鬱とはどのレベルから?
最近感情表現ができなくなってきました。
以前は涙脆い性格だったのに、ずっと悲しい気持ちが続いていて泣きたいのに泣けません。 何かしたいとかという気持ちがあったはずなのにいざやろうとする気がなくなります。
作り笑いも得意だったのにできなくなりました。
特に予定もないのに朝5時くらいにふと目が覚めて、再び眠ると6時、次は7時にまた目が覚めてしまいます。
眠気はなんとなくあるのですが、目はぱっちり開き、意識もはっきりしている感覚です。
ダイエットしているつもりはありませんがお腹は空くのに食欲がわかず2ヶ月で4kg痩せました。
身内からは鬱ではないか疑われているのですが、鬱病ってもっと日常生活に支障が出ますよね?
もしかしたら精神科に行かされそうなのですが、このレベルで受診されるものなんですか?
この程度でと医師から言われると思うと怖いです。
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
都会でしかできない0レス 19HIT おしゃべり好きさん
-
今年もあれの日が来てほしいな娘0レス 18HIT 知りたがりさん
-
天わにぶつをあたえずって2レス 36HIT おしゃべり好きさん
-
あつすぎ1レス 28HIT おしゃべり好きさん
-
LINEの機能1レス 37HIT 学生さん (♀)
-
天わにぶつをあたえずって
絶対に嘘とは言え無い。 伝説を作った者は存在するが… しかし、…(おせっかいやきさん2)
2レス 36HIT おしゃべり好きさん -
都会でしかできない0レス 19HIT おしゃべり好きさん
-
ストーカー被害をはなすべき?
今時の卒業写真とかは、どの様になってるか知りませんが、昭和の時代の小、…(匿名さん5)
5レス 111HIT 社会人さん -
あつすぎ
それな(匿名さん1)
1レス 28HIT おしゃべり好きさん -
もう生きるのが辛い
まだ電話は考えてませんでした!今は私は神奈川県川崎市にいます...(相談したいさん0)
44レス 883HIT 相談したいさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 169HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 190HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 167HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 157HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 169HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 176HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 779HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 244HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
20レス 254HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 267HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 158HIT おしゃべり好きさん - もっと見る