注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

彼氏が異性と出かけます。異性との関わり方について知りたい

レス11 HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/08/21 17:44(更新日時)

同棲中の彼氏(婚約中)がいます。

彼が元同僚(女性、独身)と仲が良く、たまにご飯に行っているようです。
(以前話し合いをして、異性とご飯に行くことはokになっているので、それは異論は無いです)

ですが最近、彼+元同僚+元同僚の子供の3人で遊園地に行ったり、イベントへ出かけたり、悩み相談を聞く為に長電話をしていました。
事前に知らされてはいましたが、内心気分の良いものではなく、何で彼?と違和感を感じました。

その後しばらく何も無く安心していたのですが、先日私が知らない間に庭に呼んで3人でバーベキューをしていたそうです。
家には入れていないそうですが、、、
私は事前に同居人に知らせず、敷地内に勝手に人を入れることは理解できません。
しかも遊園地や長電話など、随分と仲が良さそうで、余計気分が悪いです。
多い時は月に1~2回会っています。

私は今までお付き合いしていた人に対して、異性との付き合い方で束縛した事は一度も無いのですが、今の彼に対してだんだん不信感を抱くようになってきました。
お相手の元同僚は、私の存在を知っています。

私が小さいのでしょうか。
ご意見いただけましたら嬉しいです。

タグ

No.3611327 22/08/21 11:58(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/21 12:14
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

それは不安になりますね。。
相手が嫌だと思うことは、一線越えてなくても、彼氏さんに正直に会うのは止めてほしいって言ったほうがいいと思いますよ。

婚約中ならなおさらだと思います!

• << 6 そうですね… 正直に伝えようと思います。

No.2 22/08/21 12:51
OLさん2 ( 20代 ♀ )

いや、、彼氏もその女性も主さんのことバカにしてますよ
客観的に見たら元同僚は害虫でしかない。婚約してなかったら普通に乗り換えようとしてると見ても不思議じゃないと思います

一度、本気で意見を言ってみては?
前にご飯はokと約束したけどそれとこれとは違うと。距離感が変だと思うと...
それで変わらなければそれまでです。

• << 7 私も、乗り換えようとしてるように見えても不思議でないと思います。 仲が良すぎますので。 一度本音ぶつけてみます。

No.3 22/08/21 13:02
恋多きパンダさん3 ( 40代 ♂ )

人間って過ちを犯す動物だと思います。

慣れ慣れが相手に自分勝手にさせて要ると思います。

同棲しているのならば、ある程度の常識は、あるけど??

相手は、貴女を同居人としか見て無いと言われても仕方が無いと思います。

少し彼が常識のある分別のある人格があると思えません。

内縁の妻でも、妻には、ある程度の気持ちを考えるのが必要不可欠だと思います。

家の中に入れて無いと言うのも、二人の家に呼ぶ事が常識的にナンセンスだと思います。
少し頭がズレて要ると思います。

交際期間でこの程度ならば、この先も貴女は、苦痛が沢山あると思います。
人間には、信用を出来るとは、いえ限度があると思います。

よく我慢をしてると思いますけどね?
価値観が違う世界の人だと思います。
普通に可笑しいと思います相手の親子もね?

• << 8 「相手は、貴女を同居人としか見て無いと言われても仕方が無いと思います」 その通りだと思いますし、私もそう感じています。 彼女や婚約者というのは名前ばかりで、扱いが雑すぎると感じています。 一度本音を伝えて、よく考えてみます。

No.4 22/08/21 14:55
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

なんで主さんを呼ばないの? たまたまならまだしも
変なの。

彼氏、普通に嫌なやつじゃない?価値観の問題かもだけど自分は素直に腹立つわ(笑)

• << 9 何度か一緒に行くかと誘われたことはあります。 でも行きたいと言わないだろうと彼自身分かっていて、その上で誘ってきます。 自分の感覚は間違っていないと分かって安心しました。笑

No.5 22/08/21 16:27
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

事前に知らされたからいいってものでもなく、最後は価値観の違いになるのかもしれないですね。

主さんが留守の間にBBQって、呼ぶほうも呼ぶほうなら、来るほうも来るほうだと思ってしまいます。

やめてほしいと彼に言ったら、彼はどうすると思います?
彼の性格がわからないので、主さんに聞いてみました。

やめたとしても、常に気になる存在として残ってしまうような気もするんですよね。
今度は内緒にするかもしれない。

彼と元同僚、そこまで(変な意味ではない)の関係性になってると、主さんの存在をどう思ってる?ってなりますよね。

普通なら、婚約者の留守に行けないですよ。
遊園地も、彼女は了承済みだから、とでも彼は言ってるんですかね。

離れらるんでしょうか、その2人。

• << 10 "やめてほしいと彼に言ったら、彼はどうすると思うか" 彼の性格上、嫌だと言ったらやめると思います。 渋々って感じだと思いますが。 ただ、それで自分の気持ちが納得できるのか。 信じられるのか。 正直まだ分かりません。 彼の今後の行いによって変わるのかもしれませんが。

No.6 22/08/21 17:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 それは不安になりますね。。 相手が嫌だと思うことは、一線越えてなくても、彼氏さんに正直に会うのは止めてほしいって言ったほうがいいと思います… そうですね…
正直に伝えようと思います。

No.7 22/08/21 17:35

>> 2 いや、、彼氏もその女性も主さんのことバカにしてますよ 客観的に見たら元同僚は害虫でしかない。婚約してなかったら普通に乗り換えようとしてると… 私も、乗り換えようとしてるように見えても不思議でないと思います。
仲が良すぎますので。
一度本音ぶつけてみます。

No.8 22/08/21 17:37

>> 3 人間って過ちを犯す動物だと思います。 慣れ慣れが相手に自分勝手にさせて要ると思います。 同棲しているのならば、ある程度の常識は、… 「相手は、貴女を同居人としか見て無いと言われても仕方が無いと思います」
その通りだと思いますし、私もそう感じています。
彼女や婚約者というのは名前ばかりで、扱いが雑すぎると感じています。

一度本音を伝えて、よく考えてみます。

No.9 22/08/21 17:38

>> 4 なんで主さんを呼ばないの? たまたまならまだしも 変なの。 彼氏、普通に嫌なやつじゃない?価値観の問題かもだけど自分は素直に腹立つわ… 何度か一緒に行くかと誘われたことはあります。
でも行きたいと言わないだろうと彼自身分かっていて、その上で誘ってきます。

自分の感覚は間違っていないと分かって安心しました。笑

No.10 22/08/21 17:41

>> 5 事前に知らされたからいいってものでもなく、最後は価値観の違いになるのかもしれないですね。 主さんが留守の間にBBQって、呼ぶほうも呼ぶ… "やめてほしいと彼に言ったら、彼はどうすると思うか"
彼の性格上、嫌だと言ったらやめると思います。
渋々って感じだと思いますが。

ただ、それで自分の気持ちが納得できるのか。
信じられるのか。
正直まだ分かりません。
彼の今後の行いによって変わるのかもしれませんが。

No.11 22/08/21 17:44

皆さんレスありがとうございます。
自分の感覚は間違っていないと分かり、少し安心しました。

まずは本音をぶつけてみます。
彼の出方にもよりますが、今後の事についてよく考えます。
価値観の違いをいかにすり合わせられるかによるなと思いました…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧