注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
不倫しているけど好きな人ができた

正直別れ話を持ちかけたのは自分ですが出来ればよりを戻したい

レス4 HIT数 261 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
22/08/26 21:38(更新日時)

元彼と別れて1週間たった今でもすごく彼の事を考えてしまったり、つい寂しくてLINEをしてしまったんですけどそれもずっと未読無視でブロックされているんじゃないかってずっと不安になってしまうんです。別れた理由とか思い出すとイライラするし別れてよかったと思うんですけど、あと半年間嫌でも学校で彼と会わなきゃいけないと思うと辛くなるし、やっぱり彼と会っちゃうと別れなきゃ良かったって思っちゃうと思うんです。今まで喧嘩した時とかイライラしてたのに彼に少し優しくされただけでも嬉しくなっちゃって、自分でもチョロいってわかってるんですけどどうしても優しくされるとどんなにイライラしてても機嫌が良くなっちゃって...これってやっぱり執着しすぎなんでしょうか、別れた理由も自分の束縛と嫉妬が理由なんですが、やっぱり男女の友情がどうしても信じられなくて、友達だからといってお互いの距離が近かったり、LINEで愚痴とかを話していて、仲がいいから雑談もできるそうで、うちとは話もろくに聞いてくれないんです…。うちとは会話もろくにしてくれないのに女子友達とは楽しくできるならなんでうちと付き合ってんの!からかわれてるとしか思えない!と彼に言ってしまってそれで別れたんです。彼には大好きだったのにどうして変わっちゃったんだって言われちゃったし、やっぱりうちが悪いんでしょうか、異性の相手でも彼の友達だからといって割り切れていたら別れずにすんだのでしょうか。もしそうならどうかそう思えるようなアドバイスか何かを教えて貰えませんか?

タグ

No.3615552 22/08/26 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/26 20:10
恋愛好きさん1 

主さんが彼の行動に疑問があって嫉妬に耐えられず文句を言ってしまったのは理解できるわけだよ。

ただ文句を言った事で別れに繋がってしまった。彼も女友達とLINEするのをやめないだろうしどうにもならないじゃん?

付き合っていても主さんが我慢する事しかできなさそうなわけだしさ。

No.2 22/08/26 20:14
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

友達ならと割り切るなら別れなかったけど、もしもの話だし現実にそれが無理な性格だと思う。
結局寄りが戻っても繰り返すだけだから、未練があるのか寂しいだけか知らないが別れたと言い聞かせて割り切るしか無い。

No.3 22/08/26 20:50
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

ありがとうございます。
今まで自分が我慢してきた部分は沢山あるし、なんならそれが結構辛かったから彼に話し合いしよ?って言ってみたけど今までダメで、ただすごく未練があって、別れたけどやっぱり一緒にいたい気持ちはあるからすごく寂しい。けどやっぱり付き合ったら友達だろうとある程度距離を取るものだと自分は思っているんです。彼はそう思っていないらしくて、普通に会話などはいいんですが、異性と2人きりになったりするのはどうかなと思うんです。束縛なんですかね。

No.4 22/08/26 21:38
OLさん4 

束縛の基準なんて人それぞれだからね。
相手が束縛されてると感じたら束縛だよ。
別にあなたは悪くない。
価値観の違い。
異性でも友達と割り切れてたら別れてないかもしれないけど、割り切れないんだからしょうがない。
もっと合う人いるよ。
次いこ次。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧