注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

下心 判断してください

レス13 HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/09/01 01:45(更新日時)

BARを経営している彼(現在はメンズBARではなく明るい雰囲気のBARです)

以下 お客さんとのLINEです。

彼:お疲れ様(^^)
昨日はありがとう(^^)

相手:おつかれさまです
生は何倍もかっこよかった(ハート)

彼:そんなん言われたら照れるやん(笑)

相手:ほんとーにかっこいいから(ぴえん顔)

彼:嬉しいな(ねこ)
〇〇ちゃんも若くて可愛い(ハート)

相手:スタンプ +
今日もがんばってね(ハート)

彼:ありがとう(^^)
気合いで頑張る(ぴえん顔)

こういう 内容のLINEって彼は下心ないんですかね??
相手は同級生ではじめて店に来てくれた様です。
お客さんとはごく普通のやり取りですか?

22/08/30 00:13 追記

この相手の女性がこのやり取りを友達に伝えて、その友達が偶然私の友達でもあり教えてくれました。

LINEは彼から ご飯でも行こう
LINE交換できる?って言って聞いたらしいです。

タグ

No.3618086 22/08/30 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/30 00:12
匿名さん1 

そんなものは本人に聞かないとわかりません
彼氏の性格も普段の素行も何の情報も無いのに他人が判断できるわけないでしょ
てか何であなたがプライベートなやり取りを知ってるの?それは何心ですか?

No.2 22/08/30 00:17
恋愛好きさん2 

下心とかよく分からないけど内容おかしくない?
>生は何倍もかっこよかった
→何の何倍?
>〇〇ちゃんも若くて可愛い
→同級生に若くて可愛いって言う?
なんか変なはなしーって思った。

No.3 22/08/30 00:22
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2
ありがとうございます!
彼はインスタしてたり 一応プロのアスリートなので インスタだったりテレビで見るよりって事だと思います。

相手の女性は歳相応にとても見えないらしいので そういう言い回しになってると思います。

No.4 22/08/30 02:54
匿名さん4 

自分は営業にしか聞こえませんでした。

同級生ならなおさら、その知り合いまた知り合いと広がっていく可能性あるから
そういう微妙なやり取りで媚び売ってるんですよ。
あんまり経営云々の話もできないし、軽くいい気分にさせてお店にまた来てもらいたいですしね。

その後、もしその女性が常連になって関係性が深まったりしたら分からないけど
同級生は噂になるし厄介だからお店経営してて賢かったら
彼女が居るのに敢えて手は出さないと思いますけどね〜。

No.5 22/08/30 03:34
匿名さん5 

営業半分、彼女への興味半分って感じに思える。

っていうか、友達から聞いたにしてはスタンプだのハートだのぴえん顔って…
なんでそこまでわかるの?
謎なんだけど?

No.6 22/08/30 03:45

>> 5
友達が、その女性から送られてきたLINEのスクショを私にも送ってくれました!

No.7 22/08/30 04:27
匿名さん5 

>> 6 なるほど、そういうことか…
納得できました。

その彼女のほうは、ちょっと彼に気がありそう。
つい嬉しくて友達に送っちゃったのかも。

理性のある彼であることを祈るよ。

No.8 22/08/30 08:03
社会人さん8 

まあ彼から ご飯でも行こうとLINE聞き出されたなら、下心少しあるけど、内容は、ほとんど営業かな、って感じですよね。

お友達のお友達は、若くて可愛い♡と言われたから、嬉しくて友達に、LINEのスクショを回してるのかもしれませんが…。男性が知ったら嫌がりそうですね。

No.9 22/08/31 03:27
匿名さん9 

まだ、リップサービス有りの営業トークって感じです。

下心あるかは解りません。
余程のアホじゃない限り、相手の好意に確信無ければ自分からは色恋営業や色恋で進めないと思うので。(相手女性が、同級生だし友達感覚で褒めたり楽しく会話してただけでそんなつもり無いとなったら下手したら噂が立ちますし)
一般的な男性では無く、夜の仕事の人だから。
経営者だし。

No.10 22/08/31 16:45

>> 9
ありがとうございます!

来店してすぐに、ご飯行ける?LINE交換大丈夫?って彼から聞いたらしいんですけど それも別に普通なんですかね?

相手は同級生なんですが、学生時代は話た事も無いレベルで 関わりは無いらしいです。

• << 12 コンセプトがしっかりして居て、目先では無く、"寄り、行う事"に、メリットもデメリットも深く理解している人ならば、 お客様との"付き合い"もするフレンドリーな接客スタイル止まり迄、も、 バーテンダーとして(それ迄の交流次第では友達になる、という事がある位で)、も、 その先には抜け出さなかったりするものでしょうけどね。 (フリーであれば、稀に彼女が出来たりする事もあったりと、特別がある事位はあるでしょうけど) 営業かけて先行投資をありとするならば、それも普通かと。 連絡先を聞く、は、"営業"では当たり前でもあるので。 客との付き合い(お付き合い、交際、という意味では無く)有りきの営業スタイルであれば、範囲内かと。 やってる事は半ば色恋営業でしょうけどね。BARだからこそ。最早サパークラブって所かと。ならば納得出来るので。 これがホストやキャバ嬢であれば、ただの営業でしょうけど。 浮気を心配しているのであれば、平気でコンセプトを破る人であれば水面下で要注意、 後は、するしないは人に寄るものなので、する人に何とかさせない努力をした所でする人はしますから。浮気されたらされたで。(別れれば良いだけ。か、慣用的か、で。) と考えられる人で無ければそういう感じで仕事する人とは難しいと思いますよ。
  • << 13 今度ご飯いける?LINE交換出来る?は同級生じゃなきゃ さすがにちょっとヤバいけど、同級生のノリなら言っちゃうかも。 実際行くかどうかは言い出しっぺの彼氏側が行動しなきゃあまり進まないだろうし 親近感の踏み込み具合が営業にしても入店直後にサラッと言ってのけるのは さすがプロだなって思いました(笑) 店を構えて営業を軌道に載せるのって、このコロナの時期でもあるし大変だと 思うんですよね。 彼女さんなら、ヤツ(彼)もやりおるなと営業やりすぎ!など軽く注意しつつ 半ば応援してあげるスタンスの方が彼氏は嬉しいと思いますよ。 もし浮気するんだとしても引き留めようもないですしね。

No.11 22/08/31 17:36
匿名さん9 

>> 10 現在は、メンズBARでは無く、という事は、前はメンズBARやメンパブやサパーの様な仕事だった、若しくはもっとあるならばホストの経験がある、のどれかと受け取ったのですが。

そうであれば、切り替えられない人も居て普通なので。切り替えて居ても結局寄って行って仕舞う人も多いので。
より稼げるって所が影響する。

No.12 22/08/31 17:43
匿名さん9 

>> 10 ありがとうございます! 来店してすぐに、ご飯行ける?LINE交換大丈夫?って彼から聞いたらしいんですけど それも別に普通なんですか… コンセプトがしっかりして居て、目先では無く、"寄り、行う事"に、メリットもデメリットも深く理解している人ならば、
お客様との"付き合い"もするフレンドリーな接客スタイル止まり迄、も、
バーテンダーとして(それ迄の交流次第では友達になる、という事がある位で)、も、
その先には抜け出さなかったりするものでしょうけどね。
(フリーであれば、稀に彼女が出来たりする事もあったりと、特別がある事位はあるでしょうけど)

営業かけて先行投資をありとするならば、それも普通かと。
連絡先を聞く、は、"営業"では当たり前でもあるので。
客との付き合い(お付き合い、交際、という意味では無く)有りきの営業スタイルであれば、範囲内かと。

やってる事は半ば色恋営業でしょうけどね。BARだからこそ。最早サパークラブって所かと。ならば納得出来るので。
これがホストやキャバ嬢であれば、ただの営業でしょうけど。

浮気を心配しているのであれば、平気でコンセプトを破る人であれば水面下で要注意、
後は、するしないは人に寄るものなので、する人に何とかさせない努力をした所でする人はしますから。浮気されたらされたで。(別れれば良いだけ。か、慣用的か、で。)
と考えられる人で無ければそういう感じで仕事する人とは難しいと思いますよ。

No.13 22/09/01 01:45
匿名さん4 

>> 10 ありがとうございます! 来店してすぐに、ご飯行ける?LINE交換大丈夫?って彼から聞いたらしいんですけど それも別に普通なんですか… 今度ご飯いける?LINE交換出来る?は同級生じゃなきゃ
さすがにちょっとヤバいけど、同級生のノリなら言っちゃうかも。

実際行くかどうかは言い出しっぺの彼氏側が行動しなきゃあまり進まないだろうし
親近感の踏み込み具合が営業にしても入店直後にサラッと言ってのけるのは
さすがプロだなって思いました(笑)

店を構えて営業を軌道に載せるのって、このコロナの時期でもあるし大変だと
思うんですよね。
彼女さんなら、ヤツ(彼)もやりおるなと営業やりすぎ!など軽く注意しつつ
半ば応援してあげるスタンスの方が彼氏は嬉しいと思いますよ。

もし浮気するんだとしても引き留めようもないですしね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧