注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

タイミングが悪すぎる片思い

レス12 HIT数 502 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/08/17 00:24(更新日時)

何もかもタイミング悪くてうまくいかない恋愛
私ってつくづく運が悪いなと思う

片思いの相手は会社の別部署の同期で、私からアプローチして何回もご飯に行って、ひょんなことから好きバレしてしまったので思い切って告白した
相手の答えは、友達としてみてる、恋愛対象じゃないと言われた。でも1度考えさせてほしいと言われた

保留という形になり、私は少し待つことに。でも、そのタイミングで彼の部署に緊急業務が舞い込み毎日残業残業…彼の部署が狂ったように忙しくなった

ラインの返信も来なくなり、告白の返事も1週間待っても音沙汰なし。恐る恐る聞いてみると「考えてる暇がない」と。元々、告白の返事とは別に、直近で遠くに遊びに行く約束もしていたが、彼の仕事が忙しくて断られた。でも、「仕事が落ち着いたら、行こう」と言われた

告白から2週間が経ち、彼も今週中には答えを出すと言ってくれてたかは今度こそ答えを聞こうと思ってた。この時点でふられることは99%わかってて潔くふられて次に行きたい気持ちがあった。でも、心のどこかでもしかしたら…という気持ちがあり、少し怖い自分もいた

しかし、また彼の部署で緊急業務が入り、いつ仕事が落ち着くかわからない状況に。もう私は「神様がきっとこの恋は諦めろといってるのかな」と思うように。

来週、お祭りがあって一緒に行く予定だったが
それも仕事が忙しくて断られた
告白の返事もまだ。
もう流れてもいいと向こうも思ってると思う。
というか、仕事のことで頭がいっぱいで私のことすら考えてないと思う

もう目の前が真っ暗。
恋してもいいことないんだなって思った
友達はみんな彼氏がいて、何年も付き合って、両親へのご挨拶、同棲、結婚と着実に幸せに近づいているのに、
私は目の前の恋愛すらうまくいかない。タイミングが悪い。

私ってなんなんだろ
自分が嫌になる
恋なんかしなきゃよかった

タグ

No.3605331 22/08/13 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/13 23:34
通りすがりさん1 

タイミングが悪いんじゃなくて、相手が、あなたを大切にしてないし、好意もない!

そう思い、諦めて下さい。

本当に縁があれば、必ず彼からアプローチが来ます!

とにかく、ずるずる、ずっと待って、最後うだうだと、流されるだけだから。

次!次!

• << 3 ありがとうございます 心が苦しくて今泣きたいです 縁があれば、彼に少しでも気があるのなら アクションあるのかな もう振られるのはわかってるので アプリでも入れて気持ち紛らわそうかな

No.2 22/08/13 23:39
匿名さん2 

同じ会社の人なら機が来るのを待ちましょう。

好きという気持ちが優先して、どうしても自分の気持ちが優先になるのはわかるけど
彼の方も次々に緊急業務来たらたまらないですよ。
彼の気持ちを考えて接すれば振り向いてくれるかもしれないのに。

もし付き合っていたとしても相手が忙しかったら労ったり会うのを減らしたり
ゆっくり休めるようにデートするのに
付き合ってもないうちに、約束約束ってなんかデートするだけが目的みたい。

相手が他の女性にいきそうで焦ってるならともかく
向こうは仕事で忙しいんだから逃げるわけでもなく、運がないって主さんの視点でしかないですよね?

その人ともし結ばれてもそんなんじゃ長く持たないと思います。
考えてみると猶予を与えてくれているなら、努力する期間だと思いますよ?
お疲れ様 仕事大変そうだね。と愚痴を聞いたり励ましたりしたら
花火大会行くより遥かに彼は嬉しいでしょう。

友達は友達、形だけ彼が欲しいなら、それこそマッチングアプリでもすれば
次々デートは出来ると思います。
相手あっての付き合いでお互い思いやる気持ち持った方がいいですよ。

• << 4 ありがとうございます グサグサ刺さりました 私きっとしつこいですよね 彼の部署が忙しくなったのを知ったのは 遠出の遊びを断られた時で、今忙しいから今度、と言われた時に初めて知りました そこからずっと忙しくて、もともと約束してた 祭りの約束も恐る恐る聞いたらやっぱりNG 私は思いやりがないんだなぁ 彼のことなんもわかってないな 彼のことが好きで、もっと知りたくて いつも部署違うから会うこともない、 話すこともない、だから直接遊びに行ったり 通話したらすることでしか彼と話せません 私って身勝手ですね 彼のこと好きだけど、私だけ空回りしてますね 追う恋向いてないなぁ 追われる恋がしたかった、 今はまだショックから立ち直れてないけど どうするか考える必要がありますね

No.3 22/08/13 23:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 タイミングが悪いんじゃなくて、相手が、あなたを大切にしてないし、好意もない! そう思い、諦めて下さい。 本当に縁があれば、必ず彼… ありがとうございます

心が苦しくて今泣きたいです
縁があれば、彼に少しでも気があるのなら
アクションあるのかな

もう振られるのはわかってるので
アプリでも入れて気持ち紛らわそうかな

• << 5 そうそう! もう、振られてるんだよ。 悲しいけどって思って、次。 本当のことは、わからないけど、 このままだと、 づるづるづるづる、時間の無駄になってしまうから。。 ここまで、あなたが、アプローチしてるんだし。 振られたと感じるのは、普通かな

No.4 22/08/13 23:50

>> 2 同じ会社の人なら機が来るのを待ちましょう。 好きという気持ちが優先して、どうしても自分の気持ちが優先になるのはわかるけど 彼の方も次… ありがとうございます

グサグサ刺さりました
私きっとしつこいですよね

彼の部署が忙しくなったのを知ったのは
遠出の遊びを断られた時で、今忙しいから今度、と言われた時に初めて知りました

そこからずっと忙しくて、もともと約束してた
祭りの約束も恐る恐る聞いたらやっぱりNG

私は思いやりがないんだなぁ
彼のことなんもわかってないな
彼のことが好きで、もっと知りたくて
いつも部署違うから会うこともない、
話すこともない、だから直接遊びに行ったり
通話したらすることでしか彼と話せません

私って身勝手ですね
彼のこと好きだけど、私だけ空回りしてますね
追う恋向いてないなぁ
追われる恋がしたかった、
今はまだショックから立ち直れてないけど
どうするか考える必要がありますね

• << 6 追う恋というか、落とすんですよ。落とすには時間かかりますからね。 年越えも全然あるし忍耐も必要になりますし。好きになってもらうしかないでしょ? 話す機会があるなら十分チャンスがあったと思いますけどねぇ。。勿体ないなぁ。 何としてもデートに行きたいだけで 主さんはそれほどその人を好きでもなかったのかな?とも思いました。 相手もそういうの察知すると逃げたり嫌だなと思うものですしね。 思いやりは持ってあげて欲しいなと思いました。

No.5 22/08/14 00:07
通りすがりさん1 

>> 3 ありがとうございます 心が苦しくて今泣きたいです 縁があれば、彼に少しでも気があるのなら アクションあるのかな もう振られる… そうそう!

もう、振られてるんだよ。
悲しいけどって思って、次。

本当のことは、わからないけど、
このままだと、

づるづるづるづる、時間の無駄になってしまうから。。

ここまで、あなたが、アプローチしてるんだし。
振られたと感じるのは、普通かな

No.6 22/08/14 01:33
匿名さん2 

>> 4 ありがとうございます グサグサ刺さりました 私きっとしつこいですよね 彼の部署が忙しくなったのを知ったのは 遠出の遊びを断ら… 追う恋というか、落とすんですよ。落とすには時間かかりますからね。
年越えも全然あるし忍耐も必要になりますし。好きになってもらうしかないでしょ?
話す機会があるなら十分チャンスがあったと思いますけどねぇ。。勿体ないなぁ。
何としてもデートに行きたいだけで
主さんはそれほどその人を好きでもなかったのかな?とも思いました。
相手もそういうの察知すると逃げたり嫌だなと思うものですしね。
思いやりは持ってあげて欲しいなと思いました。

No.7 22/08/14 07:08
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

焦ったらカス掴むよ。
人は人自分は自分と分けて冷静に恋愛がしたいのか結婚がしたいのか考えてみたら?

No.8 22/08/14 21:32

>> 7 私のようにろくに恋愛経験がない女は
20代半ばにさしかかるのであれば
恋愛じゃなくて結婚を意識した方が
いいのでしょうか?

No.9 22/08/14 22:21
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

>> 8 恋って楽しいこともあるけど不安だったり嫉妬だったりで気分が乱高下するものだから、安定感を求めるなら結婚の方が向いてるのかなと思ったんだけど。
付き合いと結婚は別物だからね。

No.10 22/08/15 16:37

>> 9 大学生のうちに恋愛を楽しむべきでした
もう結婚、、私の場合すぐ気持ちの乱高下が
激しいので恋愛より結婚を意識した方が
いいのかもしれません

No.11 22/08/16 06:19
匿名さん11 

わたしはね、好きなヒトと付き合うまでに三年掛かりましたよ。彼女いた人でしたからね。
主さんは片想いはどのくらいですか?大好きだったので、絶対に諦めたくなかったです。

No.12 22/08/17 00:24

>> 11 半年もいかないですね片思い歴は。

彼女いた人をずっと好きでつらくなかったのですか?強い方ですね、私も強くなりたい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧