう(*^^*) ゆせくんのドラマ観たら寝ます✨…(お仲間さん76)
179レス 7458HIT 通りすがりさん -
昔の思い出
勝手気まま 恥を知らない 大淫好色 自制ができない お前らに邪…(匿名さん0)
158レス 3578HIT 匿名さん -
寂しい
彼女いなくて寂しいとか? 病気ですか? 精神内科に通った方がいいで…(匿名さん0)
20レス 465HIT 匿名さん -
恋と呼ぶには余りに儚い
カンナ大好きです、ただアニメの序盤しか見れてないですが…(続きの録画デ…(匿名さん91)
154レス 2023HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
第三臓記5
もーダメ!!! たいようのいえ大好きすぎる!!! 基がまぎょに抱き…(第三臓器)
164レス 2396HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 128HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 211HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 139HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
情けないバカな私 No.68500レス 3897HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1339HIT 常連さん
-
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
旦那が亡くなり、2022年の12月に このアパートにひとりで越してきた…(匿名さん0)
111レス 2301HIT 匿名さん -
閲覧専用
情けないバカな私 No.68
今ね、残ってた牛乳でカフェオレを作って飲み始めました。もう牛乳は無いで…(負け犬)
500レス 3897HIT 負け犬 (50代 ♀) -
閲覧専用
ここでは…の〜んびり😊しよっか(笑)
モスでこれ食べたら自分の口に合った 美味しい😋 バジルマヨの海…(匿名)
424レス 13284HIT しなの♪ -
閲覧専用
駄目だPART2
誰かが関係ない所で話したのか? スレ、消した方がいいかな? …(マニュアル使い)
81レス 1439HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
会社内の八愚痴
凄く寂しいけれど。 死ぬほどいやなんだけど。 繋がりもなく…(マニュアル使い)
172レス 2234HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
遠回しに振られたんでしょうか?
最近気になる男性と5回会ってました。 5回海行った時に会った時に告白されなかった 私から私の…
45レス 526HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
21レス 595HIT 社会人さん ( 男性 ) -
ヘビ見たことあるか?
ヘビみたことあるか?
23レス 356HIT 社会人さん -
月の手取り18万一人暮らしで
月の手取り18万一人暮らしで 車買って維持できると思いますか? 25/06/24 07:32 追…
10レス 197HIT 社会人さん -
どう思いますか?
昨日、彼氏からのLINEで 終わるの遅くなりそうだから、行くのやめるね!と言われ20時50分くらい…
17レス 248HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
元カノを忘れられないのは迷惑?
自分からブロックしたのに、まだ元恋人を好きだと思ってる男は女々しいですよね? 女性は別れたら過…
20レス 186HIT 学生さん (20代 ) - もっと見る