注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

彼氏に冷められている気がする

レス18 HIT数 752 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
22/08/27 12:54(更新日時)

彼氏に冷められている気がします。アドバイスが欲しいです。

私が23歳で、彼が今22歳。私の方が年上です。
付き合ってまだ1ヶ月ですが、タイミングが重なり、同棲をしております。

彼は、元々言葉で愛情表現するタイプではないようでしたが、
付き合いたての頃は、スキンシップも多く、仕事の日は毎日送り迎えをしてくれました。

すごく幸せだったのですが
2週間前、彼がコロナにかかってしまったのをきっかけに、態度が急変したように思います。

私とくっつくのを嫌がり
1人になりたがるようなそぶり

もちろん、コロナだからなーと思ってましたが、自宅謹慎期間が終わった今でもそうです。
お互い仕事が始まったのに、送り迎えもなくなってしまいました。

自宅謹慎が終わってすぐ、私が付き合う前から海に行きたいといっていたのを叶えてくれて
わくわくしていたのですが、スマホばかりで手を繋いでくれませんでした。

ラインとかはよく送ってくれるし返してくれますが
なんで実際に顔を合わせて喋るのは嫌なの?と.......

私としては、前みたいにくっついたり、甘えたりしてほしいんです。

このむずむずした気持ちを伝えるかどうか迷っています。
コロナの時期から数えると、もう2週間は我慢しているのですが
やはり、彼の気持ちが変わるのを待つべきでしょうか?
あえて冷たくしたり、逆に泣いたりするのは逆効果でしょうか

年齢からして恥ずかしい質問かもしれませんが、厳しい意見でもきちんと受け止めますので
よろしくお願い致します。

タグ

No.3615181 22/08/26 08:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/26 08:40
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

冷められた?いや、主さんに迷惑を掛けたと思って、その気持ちを引き摺っているだけのようにしか思えないのですが。
同棲してすぐコロナ陽性で、主さんも濃厚接触者でしょ?自宅療養を余儀なくさせてしまった申し訳なさから遠慮がちになっているように思いますけど。
泣いたりしたら、余計に彼氏さん気まずくならないかなぁ…。そういう意味では逆効果かもしれませんね。
後遺症とかは大丈夫?そっちが原因で気持ちが萎えているってこともありませんかね?
何しろ、スレ文の内容からは、主さんに原因があって彼氏さんの気持ちが冷める理由がわかりません。自宅療養中に何か事件でもありましたか?

• << 5 返信ありがとうございます。 私は、検査して陰性だったので、職場に許可を得た上で出勤はしておりました。 もちろんおでかけなどはしておらず、私が買い物や家事をすることにはなっていましたが。 後遺症に関しては、ひどい口内炎と、咳がまだ出るようです。 まだ完全に気持ちが戻ってないのはあるかもしれません。 自宅療養中に、思い当たる事件はありません…。

No.2 22/08/26 08:41
匿名さん2 

付き合って1か月で同棲が早過ぎたんじゃない。
主さんが年上てこともあるし、他に好きな子ができたんでしょう。

モヤモヤするくらいならハッキリさせた方がいいんじゃない。
付き合いたてはセックスも新鮮だからスキンシップが多いのは当然で、1か月でなくなるなんて体目当てでしかなかったんでしょう。
同棲すればいつでもヤレるから直ぐ飽きちゃいますよ。

• << 6 たしかに、同棲が早すぎたのかもしれないですね。 他に女の気配はしないですが、私が気付いてないだけかもしれません。 体の関係に関しては、 これもちょっと違和感があったんですが 実は、一回も最後までしていないんです。 (彼は、ゴムがないから〜と言っていました) むしろ、やり捨てのほうが個人的に納得がいくんですが、やってすらないのでそれもよくわからなくて…

No.3 22/08/26 08:43
遠距離恋愛さん3 

とんでもない要望でもないし、彼に自分の気持ち素直に伝えてみたらいいと思います。

• << 7 返信ありがとうございます。 とんでもない要望でもないんですかね… もっと構って欲しい、くっついてほしい これって、こちらからお願いしてやってもらうのじゃ意味がないものかもとおもっていて でも言わないと苦しくて、すごく悩んでいます。

No.4 22/08/26 08:56
匿名さん4 

本当なら、1番ときめいてる時に同棲かー
なんで一緒に住みたいかな。
お互いのアラしか見えんのに。
最初から間違ってる。同棲解消した方が良いとおもうけど

• << 8 返信ありがとうございます。 なぜすぐ同棲→当然の疑問ですよね。 これは彼にも言っていることなのですが 私は、25までには結婚したいと思っていて そこまでの逆算で考えると、時間がないんです。 他にも理由があるのですが、同棲が早い1番の理由がそれです。 しかし、同棲解消したほうがいいという意見が出る時点で 彼と結婚は無理なのかもしれないですね。涙

No.5 22/08/26 09:32
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 冷められた?いや、主さんに迷惑を掛けたと思って、その気持ちを引き摺っているだけのようにしか思えないのですが。 同棲してすぐコロナ陽性で、主… 返信ありがとうございます。
私は、検査して陰性だったので、職場に許可を得た上で出勤はしておりました。
もちろんおでかけなどはしておらず、私が買い物や家事をすることにはなっていましたが。

後遺症に関しては、ひどい口内炎と、咳がまだ出るようです。
まだ完全に気持ちが戻ってないのはあるかもしれません。

自宅療養中に、思い当たる事件はありません…。

• << 17 >ひどい口内炎と、咳がまだ出るようです。 こんな状態でいちゃいちゃしたいかなぁ? 口内炎って痛いし、咳が出るのに誰かとくっつきたくないよ。 完全に元気になるまで待ってあげたら?

No.6 22/08/26 09:34

>> 2 付き合って1か月で同棲が早過ぎたんじゃない。 主さんが年上てこともあるし、他に好きな子ができたんでしょう。 モヤモヤするくらいならハ… たしかに、同棲が早すぎたのかもしれないですね。
他に女の気配はしないですが、私が気付いてないだけかもしれません。

体の関係に関しては、
これもちょっと違和感があったんですが
実は、一回も最後までしていないんです。
(彼は、ゴムがないから〜と言っていました)
むしろ、やり捨てのほうが個人的に納得がいくんですが、やってすらないのでそれもよくわからなくて…

No.7 22/08/26 09:35

>> 3 とんでもない要望でもないし、彼に自分の気持ち素直に伝えてみたらいいと思います。 返信ありがとうございます。
とんでもない要望でもないんですかね…

もっと構って欲しい、くっついてほしい
これって、こちらからお願いしてやってもらうのじゃ意味がないものかもとおもっていて
でも言わないと苦しくて、すごく悩んでいます。

• << 9 気持ちはわかるけど相手を変えるってのは難しいよ。 あえて冷たくしたり、逆に泣いたりは逆効果。 まずくっついたり甘えたりするのが嫌なのか聞いてみたら? 嫌じゃないなら「してほしい」じゃなくて自分から甘えたりくっついたりするしかないと思う。

No.8 22/08/26 09:39

>> 4 本当なら、1番ときめいてる時に同棲かー なんで一緒に住みたいかな。 お互いのアラしか見えんのに。 最初から間違ってる。同棲解消した方が… 返信ありがとうございます。
なぜすぐ同棲→当然の疑問ですよね。

これは彼にも言っていることなのですが
私は、25までには結婚したいと思っていて
そこまでの逆算で考えると、時間がないんです。
他にも理由があるのですが、同棲が早い1番の理由がそれです。

しかし、同棲解消したほうがいいという意見が出る時点で
彼と結婚は無理なのかもしれないですね。涙

No.9 22/08/26 10:02
遠距離恋愛さん3 

>> 7 返信ありがとうございます。 とんでもない要望でもないんですかね… もっと構って欲しい、くっついてほしい これって、こちらからお願い… 気持ちはわかるけど相手を変えるってのは難しいよ。
あえて冷たくしたり、逆に泣いたりは逆効果。
まずくっついたり甘えたりするのが嫌なのか聞いてみたら?
嫌じゃないなら「してほしい」じゃなくて自分から甘えたりくっついたりするしかないと思う。

No.10 22/08/26 10:12

>> 9 そうですね。相手を変えるのは難しいですよね…

冷たくしたり泣いたりは逆効果
教えてくださってありがとうございます。
やってしまうとこでした汗汗

それすごく聞きたいです。
ただ、嫌と思ってても嫌っていえないんじゃないかなと思ってしまって…
それでも踏み入れたほうがいいですかね。

No.11 22/08/26 10:26
遠距離恋愛さん3 

>> 10 あなたがこのままでは我慢できないなら踏み込んだほうがいい。
相手が本音を言えなかったとしてもあなたの本音を伝えることに意味がある。

No.12 22/08/26 12:11
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

まだ体調が万全でないのにイチャイチャも出来るわけないですよ、彼のこと本当に好きですか?
主は自分自分って感じがします。
結婚したいから早々と同棲って重すぎます、多分早いうちに別れを切り出されますよ。

• << 14 返事ありがとうございます。 そうですよね… たぶん見た目より体調悪いんですよね。 私の悪いところが出てました。 同棲は、一応相手から誘ってもらったものではあるのですが、 負担をかけてしまっていることをもっと自覚します。 反省します。

No.13 22/08/26 12:54
通りすがりさん13 

彼と結婚を考えているなら、結婚前の同棲はお勧めしません。
お互い嫌な面も見えてきます。
彼があなたに興味がないと感じるなら、他の女性に心奪われる前に、一旦、いきなり、出て行ってみてください。追いかけてきても、数日、無視をする。数日後、そっけなく返信を返す。彼が何度も連絡を取ってきたならやり直す。
やり直すにあたり同棲は解消するか、もしくは、部屋でも個室を設けて全てを彼に曝け出さないことです。

• << 15 そうなんですね…結婚を考えているからこそ同棲かと思っておりました、 アドバイスありがとうございます。 職場のことも考えると数日家を空けるのは難しいのですが、 あまり彼とベタベタしないように気をつけます。

No.14 22/08/26 13:01

>> 12 まだ体調が万全でないのにイチャイチャも出来るわけないですよ、彼のこと本当に好きですか? 主は自分自分って感じがします。 結婚したいから早… 返事ありがとうございます。
そうですよね…
たぶん見た目より体調悪いんですよね。
私の悪いところが出てました。

同棲は、一応相手から誘ってもらったものではあるのですが、
負担をかけてしまっていることをもっと自覚します。

反省します。

No.15 22/08/26 13:02

>> 13 彼と結婚を考えているなら、結婚前の同棲はお勧めしません。 お互い嫌な面も見えてきます。 彼があなたに興味がないと感じるなら、他の女性に心… そうなんですね…結婚を考えているからこそ同棲かと思っておりました、

アドバイスありがとうございます。
職場のことも考えると数日家を空けるのは難しいのですが、
あまり彼とベタベタしないように気をつけます。

No.16 22/08/27 10:12
恋愛好きさん16 

まぁ同棲して一緒にいる時間が長くなり態度が変わったように見えるかいつもの生活習慣に戻ったと思うかどう考えるかだろうね。

私は後者だと思うけど。たまにデートで会っていた時と実際に生活する事が主さんの思い描く同棲生活と違うもしくは変化してしまったように感じてるだけの気もするけどね。

最初と違うからとかではなくそこからどう絆を深めていくかだと思うかな。

No.17 22/08/27 11:47
匿名さん17 

>> 5 返信ありがとうございます。 私は、検査して陰性だったので、職場に許可を得た上で出勤はしておりました。 もちろんおでかけなどはしておらず、… >ひどい口内炎と、咳がまだ出るようです。

こんな状態でいちゃいちゃしたいかなぁ?
口内炎って痛いし、咳が出るのに誰かとくっつきたくないよ。

完全に元気になるまで待ってあげたら?

No.18 22/08/27 12:54
匿名さん18 

子供じゃないんだし、仕事場への送り迎えはあくまで厚意でしょ?
彼も体調が万全でないなら前みたいには行かないよ。

同棲して本性が出たともいえるけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧