注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

婚活・お見合い写真を撮ってきた話(日記)

レス1 HIT数 297 あ+ あ-

恋愛したいさん( 30代 ♀ )
22/08/17 22:09(更新日時)

日記調ですが、よければ感想やコメント下さい(笑)

今日、婚活でのプロフィール写真を撮ってきました。
ヘア・メイクをお願いしたので、いつもの自分より華やかになりましたし、撮影担当の方も上手く撮って下さいました。

でも、普段より盛ってるので、男性とお会いした時にイメージと違うと思われないか不安です(笑)

普段はお洒落したい時以外は眼鏡だし、カジュアルな服も着ます。GUとか安い服が多いです。

写真では清楚な服です。上は白ブラウスで、なぜか浮かれて(?)普段は着ない濃いめの紫?ピンク?のスカートを買ってしまいました。

普段は淡い色とか落ち着いた服が多いのに、なぜ。
と自分でも後悔しましたが(笑)せっかくなので、それを着ました。

写真も、普段なら絶対撮ることのないポーズを指導され、まるでCAさん、グラビアやモデルみたいだなって思いました(笑)しかもめっちゃキツかったです!体勢が!!グラビアやモデルって凄いですね。

で、たくさん撮った中で気に入ったものを厳選していくのですが、全身写真はポーズが可愛いなと思ったものを選びました。
でもそれって、普段とることのないポーズですし、ぶっちゃけ奇跡の一枚です。

婚活写真ってそんなもんですかね?

アップ写真はともかく(笑)、全身写真は顔より全体の雰囲気ですのでポーズが自分でも良く撮れてるなぁって思いました。

(ちなみに…いかにも男性が好きそうな、手を後ろで組んで、上半身をひねっている振り向きポーズです。)

振り向いて笑顔なんて漫画みたいなんですが、大人しい自分には、めずらしく明るく見えて気に入りました。

ですが素はべつに明るくないし、基本テンション低いです。
やっぱり奇跡の一枚ですよね。
どうしましょう。それで明るいイメージを期待されたら。
メイクも上手くないし、会ったら盛ってるって思われますよね。

タグ

No.3608091 22/08/17 15:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧