注目の話題
パパ活と間違えられる
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

異性との宅飲み

レス14 HIT数 2757 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
22/09/04 18:26(更新日時)

相談です。

好きな人がいて、よく二人で遊んだりしています。多分向こうは私の好意は気づいています。

昨日彼の携帯の女の子とやり取りが見えました。
そのあと「宅飲み女子 注意点」と検索していたのも見てしまいました。
本当に偶然見えました。

元々学生の頃からその女の子とは仲良しのようで、よく複数人で飲みをしていたのを見た事があります。

もし二人だった場合、何も起こらないことってありますか??😭😭

だいぶ前に彼は「宅飲みで何もないこともあるよ」って雑談で話してました、、、

宅飲みを異性としか経験がなくて、、
でもなんか私的には何か起こりそうな気がします。

とがめることもできないので、
話を聞いていただけたらありがたいです。

22/09/04 11:31 追記
すみません、異性と宅飲みをした経験がないです!書き間違えました。

No.3622049 22/09/04 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/04 10:58
通りすがり ( 50代 ♀ 7R0Hc )

友達でしたらどうにもならないです。
勇気出して、告白するなりして、「彼女」になるしか「権利」と言うか、言える立場にはなりません。

ですが、お互いに宅飲みを異性とするのが当たり前の友人達の様なので、その先は、各々の誠意とか貞操観になってくるので、信頼するしかないというか、2人の問題になります。

長すぎる春は、どうやっても終わるわけで
覚悟決めるしかないと思いますけど?

• << 5 お返事ありがとうございます! 文章、書き間違えてしまって、私は同性としか宅飲みしたことがないです。 彼は多分友達が多いので男女関係ない感じだとは思います。 そうですね、、彼は私のことタイプではないみたいなので、そろそろ終わりを迎えそうな気がしてます、、

No.2 22/09/04 11:03
通りすがりさん2 

二人だった場合、何も起こらないことってありますか?って、主さんは男としか宅飲みした事なくて何も無かったならそれが答えなんじゃないの?

• << 4 お返事ありがとうございます! 文章書き間違えてて、 同性としか宅飲みした事がないでした💦

No.3 22/09/04 11:31
恋愛好きさん3 

何もしない事もあるよ。

女の子次第ってのもあるよね。

• << 6 ありがとうございます! 彼も前に男性からはしようとは思わないかなー、と言ってたのでそんなものなのかなあと思うのですが、、。

No.4 22/09/04 11:31
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 二人だった場合、何も起こらないことってありますか?って、主さんは男としか宅飲みした事なくて何も無かったならそれが答えなんじゃないの? お返事ありがとうございます!

文章書き間違えてて、
同性としか宅飲みした事がないでした💦

No.5 22/09/04 11:34

>> 1 友達でしたらどうにもならないです。 勇気出して、告白するなりして、「彼女」になるしか「権利」と言うか、言える立場にはなりません。 で…
お返事ありがとうございます!
文章、書き間違えてしまって、私は同性としか宅飲みしたことがないです。

彼は多分友達が多いので男女関係ない感じだとは思います。

そうですね、、彼は私のことタイプではないみたいなので、そろそろ終わりを迎えそうな気がしてます、、

• << 8 えっとですね 女性がノコノコと男性の一人暮らしの部屋に上がり込むって、世の中では、「肉体関係OK」っていうのは、実のところで、裁判でも公然の事として扱われています。 別に、仕事でとか、家庭教師ですとか理由があるなら、意図が違っているので、合意も成立しないんですが プライヴェートで男女が自分の意思で共に時間を過ごすわけで、体格も腕力も男性がどうしても上回るので、その相手とわざわざ2人きりになるって、余程の信頼関係があるか、天然か、そのつもり。っていう事になります。 ましてや、お酒も入る飲み会ですから もし、まかり間違って、肉体的関係になったところで 男性は妊娠もしませんし、腕力も勝っているので、後々に困ることもあまりないんです せいぜい、しつこくされたり、妊娠してしまって出産されたら、色々責任問題あるかもしれませんが、 レイプされました。って警察に駆け込まれても、警察の聞き取りで、合意でしょ?で終わる事が大半だったりします。 実際に、よほどの勘違い男性でもない限りは、その気のない女性に男性からセックスは無理強いしません レイプするような人は、そうした人ですし、1対1でなくても、強姦は起こる時は起きます・・・

No.6 22/09/04 11:39

>> 3 何もしない事もあるよ。 女の子次第ってのもあるよね。 ありがとうございます!

彼も前に男性からはしようとは思わないかなー、と言ってたのでそんなものなのかなあと思うのですが、、。

• << 11 男性からはしないと言ってるならそれは嘘になるかな。彼がしないと言うならともかく。 男が手を出したくなっても女性に断られたらできないのだから女性次第という意味ね。手を出したくなるかは好みの範囲であるかどうかと関係性だったり状況にもよる。

No.7 22/09/04 11:54
匿名 ( ♀ MEtKv )

2人で宅飲みして、女の子がその彼に気があるとか、積極的なタイプなら、お酒が入れば一線を越えるかもしれませんよ。

いずれにせよ、宅飲みは、しない人はしないです。
たまに、グループで飲む事はあるとしても。
よく友達と宅飲みする人は、この先もずっとそんな感じだと思います。結婚してからもいつも友達と飲み会するのでは。

その人は、酒好きみたいだから、主さんは、ほどほどにお酒を飲むような彼氏とのほうが合うと思いますよ。

• << 9 お返事ありがとうございます、 その人は普段は飲まないけれど、飲む時は朝方まで友達と飲んでるみたいで、あまり男女とか関係なさそうですが、女性が積極的で家ならそう言う雰囲気になりますよね、、。 わたしもお酒好きなんですが、 人の家で付き合ってないのに二人で飲もうとは思わないので、、。 あまり心配のない人とお付き合いしたいとおもいました、、、。

No.8 22/09/04 12:11

>> 5 お返事ありがとうございます! 文章、書き間違えてしまって、私は同性としか宅飲みしたことがないです。 彼は多分友達が多いので男女関… えっとですね

女性がノコノコと男性の一人暮らしの部屋に上がり込むって、世の中では、「肉体関係OK」っていうのは、実のところで、裁判でも公然の事として扱われています。

別に、仕事でとか、家庭教師ですとか理由があるなら、意図が違っているので、合意も成立しないんですが

プライヴェートで男女が自分の意思で共に時間を過ごすわけで、体格も腕力も男性がどうしても上回るので、その相手とわざわざ2人きりになるって、余程の信頼関係があるか、天然か、そのつもり。っていう事になります。

ましてや、お酒も入る飲み会ですから

もし、まかり間違って、肉体的関係になったところで

男性は妊娠もしませんし、腕力も勝っているので、後々に困ることもあまりないんです

せいぜい、しつこくされたり、妊娠してしまって出産されたら、色々責任問題あるかもしれませんが、

レイプされました。って警察に駆け込まれても、警察の聞き取りで、合意でしょ?で終わる事が大半だったりします。

実際に、よほどの勘違い男性でもない限りは、その気のない女性に男性からセックスは無理強いしません

レイプするような人は、そうした人ですし、1対1でなくても、強姦は起こる時は起きます・・・

• << 10 お返事ありがとうございます、 そうなんですね、、女の子がその気があれば、一線超えますよね、、女の子の家に行く形なので、そう言う気持ちがあって呼ぶのかなあと思ってしまいました。 丁寧にありがとうございます。

No.9 22/09/04 12:12

>> 7 2人で宅飲みして、女の子がその彼に気があるとか、積極的なタイプなら、お酒が入れば一線を越えるかもしれませんよ。 いずれにせよ、宅飲みは… お返事ありがとうございます、
その人は普段は飲まないけれど、飲む時は朝方まで友達と飲んでるみたいで、あまり男女とか関係なさそうですが、女性が積極的で家ならそう言う雰囲気になりますよね、、。

わたしもお酒好きなんですが、
人の家で付き合ってないのに二人で飲もうとは思わないので、、。

あまり心配のない人とお付き合いしたいとおもいました、、、。

No.10 22/09/04 12:27

>> 8 えっとですね 女性がノコノコと男性の一人暮らしの部屋に上がり込むって、世の中では、「肉体関係OK」っていうのは、実のところで、裁判でも… お返事ありがとうございます、

そうなんですね、、女の子がその気があれば、一線超えますよね、、女の子の家に行く形なので、そう言う気持ちがあって呼ぶのかなあと思ってしまいました。

丁寧にありがとうございます。

• << 12 主さんの思い人的には あってもなくてもどっちでも良いんでしょうね 実際に起きたとして、どうするかは その時次第なんだと思います。 実際に告白されたわけでもないでしょうし 飲むのは好きだし ワンナイにしろ、セフレにしろ、なくてもよいし 飲むなら飲もう っていう感じだと思います。 まあ、彼女もいない独身男性でしたら、そんなものだと思います。 私は家のみはしてませんが、主人と2人で会って飲んでた時期はあります。 友達の時に、熱だして寝込んでいた時に看病に行った事は1回ありましたが、皆にSOS出して、たまたま私が時間あっただけですね。当たり前ですが、薬とか食糧届けて、様子見て帰宅しただけで、何もありませんでした。 2人で会っていた期間の先に告白されてお付き合いに至りましたが、 こちらは、特に、お付き合いは考えていませんでした。 どっちにしろ、余程気があうとか、タイミングがあう等でもないなら、2人で会おう。っていうのは、どちらかの意思が働いてなので、それが女性からなら、「その気」のある可能性は高そうですよね。 止めたいなら、主さんの思いを伝えるなりして、彼との関係を変えるしかないですよね。

No.11 22/09/04 13:23
恋愛好きさん3 

>> 6 ありがとうございます! 彼も前に男性からはしようとは思わないかなー、と言ってたのでそんなものなのかなあと思うのですが、、。 男性からはしないと言ってるならそれは嘘になるかな。彼がしないと言うならともかく。

男が手を出したくなっても女性に断られたらできないのだから女性次第という意味ね。手を出したくなるかは好みの範囲であるかどうかと関係性だったり状況にもよる。

• << 13 お返事ありがとうございます。 そういうことですね、、。 女の子にその気がなければできないですもんね、、、

No.12 22/09/04 13:46

>> 10 お返事ありがとうございます、 そうなんですね、、女の子がその気があれば、一線超えますよね、、女の子の家に行く形なので、そう言う気持ちが… 主さんの思い人的には

あってもなくてもどっちでも良いんでしょうね

実際に起きたとして、どうするかは
その時次第なんだと思います。

実際に告白されたわけでもないでしょうし
飲むのは好きだし
ワンナイにしろ、セフレにしろ、なくてもよいし

飲むなら飲もう

っていう感じだと思います。

まあ、彼女もいない独身男性でしたら、そんなものだと思います。

私は家のみはしてませんが、主人と2人で会って飲んでた時期はあります。

友達の時に、熱だして寝込んでいた時に看病に行った事は1回ありましたが、皆にSOS出して、たまたま私が時間あっただけですね。当たり前ですが、薬とか食糧届けて、様子見て帰宅しただけで、何もありませんでした。

2人で会っていた期間の先に告白されてお付き合いに至りましたが、
こちらは、特に、お付き合いは考えていませんでした。

どっちにしろ、余程気があうとか、タイミングがあう等でもないなら、2人で会おう。っていうのは、どちらかの意思が働いてなので、それが女性からなら、「その気」のある可能性は高そうですよね。

止めたいなら、主さんの思いを伝えるなりして、彼との関係を変えるしかないですよね。

• << 14 お返事ありがとうございます。 彼はまあいいかーて性格なので、その場の状況にあわせた行動をしそうです。 二人で会うつもりなのかどうかは分からないですが、別に二人でも何も思わないタイプです(わたしとも二人で会うし)。 いまの立場ではとやかく言えないので 我慢します。 ありがとうございました。

No.13 22/09/04 18:24

>> 11 男性からはしないと言ってるならそれは嘘になるかな。彼がしないと言うならともかく。 男が手を出したくなっても女性に断られたらできないのだ… お返事ありがとうございます。

そういうことですね、、。
女の子にその気がなければできないですもんね、、、

No.14 22/09/04 18:26

>> 12 主さんの思い人的には あってもなくてもどっちでも良いんでしょうね 実際に起きたとして、どうするかは その時次第なんだと思います… お返事ありがとうございます。

彼はまあいいかーて性格なので、その場の状況にあわせた行動をしそうです。
二人で会うつもりなのかどうかは分からないですが、別に二人でも何も思わないタイプです(わたしとも二人で会うし)。

いまの立場ではとやかく言えないので
我慢します。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧