注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

返信頻度は合わせるべきか

レス6 HIT数 264 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
22/09/03 07:49(更新日時)

彼氏のLINEの返信頻度が急に遅くなってしまいました。
今までは1日に1.2通くらいだったのがある日を境に2日に1回、3日に1回になってしまいました。
とても悲しく、何かやってしまったのかと眠れない日々です。
会いたいと言っても今度はいつごろ、とは教えてくれるけどなかなか会える日を教えてくれません。もう1ヶ月くらい会えていません。

私はLINEの返信はその日か次の日には返してるのですが彼氏に合わせた方がいいですか?
またどうやったら会ってくれますか?

タグ

No.3621042 22/09/03 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/03 00:21
匿名さん1 ( ♀ )

合わせる、合わせないの問題でなく、、、
彼氏ですよね?

本当に好きならLINEするし、相手から来たら返すし、そして何より会いたいって思うはずです。
会える日を教えてくれないって、、、
お付き合い自体、見直された方が良いと思います。

• << 4 はい、彼氏です。 そうですよね、会いたいって思いますよね、、 もう私には冷めてしまったんですかね? 付き合って初めて致してからこのようになってしまいました。 分かりました。 もう一度見直してみようと思います。

No.2 22/09/03 00:27
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

仕事がすごい忙しいから連絡減るかも、とかはもちろん言われてないんですよね?

連絡の頻度が減る、会えなくなる前にケンカしたとか、彼の様子が変だったとかの心当たりは?

何一つ思い浮かばないなら聞いてみて良いと思います。

私の友達が彼氏と別れた時の状況と似ています。

友達の場合は彼氏が他に好きな子ができたけど、その子と付き合えるかわからないから友達をキープした状態でアプローチ。

発覚したのは私が他の友人と一緒に食事に行ったときに友達の彼氏が別な女性と一緒にいるのを見たからです

主さんの彼氏がそんなクズじゃないことを祈ります

• << 5 そのような連絡はなかったです。 ケンカもしてないです。 最後に会った日に私の誕生日が近いということで昼食後に近くのスーパーでケーキを買ってもらう約束をしてたのですが(周りにケーキ屋がないから) 1人暮らしの彼の買い物もしてケーキの前に行った途端「やっぱりお腹空いてなくない?」みたいに言われて結局買ってもらえませんでした。 えぇ、、衝撃ですね、、 もしかしたらその可能性もあるかもと思ってきました。

No.3 22/09/03 00:28
ゆゅ ( 30代 ♀ bnTQv )

連絡の頻度、合わせてってなったら
合わせられます?
ここに相談してる時点で無理なような
気がするけど…
どっちかが合わないなと思ってるなら
我慢することになるけど
結局続かないと思う。

• << 6 合わせられないですよね、、 もしかしたら彼を我慢させてしまってるのかもしれないです。 最後に会ったのが7月末で「予定があってお盆が忙しいから次はお盆以降になるかも」と言われお盆を過ぎて「次はいつ会えそう?」と送ったら「今週と来週は職場の同期とバーベキューするからそれ以降になりそう」と言われました。 そこで候補日を2日ほど挙げて「予定が埋まってきてるから早めに教えてくれると嬉しいな!」と送ったら「りょうかい!」ときました。

No.4 22/09/03 07:33
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 合わせる、合わせないの問題でなく、、、 彼氏ですよね? 本当に好きならLINEするし、相手から来たら返すし、そして何より会いたいって… はい、彼氏です。

そうですよね、会いたいって思いますよね、、
もう私には冷めてしまったんですかね?
付き合って初めて致してからこのようになってしまいました。

分かりました。
もう一度見直してみようと思います。

No.5 22/09/03 07:41

>> 2 仕事がすごい忙しいから連絡減るかも、とかはもちろん言われてないんですよね? 連絡の頻度が減る、会えなくなる前にケンカしたとか、彼の様子… そのような連絡はなかったです。
ケンカもしてないです。

最後に会った日に私の誕生日が近いということで昼食後に近くのスーパーでケーキを買ってもらう約束をしてたのですが(周りにケーキ屋がないから)
1人暮らしの彼の買い物もしてケーキの前に行った途端「やっぱりお腹空いてなくない?」みたいに言われて結局買ってもらえませんでした。

えぇ、、衝撃ですね、、
もしかしたらその可能性もあるかもと思ってきました。

No.6 22/09/03 07:49

>> 3 連絡の頻度、合わせてってなったら 合わせられます? ここに相談してる時点で無理なような 気がするけど… どっちかが合わないなと思って… 合わせられないですよね、、
もしかしたら彼を我慢させてしまってるのかもしれないです。

最後に会ったのが7月末で「予定があってお盆が忙しいから次はお盆以降になるかも」と言われお盆を過ぎて「次はいつ会えそう?」と送ったら「今週と来週は職場の同期とバーベキューするからそれ以降になりそう」と言われました。
そこで候補日を2日ほど挙げて「予定が埋まってきてるから早めに教えてくれると嬉しいな!」と送ったら「りょうかい!」ときました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧