注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

カンジダでとびあがる程に痛いってあり?

レス30 HIT数 685 あ+ あ-

気になるさん
22/09/18 13:59(更新日時)

カンジダでとびあがる程に痛いってありますか



入れる膣錠はそうだけども、塗り薬(子供用 中学生の子供まで出る)

塗る Washletをする 紙で拭く お風呂でシャワーをすると言うだけで

何か障ってしまえば 必ず痛い 痒い 我慢のできない

って感じですか

タグ

No.3615761 22/08/26 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/27 00:13
心配性なパンダさん1 

カンジダでそんなに痛くなったこと無いです。
ヘルペスは激痛だったけど。

  • << 11 ヘルペスではなく間違いなくカンジダのネット自己診断と、 医者の診断100パー一致してました カンジダもぷつっとした痛いものが出来ます。 お尻にもとんだため、 膣 おしっこ お尻すべてかゆくていたくて 特に膣がいたくて その原因はウォシュレットとお風呂で中まで綺麗に石鹸であらう オナニー おしり拭きなどの刺激にもより 下半身をいじめてました。 パンツの中がすごい事になっています、、、 産婦人科などの医者でパンツの中 見られてしまったりとかして 怒られてしまい 恥ずかしいなと思って 親が泣いてました。
  • << 25 お尻まで一緒に主はカンジダになった。それがショック、、、。

No.2 22/08/27 01:26
経験者さん2 ( 40代 ♀ )

カンジタになった事がありますが、めちゃ
痒いですよねーかきすぎて痛いとか?

  • << 10 かきすぎて免疫も栄養わるくてあとオナニーも幼少からしててその関係と Washletまでしてお風呂でお尻を排便するたびにシャワーをするので そうなりました。下半身をいじめることをしていたから、 女医さんにすごく怒られてしまい二回以上なったりするため、 15才 20才 それと今回だね 覚えている限り。
  • << 20 さわれないぐらいかゆかった 鮮烈な
  • << 26 はい 主はそうなり お尻にもとんでます。カンジダのおりものがお尻からもカッテージチーズがでた。

No.3 22/08/27 04:05
通りすがり ( ♀ K1DmXd )

主さん、痒くて掻きすぎじゃない?
何度もいうけど、毎日きちんと洗って、爪も綺麗にしてる?
カンジダは確かに痒くなるけど、異常だよ?

  • << 6 主です Washlet 風呂のシャワー 石鹸 タオルや自分の手で掻き、 下着とか穿いているオーバーパンツや、半ズボンを汚しました。 白いパルメザンのようなもの(お尻もおまたも)で。 夜 寝てる時に 家族にカンジダなんて言えず、お尻を掻いてどうしたの。 と凄まれて泣きました。 爪は過去に水虫を患ったのでそれから神経質に入念に洗っております。
  • << 27 爪切り 爪洗いもして 下半身の水虫と言われてるカンジダであるため 元は真菌で水虫と同じだから痒いのでしょう。

No.4 22/08/27 04:12
治したいさん4 

カンジダ持ちです。過去に産婦人科で治療を受けましたが、診察台で股に注入された薬剤?洗浄液?が身体に合わなかったらしく、帰宅後にアソコが物凄く痛み腫れ上がりました(←直接見てはないのですが触れたら土手のあたりが腫れてるのがわかりました)
本当に痛くてたまらなくて、一晩痛みでうなされて、翌日には腫れが引いてましたが、アレは本当にきつかったです。しかも二回治療して二回ともなりました。

これがトラウマになってしまい、数年前検査でカンジダが検出されたのですが、主治医に過去の治療で腫れ上がったのが怖くて治療が怖くて抵抗があると話したら、カンジダ自体は免疫力の低下で悪化したりもするけど、今現在とくに問題がなければ処置はせずに経過観察でいきましょうと言われて今現在も治療はせずに過ごしてます。生理のときや疲れがひどいときにたまに痒くなりますが、まあなんやかんや共存して付き合ってますね。

  • << 8 かわいそうに、、、(涙) 私もトラウマとなりました。病院の先生からよく怒られ親からはすごく怒られて病院に一々行くなのスパルタ家系でね。 二回以上私も病気をします。家族からすごい怒られてしまい弱虫扱い。 いい大人が何ですか!と言われる40代です。 20才の時にそれで突き放された厳しい親! いじめの相談すら載らずあなたがいけない 容姿とか言うんですよね、、 かんけいないはなし を 申し訳無いけど、、、 私は股とお尻にぷつんとしたできもの腫瘍があり、そこが排泄時に染みて 痒み 疼痛が酷くて 前からは初期はパルメザンのようなもの、 しばらくして粥状 後部のけつの部分はパルメザンのようなものがたくさんおりもので出ました 気になるのは痒み疼痛 産婦人科の先生に怒られました。 共存をするしかない 整理前のたびにその症状になるのです 命の母A  安定剤や睡眠薬も同時に出されてしまいました。

No.5 22/08/27 05:41
気になるさん5 

ヘルペスじゃない?

  • << 7 かなあ? かんぺきにカンジダだったのだけど 診断により 駅前の産婦人科で。

No.6 22/08/27 14:29
気になるさん0 

>> 3 主さん、痒くて掻きすぎじゃない? 何度もいうけど、毎日きちんと洗って、爪も綺麗にしてる? カンジダは確かに痒くなるけど、異常だよ? 主です
Washlet 風呂のシャワー 石鹸 タオルや自分の手で掻き、

下着とか穿いているオーバーパンツや、半ズボンを汚しました。

白いパルメザンのようなもの(お尻もおまたも)で。

夜 寝てる時に 家族にカンジダなんて言えず、お尻を掻いてどうしたの。

と凄まれて泣きました。

爪は過去に水虫を患ったのでそれから神経質に入念に洗っております。

No.7 22/08/27 14:44
気になるさん0 

>> 5 ヘルペスじゃない? かなあ?

かんぺきにカンジダだったのだけど 診断により

駅前の産婦人科で。

No.8 22/08/27 14:48
気になるさん0 

>> 4 カンジダ持ちです。過去に産婦人科で治療を受けましたが、診察台で股に注入された薬剤?洗浄液?が身体に合わなかったらしく、帰宅後にアソコが物凄く… かわいそうに、、、(涙)



私もトラウマとなりました。病院の先生からよく怒られ親からはすごく怒られて病院に一々行くなのスパルタ家系でね。


二回以上私も病気をします。家族からすごい怒られてしまい弱虫扱い。

いい大人が何ですか!と言われる40代です。


20才の時にそれで突き放された厳しい親!

いじめの相談すら載らずあなたがいけない 容姿とか言うんですよね、、

かんけいないはなし を 申し訳無いけど、、、






私は股とお尻にぷつんとしたできもの腫瘍があり、そこが排泄時に染みて

痒み 疼痛が酷くて 前からは初期はパルメザンのようなもの、

しばらくして粥状

後部のけつの部分はパルメザンのようなものがたくさんおりもので出ました

気になるのは痒み疼痛

産婦人科の先生に怒られました。

共存をするしかない 整理前のたびにその症状になるのです

命の母A  安定剤や睡眠薬も同時に出されてしまいました。

No.9 22/08/27 14:49
通りすがり ( ♀ K1DmXd )

膣錠ちゃんと入れてる?
1週間毎日きちんと入れたら普通は一旦収まるけどね。

タオルで擦ったら又悪化するよ。
綺麗なタオルでもごしごししたら余計傷が増えるのと同じだよ。

着てるものも汚すくらい酷いのはどうなんだろう。

  • << 12 家族にすごいかゆみで鮮烈だったからすぐバレてお尻と股を眠りながら掻いている それもオナニーなの?って疑われたりしました。 幸い家族でカンジダにはうつっていないようだけど、清潔にタオルやトイレは利用をしていて それがいいのだと思いますが、 半年放置をしてカンジダになっていても最初は自分で治して 清潔や 洗うことや、 自分のタオルやらは自分で利用 パンツを何枚も新調してみたり ナプキンやらを揃えまくったり 気を配り 栄養と睡眠を大事に 睡眠薬を精神科で貰い ながらそれで過ごしてましたが 過去にも 中3の時と 19~20才と、30才位にも免疫が30才では落ちて 中3は受験ストレス。19才は就職ストレスとして、 ストレスのカンジダとなりました。 当時は駅前の同じ様な街中の産婦人科に辺り、そこでも、怒られました。 同じ事で。猛反省。
  • << 17 主ですこんばんは、ちつじょう、市販薬でも、15,20,30,40才台、今回。 一度目ではよく考えて、なかったから、 市販薬の塗り薬も買いました。 病院のちつじょう、毎日入れてます
  • << 23 コインランドリーの方にも親にもそばにいる人・・・ 表情態度に ものが 出やすい性分 すぐ 病気が バレてやっぱ 責められました。
  • << 24 あ、カッテージチーズの粉みたいなのがついた ズボンを家族が触り、 家族が水虫になりました。 主
  • << 28 傷はつくわ 着てるものを人が分かる程度におりもので汚れ 家族にお尻や下半身を掻いているのをからかわれたりそれまでオナニーよ!と心配をされたりとか、 家族に水虫とカンジダを遷してしまった。又 お医者さんに怒られました。心配と言われ。

No.10 22/08/27 14:50
気になるさん0 

>> 2 カンジタになった事がありますが、めちゃ 痒いですよねーかきすぎて痛いとか? かきすぎて免疫も栄養わるくてあとオナニーも幼少からしててその関係と

Washletまでしてお風呂でお尻を排便するたびにシャワーをするので

そうなりました。下半身をいじめることをしていたから、

女医さんにすごく怒られてしまい二回以上なったりするため、

15才 20才 それと今回だね 覚えている限り。

  • << 14 少しの間オナニーは辞めたらどうかな? 病院でカンジタって言われているなら間違いないと思うので薬局でも薬は売ってますよー!

No.11 22/08/27 14:52
気になるさん0 

>> 1 カンジダでそんなに痛くなったこと無いです。 ヘルペスは激痛だったけど。 ヘルペスではなく間違いなくカンジダのネット自己診断と、
医者の診断100パー一致してました

カンジダもぷつっとした痛いものが出来ます。

お尻にもとんだため、

膣 おしっこ お尻すべてかゆくていたくて

特に膣がいたくて

その原因はウォシュレットとお風呂で中まで綺麗に石鹸であらう

オナニー

おしり拭きなどの刺激にもより 下半身をいじめてました。

パンツの中がすごい事になっています、、、

産婦人科などの医者でパンツの中 見られてしまったりとかして

怒られてしまい 恥ずかしいなと思って 親が泣いてました。

  • << 13 カッテージチーズみたいな白いものが出てるならカンジダですね。 痒いので掻きむしってしまうとしみてきたりはしますよ。 陰部は洗い過ぎては良くないので、内部まで石鹸でゴシゴシはダメですよ。 デリケートゾーン専用のソープやぬるま湯で優しく洗い、ウォシュレットもし過ぎてはいけません。 通気性の良い下着を着けるのも良いと思います。お大事に

No.12 22/08/27 14:56
気になるさん0 

>> 9 膣錠ちゃんと入れてる? 1週間毎日きちんと入れたら普通は一旦収まるけどね。 タオルで擦ったら又悪化するよ。 綺麗なタオルでもごしご… 家族にすごいかゆみで鮮烈だったからすぐバレてお尻と股を眠りながら掻いている

それもオナニーなの?って疑われたりしました。

幸い家族でカンジダにはうつっていないようだけど、清潔にタオルやトイレは利用をしていて
それがいいのだと思いますが、

半年放置をしてカンジダになっていても最初は自分で治して 清潔や 洗うことや、

自分のタオルやらは自分で利用 パンツを何枚も新調してみたり

ナプキンやらを揃えまくったり

気を配り 栄養と睡眠を大事に 睡眠薬を精神科で貰い

ながらそれで過ごしてましたが 過去にも 中3の時と

19~20才と、30才位にも免疫が30才では落ちて

中3は受験ストレス。19才は就職ストレスとして、

ストレスのカンジダとなりました。

当時は駅前の同じ様な街中の産婦人科に辺り、そこでも、怒られました。

同じ事で。猛反省。

No.13 22/08/27 17:50
心配性なパンダさん1 

>> 11 ヘルペスではなく間違いなくカンジダのネット自己診断と、 医者の診断100パー一致してました カンジダもぷつっとした痛いものが出来ます… カッテージチーズみたいな白いものが出てるならカンジダですね。
痒いので掻きむしってしまうとしみてきたりはしますよ。
陰部は洗い過ぎては良くないので、内部まで石鹸でゴシゴシはダメですよ。
デリケートゾーン専用のソープやぬるま湯で優しく洗い、ウォシュレットもし過ぎてはいけません。
通気性の良い下着を着けるのも良いと思います。お大事に

  • << 16 >カッテージチーズみたいな白いものが出てるならカンジダですね。 カッテージチーズ パルメザン 粥状で出ました。 お尻からはパルメザン 膣やおしっこの部分からは粥状 >痒いので掻きむしってしまうとしみてきたりはしますよ。 そうですよね。より鮮烈になって痛みまで出た。 >陰部は洗い過ぎては良くないので、内部まで石鹸でゴシゴシはダメですよ。 はい、幼少から石鹸 シャワーで癖でした。 >デリケートゾーン専用のソープやぬるま湯で優しく洗い、ウォシュレットもし過ぎてはいけません。 はい、わかりました。 >通気性の良い下着を着けるのも良いと思います。お大事に 白の綿の○MA○○Nのサイトの一番上と言うかトップにいつも出てる、 白い綿100%の ガ○ーさんの 洗い替えショーツの 160と165を穿いてます。一番それが穿きやすいと思っていて。ちなみにですが。
  • << 22 AMAZONのサイトにあるガローのメーカーの白パンを清潔にして穿いてます 汚れがわかりやすい白いパンツつけてます!

No.14 22/08/27 21:52
経験者さん2 ( 40代 ♀ )

>> 10 かきすぎて免疫も栄養わるくてあとオナニーも幼少からしててその関係と Washletまでしてお風呂でお尻を排便するたびにシャワーをするの… 少しの間オナニーは辞めたらどうかな?
病院でカンジタって言われているなら間違いないと思うので薬局でも薬は売ってますよー!

  • << 18 主は、薬局の、塗り薬。 オシリア、 カンジダ用フェミニーナ買い置きました
  • << 21 野ション ぼっとん 和式 も できないなんて情けないこと! 年輩の女医さんにそれもダブルで怒られました。 お嬢さんのなる文明病だとか言いました。 下着のパンツの種類 AMAZONのサイトのガローの白パンは褒められました女医に。いいパンツだと。
  • << 29 びっくりしたのは股間の水虫だと言われたこと、、、shock

No.15 22/08/27 22:00
気になるさん15 

>> 14 主です  オナニーなんてしません もう  かなりつらいカンジダでもう歳だから。

30過ぎてもしていたのに。幼少からしていて。

自己判断でも鮮烈な痒みに疼痛、織物がその通りに出ていて病院にもそりゃ治したいので行ってのこと。

薬局の薬も病院の薬もとっても痛かった

中3の塗り薬から始まり、20才と30才の膣錠にやられ、また今回アラフォーでももう、ね。懲りましたよ。)

  • << 19 中三の時代の塗り薬みたいなような 薬を近所の調剤薬局にて、揃えました。

No.16 22/08/27 22:02
気になるさん15 

>> 13 カッテージチーズみたいな白いものが出てるならカンジダですね。 痒いので掻きむしってしまうとしみてきたりはしますよ。 陰部は洗い過ぎては良… >カッテージチーズみたいな白いものが出てるならカンジダですね。

カッテージチーズ パルメザン 粥状で出ました。

お尻からはパルメザン

膣やおしっこの部分からは粥状


>痒いので掻きむしってしまうとしみてきたりはしますよ。

そうですよね。より鮮烈になって痛みまで出た。


>陰部は洗い過ぎては良くないので、内部まで石鹸でゴシゴシはダメですよ。

はい、幼少から石鹸 シャワーで癖でした。


>デリケートゾーン専用のソープやぬるま湯で優しく洗い、ウォシュレットもし過ぎてはいけません。

はい、わかりました。


>通気性の良い下着を着けるのも良いと思います。お大事に

白の綿の○MA○○Nのサイトの一番上と言うかトップにいつも出てる、

白い綿100%の ガ○ーさんの 洗い替えショーツの

160と165を穿いてます。一番それが穿きやすいと思っていて。ちなみにですが。

No.17 22/08/27 23:58
気になるさん17 

>> 9 膣錠ちゃんと入れてる? 1週間毎日きちんと入れたら普通は一旦収まるけどね。 タオルで擦ったら又悪化するよ。 綺麗なタオルでもごしご… 主ですこんばんは、ちつじょう、市販薬でも、15,20,30,40才台、今回。

一度目ではよく考えて、なかったから、

市販薬の塗り薬も買いました。

病院のちつじょう、毎日入れてます

No.18 22/08/28 00:01
気になるさん17 

>> 14 少しの間オナニーは辞めたらどうかな? 病院でカンジタって言われているなら間違いないと思うので薬局でも薬は売ってますよー! 主は、薬局の、塗り薬。

オシリア、

カンジダ用フェミニーナ買い置きました

No.19 22/08/28 00:02
気になるさん17 

>> 15 主です  オナニーなんてしません もう  かなりつらいカンジダでもう歳だから。 30過ぎてもしていたのに。幼少からしていて。 自… 中三の時代の塗り薬みたいなような
薬を近所の調剤薬局にて、揃えました。

No.20 22/08/28 01:07
気になるさん17 

>> 2 カンジタになった事がありますが、めちゃ 痒いですよねーかきすぎて痛いとか? さわれないぐらいかゆかった

鮮烈な

No.21 22/08/28 13:24
気になるさん21 

>> 14 少しの間オナニーは辞めたらどうかな? 病院でカンジタって言われているなら間違いないと思うので薬局でも薬は売ってますよー! 野ション ぼっとん 和式 も できないなんて情けないこと!

年輩の女医さんにそれもダブルで怒られました。

お嬢さんのなる文明病だとか言いました。

下着のパンツの種類

AMAZONのサイトのガローの白パンは褒められました女医に。いいパンツだと。

No.22 22/08/28 13:25
気になるさん21 

>> 13 カッテージチーズみたいな白いものが出てるならカンジダですね。 痒いので掻きむしってしまうとしみてきたりはしますよ。 陰部は洗い過ぎては良… AMAZONのサイトにあるガローのメーカーの白パンを清潔にして穿いてます

汚れがわかりやすい白いパンツつけてます!

No.23 22/08/28 13:26
気になるさん21 

>> 9 膣錠ちゃんと入れてる? 1週間毎日きちんと入れたら普通は一旦収まるけどね。 タオルで擦ったら又悪化するよ。 綺麗なタオルでもごしご… コインランドリーの方にも親にもそばにいる人・・・

表情態度に ものが 出やすい性分 すぐ

病気が バレてやっぱ 責められました。

No.24 22/08/28 19:21
気になるさん17 

>> 9 膣錠ちゃんと入れてる? 1週間毎日きちんと入れたら普通は一旦収まるけどね。 タオルで擦ったら又悪化するよ。 綺麗なタオルでもごしご… あ、カッテージチーズの粉みたいなのがついた
ズボンを家族が触り、

家族が水虫になりました。

No.25 22/08/31 13:45
気持ちが弱ってるさん25 ( 40代 ♀ )

>> 1 カンジダでそんなに痛くなったこと無いです。 ヘルペスは激痛だったけど。 お尻まで一緒に主はカンジダになった。それがショック、、、。

No.26 22/08/31 13:46
気持ちが弱ってるさん25 ( 40代 ♀ )

>> 2 カンジタになった事がありますが、めちゃ 痒いですよねーかきすぎて痛いとか? はい 主はそうなり お尻にもとんでます。カンジダのおりものがお尻からもカッテージチーズがでた。

No.27 22/08/31 13:46
気持ちが弱ってるさん25 ( 40代 ♀ )

>> 3 主さん、痒くて掻きすぎじゃない? 何度もいうけど、毎日きちんと洗って、爪も綺麗にしてる? カンジダは確かに痒くなるけど、異常だよ? 爪切り 爪洗いもして 下半身の水虫と言われてるカンジダであるため

元は真菌で水虫と同じだから痒いのでしょう。

No.28 22/08/31 13:48
気持ちが弱ってるさん25 ( 40代 ♀ )

>> 9 膣錠ちゃんと入れてる? 1週間毎日きちんと入れたら普通は一旦収まるけどね。 タオルで擦ったら又悪化するよ。 綺麗なタオルでもごしご… 傷はつくわ 着てるものを人が分かる程度におりもので汚れ

家族にお尻や下半身を掻いているのをからかわれたりそれまでオナニーよ!と心配をされたりとか、

家族に水虫とカンジダを遷してしまった。又 お医者さんに怒られました。心配と言われ。

No.29 22/08/31 13:48
気持ちが弱ってるさん25 ( 40代 ♀ )

>> 14 少しの間オナニーは辞めたらどうかな? 病院でカンジタって言われているなら間違いないと思うので薬局でも薬は売ってますよー! びっくりしたのは股間の水虫だと言われたこと、、、shock

No.30 22/09/18 13:59
通りすがりさん30 

ウオッシュレットのしすぎはだめらしいですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧