注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
婚活する時の服装

彼氏の過去

レス1 HIT数 387 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/08/22 17:51(更新日時)

彼氏はバツイチ子持ちです。
浮気相手と四年交際、妊娠させて200万円で示談にした癖にその後しばらく辛いと週2で親友を呼び出していたと親友に暴露されました。
離婚は嫁との不仲が限界で彼から切り出しています。浮気相手を妊娠させた一年以内に離婚しているので浮気相手がいなくなって我慢の限界が来たのだと思います。

好きなのにこんな人と一緒にいてもいいのか?と思う自分もいますが今は彼にとても愛されていて幸せです。
信用できなくなりそうという私に気になる連絡先は全部ブロック削除させてくれ、Zenlyもいれてくれました。
またずっと浮気相手にもらったキーケースをずっと使っていたのを捨ててもらいました。彼はもう過去だと言ってましたが未練があったのかと思ってしまいます。

彼を選ぶと苦労することはわかっているのに結婚したいとさえ思っています。こういう人は繰り返すのでしょうか?

タグ

No.3612346 22/08/22 17:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/22 17:51
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

そこまでやる必要ありますか?
そこまでやらなきゃ付き合っていけない関係ってどうなんですか?
繰り返すようなら結婚しないんですか?
結婚したいと思ってるのに?
Zenly入れたり連絡先消させたり、自然な形で付き合うことが出来ないのに幸せだと思う感覚が全く理解出来ません
レスに回答するなら、あなたが彼氏に安心感を持たせてあげないと同じことを繰り返すでしょうね。あなたの心持ちと行動次第だと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧