注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

仕事が辛いです。

レス1 HIT数 219 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♂ )
22/08/26 21:24(更新日時)

25歳会社員、入社6年目です。

今勤めてる会社が辛いというより、自分と考え方の違う人達と仕事を共にし、意見の食い違いや方向性の相違などでギクシャクすることがとてもしんどいです。

自分は仕事は成果を上げることが目的でそのために会社の人達と仕事中は力を合わせて大きな目標に向かって取り組むことが大事だと思っています。

でもどうしてと人間同士なので違う考え方の人達も沢山います。自分さえ良ければと他人の事を考えなかったり、とても頑張ってる人を評価しない人を見たり、自分と馬が合わない人は暗黙の了解で疎外させたりと嫌なことを目にすることが多いです。

こんなことどこの職場にもありますよね?だから転職しても意味あるのかどうかも分からないし、仕事終わるとドッと疲れます。

何かストレスにならない方法は無いでしょうか?

私は他人に期待しすぎでしょうか?みなさんはどう思われますか?

タグ

No.3615578 22/08/26 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/26 21:24
通りすがりさん1 

間違いなくどこの会社にもいます。

全員が同じように頑張らないと許せないですか?
同じ考えを持つ人達が数人でもいるなら、その人達と目標に向かって頑張ればいいのではないですかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板