彼氏に冷められている気がする
彼氏に冷められている気がします。アドバイスが欲しいです。
私が23歳で、彼が今22歳。私の方が年上です。
付き合ってまだ1ヶ月ですが、タイミングが重なり、同棲をしております。
彼は、元々言葉で愛情表現するタイプではないようでしたが、
付き合いたての頃は、スキンシップも多く、仕事の日は毎日送り迎えをしてくれました。
すごく幸せだったのですが
2週間前、彼がコロナにかかってしまったのをきっかけに、態度が急変したように思います。
私とくっつくのを嫌がり
1人になりたがるようなそぶり
もちろん、コロナだからなーと思ってましたが、自宅謹慎期間が終わった今でもそうです。
お互い仕事が始まったのに、送り迎えもなくなってしまいました。
自宅謹慎が終わってすぐ、私が付き合う前から海に行きたいといっていたのを叶えてくれて
わくわくしていたのですが、スマホばかりで手を繋いでくれませんでした。
ラインとかはよく送ってくれるし返してくれますが
なんで実際に顔を合わせて喋るのは嫌なの?と.......
私としては、前みたいにくっついたり、甘えたりしてほしいんです。
このむずむずした気持ちを伝えるかどうか迷っています。
コロナの時期から数えると、もう2週間は我慢しているのですが
やはり、彼の気持ちが変わるのを待つべきでしょうか?
あえて冷たくしたり、逆に泣いたりするのは逆効果でしょうか
年齢からして恥ずかしい質問かもしれませんが、厳しい意見でもきちんと受け止めますので
よろしくお願い致します。
タグ
冷められた?いや、主さんに迷惑を掛けたと思って、その気持ちを引き摺っているだけのようにしか思えないのですが。
同棲してすぐコロナ陽性で、主さんも濃厚接触者でしょ?自宅療養を余儀なくさせてしまった申し訳なさから遠慮がちになっているように思いますけど。
泣いたりしたら、余計に彼氏さん気まずくならないかなぁ…。そういう意味では逆効果かもしれませんね。
後遺症とかは大丈夫?そっちが原因で気持ちが萎えているってこともありませんかね?
何しろ、スレ文の内容からは、主さんに原因があって彼氏さんの気持ちが冷める理由がわかりません。自宅療養中に何か事件でもありましたか?
- << 5 返信ありがとうございます。 私は、検査して陰性だったので、職場に許可を得た上で出勤はしておりました。 もちろんおでかけなどはしておらず、私が買い物や家事をすることにはなっていましたが。 後遺症に関しては、ひどい口内炎と、咳がまだ出るようです。 まだ完全に気持ちが戻ってないのはあるかもしれません。 自宅療養中に、思い当たる事件はありません…。
付き合って1か月で同棲が早過ぎたんじゃない。
主さんが年上てこともあるし、他に好きな子ができたんでしょう。
モヤモヤするくらいならハッキリさせた方がいいんじゃない。
付き合いたてはセックスも新鮮だからスキンシップが多いのは当然で、1か月でなくなるなんて体目当てでしかなかったんでしょう。
同棲すればいつでもヤレるから直ぐ飽きちゃいますよ。
- << 6 たしかに、同棲が早すぎたのかもしれないですね。 他に女の気配はしないですが、私が気付いてないだけかもしれません。 体の関係に関しては、 これもちょっと違和感があったんですが 実は、一回も最後までしていないんです。 (彼は、ゴムがないから〜と言っていました) むしろ、やり捨てのほうが個人的に納得がいくんですが、やってすらないのでそれもよくわからなくて…
>> 1
冷められた?いや、主さんに迷惑を掛けたと思って、その気持ちを引き摺っているだけのようにしか思えないのですが。
同棲してすぐコロナ陽性で、主…
返信ありがとうございます。
私は、検査して陰性だったので、職場に許可を得た上で出勤はしておりました。
もちろんおでかけなどはしておらず、私が買い物や家事をすることにはなっていましたが。
後遺症に関しては、ひどい口内炎と、咳がまだ出るようです。
まだ完全に気持ちが戻ってないのはあるかもしれません。
自宅療養中に、思い当たる事件はありません…。
- << 17 >ひどい口内炎と、咳がまだ出るようです。 こんな状態でいちゃいちゃしたいかなぁ? 口内炎って痛いし、咳が出るのに誰かとくっつきたくないよ。 完全に元気になるまで待ってあげたら?
彼と結婚を考えているなら、結婚前の同棲はお勧めしません。
お互い嫌な面も見えてきます。
彼があなたに興味がないと感じるなら、他の女性に心奪われる前に、一旦、いきなり、出て行ってみてください。追いかけてきても、数日、無視をする。数日後、そっけなく返信を返す。彼が何度も連絡を取ってきたならやり直す。
やり直すにあたり同棲は解消するか、もしくは、部屋でも個室を設けて全てを彼に曝け出さないことです。
- << 15 そうなんですね…結婚を考えているからこそ同棲かと思っておりました、 アドバイスありがとうございます。 職場のことも考えると数日家を空けるのは難しいのですが、 あまり彼とベタベタしないように気をつけます。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心配4レス 68HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?17レス 130HIT 知りたがりさん (50代 ♂)
-
曖昧な関係7レス 93HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
中身のないLINE0レス 45HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛初心者による恋愛0レス 49HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
結婚未経験がそれを語っても説得力がないね。 結婚生活って良いものよ。…(匿名さん17)
17レス 130HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
曖昧な関係
軽い気持ちで体の関係になった主さんが悪いですよ。 セフレですね。 …(匿名さん7)
7レス 93HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
心配
夫の浮気が心配で、歯医者に付き添う妻なんて、初めて聞いた笑 付き添っ…(匿名さん4)
4レス 68HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
女性心理について教えてください
恋愛の概念を手放した存在もいるし、女性心理という観念も何かと取り違えて…(匿名さん3)
3レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
どう思いますか?
異性なら誰でも良いというわけではなく、所有の概念が嫌いなだけだろう。一…(匿名さん5)
5レス 55HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 250HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 250HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 330HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 284HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
11レス 202HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 380HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 205HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
20レス 319HIT アドバイザーさん - もっと見る