注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

休み希望取ってなかった彼氏

レス3 HIT数 296 あ+ あ-

迷走中( 30代 ♀ p9ISv )
22/08/28 19:45(更新日時)

お互い30代鬱持ちの彼氏が居ます。
8月はお互い繁忙期の為休みが少なく9月に休み合わせてゆっくりしようねって以前より話していました。

早く9月にならないかなーとか、9月にどこどこ行こう!等LINEでよく言って来てて私が先にシフトが出ていつも彼氏が合わせてくれる感じだったので何日と何日休みだったよと伝えていました。
彼氏の職場は31日にシフトが出るので私が合わせるのは無理です。

そしてそれから一週間経った昨日「そろそろシフト出た?9月は何日を休み取ってくれたの?」と聞くと、「まだ出てないよ、9月は健康診断の日に休み取ってて後は取ってないからランダムー」
と言って来たんです。

は?この前私の休みの日伝えたじゃんと言ったら「そういえばそんな会話あったね‥ごめん健康診断の日休み取る事覚えてたけどデートの日休みとるの忘れてた」
と言いました。
一昨日も9月会うの楽しみだのどこに行こうとか言ってくるのは向こうだったのに腹が立ちました。

鬱だと突然何も考えれなくなるのかもしれませんが、さすがに健康診断の日は覚えてて私の事全く覚えてないのおかしいでしょ!あんまりだわ!となって今喧嘩中です。

向こうは特に謝らないし、休み希望を出す時は私の事を全く思い出さなかったらしく忘れてたとか何も考えれなくなってたとか鬱だからと言い訳します。
ちなみに彼氏の職場は休みが取りやすく月3回も休みを合わせてくれてました。

9月合わせてないからもし被らなければ会えるのは10月になるんです。

こんなものですか?
3年付き合ってても結構ラブラブな方で向こうは特に私の事が大好きらしく写真を毎日眺めてるそうです。
それなのに忘れて、てっきり休み希望出してるのかと思わせたまま9月どこに行くかや何してデートするなどの話進めてたってあり得なくないですか?!

ご意見お待ちしております。

タグ

No.3617051 22/08/28 18:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 22/08/28 19:32
匿名さん2 

まぁ残念がるのはわかるけど
喧嘩するほどのことではないかな
楽しみにしてた分休みを合わせるのを忘れてたのを指摘して言うのはいいけど、そこまで責め立てるのはどうなんだろうなって思いました
言い方には気をつけた方がいいですよ
相手にも関係性を考える自由があるわけですから

No.3 22/08/28 19:45
匿名さん3 ( ♀ )

せめて謝って欲しいね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧