注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

男性の気持ちもわかるけど、女性側の気持ちも理解してほしい

レス2 HIT数 323 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/08/23 03:44(更新日時)

男性にお聞きしたいです。
(批判的な意見がある方はコメントしないで下さい。)
AVやエッチなサイトを見ると思いますが、それが彼女や奥さんに見つかったら、嫌な気持ちにさせるだろうというのはわかってもらえますか?
先日、彼氏がAVやエッチなサイトを私の目につくところで見てました。
そこで私が、『別に見るのは当たり前だと思うしそれは全然いいけど、私の目につかないようにしてって前も言ったよね?』と言ったら、『男は見るのが当たり前。そこは理解してよ。そんなに嫌なんだったらAV見ないような別の男と付き合えば?いないと思うけど。』と言われました…
私は別に、見ること自体は当たり前だと思うし全然構いません。でも見つけたらやっぱり嫌な気持ちにはなります。なので、私にバレないようにしてほしかったんです。
その辺りって、女性側の気持ちも理解してもらうことは難しいですか?
彼にどう伝えたらいいか悩んでいます。

タグ

No.3612756 22/08/23 03:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/23 03:17
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

個室の一つでも充てがって、そこでのみ許すとか。
さもなきゃ、主が彼氏の性の捌け口にでもなるしかないでしょ。
他にもいくつか意見はあるけど、批判的な意見は不要とのことなので、これ以上は止めておきます。

No.2 22/08/23 03:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 今の物件の間取り的にそれは厳しいのでこういうことになってるんです。
彼の性の捌け口にはなってます。(これは彼に直接言われました。)エッチを拒んだこともありません。体調悪い時は別ですが、生理の時も彼には基本口でしてます。
やはり批判的な意見はあるのですね。言わないで下さりありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧