注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

においが気になります

レス25 HIT数 696 あ+ あ-

気になるさん
22/08/12 21:58(更新日時)

えっちの時のにおいが気になります。
当方女性です。誰にも恥ずかしくて相談できないのでこちらで質問します…

以前、彼とのえっち中においがあると言われました…
よく私の仕事終わりに会い、シャワーせずにすることがあるのですが、その時ににおいがあると言われました。
私が休みの日の際は、においはしなかったそうです…排卵期とかそのような影響かなと調べましたが、あまり匂いはしないとありました…
彼も調べてくれてたぶんこれじゃない?って見せてくれたのですが…(細菌性膣症?みたいな名前でした)
痒みも痛みも全くないので、言われてかなりショックです…

タグ

No.3604088 22/08/12 11:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/12 11:09
気になるさん1 

女性の病院に行くのはどうですか?

No.2 22/08/12 11:10
気になるさん0 

>> 1 レスありがとうございます。
やはり病院へ行ったほうがいいですよね…😭

No.3 22/08/12 11:16
気になるさん1 

>> 2 そう思います。女性の方の病気の相手はわからないです

No.4 22/08/12 11:18
気になるさん0 

>> 3 病院へ行って何も異常がなければ
それはそれでいいですもんね…
ありがとうございました…!

No.5 22/08/12 11:24
気になるさん1 

>> 4 相手も心配してるので行ってあげてくだはい!

No.6 22/08/12 11:30
気になるさん0 

>> 5 わかりました😭!

No.7 22/08/12 11:55
気になるさん7 

仕事終わりでシャワーしない時にすると 言わないだけで匂いはするよ?

まぁ仕方ない って事で俺はスルーしてる。

カンジダだっけか その匂いなら医者だろうけど。


シャワー後に無臭なら気にしなくても良いと思うけど。

  • << 14 レスありがとうございます。 私も仕事終わりなので かなり気になるのでシャワーしたいって言っても、それでいいって言われてしたら言われました😭 そのカンジダ可能性も踏まえて病院へ行きたいと思います😭

No.8 22/08/12 12:26
気になるさん8 

そりゃ蒸れるしシッコやうんこするんだからシャワーしなければ臭いがあるのが普通。
嫌ならシャワーしてからすれば良いだけでは?
チンチンだって蒸れて臭いでしょう?
貴方のチンチンも臭いよ!て言ってみな。

  • << 15 レスありがとうございます。 シャワーしたいって伝えたら それのままでいいって言われて至りました😭もうほんとに、、😭 次言われたら言います😭

No.9 22/08/12 12:38
気になるさん9 ( 30代 ♀ )

婦人科は受診して悪いことはないので、受診はすることをおすすめしますけど、
主さんの文章から見ると全く普通の現象すぎて彼氏が無知だと思います。あとストレスとかでも匂いは強くなるみたいです。お医者さんに言ってもらうのが1番説得力あるので、彼氏と一緒に婦人科行きましょう!

  • << 16 心強いレスありがとうございます。 お盆明けに病院へ行ってみたいと思います…!

No.10 22/08/12 13:13
気になるさん10 

そりゃあシャワー浴びなければ臭いますよ普通。
他レスの方も仰ってますが、男性器も女性器も洗わなければ臭います。今時季は特に。
個人的には彼氏さんが女に夢を見すぎなのではと思います。主さんが初めての彼女なのでしょうか。

ですが、婦人科を受診してみるのは良いことだと思います。
臭いの原因云々はともかく、全く関係ない隠れた病気があるかも知れませんから。

  • << 17 レスありがとうございます。 シャワーしたいと言っても そのままでいいと言われて至りました… 私も思ってたのですが彼は女性経験が少ないように感じてたので夢見すぎなところはあると思います…初めての彼女ではないと聞いておりますが1人か2人のような経験が少ないように感じます。 念のためお盆明けに病院へ行きます…! ありがとうございました!

No.11 22/08/12 14:02
通りすがりさん11 

>よく私の仕事終わりに会い、シャワーせずにすることがあるのですが、

いやいやそれ臭くって当たり前でしょ、蒸れやカスが発酵してるんだから。

そもそもシャワーもせずにってどれだけ不衛生なSEXしてるの?そっちも信じられません。まさか終わった後もシャワーしないとか?一体どこでやってるのやら。ラブホ代も事欠く付き合いなのですか?

そんな不衛生なことしてるなら、細菌感染性膣炎をはじめとする様々なものになりますよ。そういう不衛生で膀胱炎とかも普通になりそう。

極端な話しで言えば、雑菌感染をピンポンしてたらいつのまにか不妊になるかもですよ。

  • << 18 レスありがとうございます。 いつもホテルでしてます… 私がシャワー浴びたいと伝えたところ そのままでいいと言われて至りました… 個人的にはする前にはシャワー浴びたいので 次からはきっちり彼にも伝えてシャワーを浴びたいと思います。(それが普通なんでしょうけど…)

No.12 22/08/12 14:22
気になるさん12 

要は、彼氏にアソコが臭うと言われショックを受けたのですね。

まぁ仕事の後、シャワーも浴びてなければ薔薇の香りがする人はいません。

冗談は、さておきアソコが臭う女性は時々いらっしゃいます。ワキガの人はデルタ地帯の茂みも似たような匂いがします。

彼が言うように、女性特有の症状かもしれません。
まぁこういのって、男からなかなか言えないので前向きに考えましょう。

  • << 19 レスありがとうございます。 今まで言われたことなかったので かなりショックでした… 痒みや痛みがあれば自分でも原因が思いつくのですが… 確かになかなか言えないことですよね。 私も彼のものがにおってたら多分言えないです。前向きに考えます。

No.13 22/08/12 14:53
気になるさん1 

女性の方の体は宝物なのでその男に惑わされず女性病院の診察を受けてください!

  • << 20 レスありがとうございます。 お盆明けに病院へ行きます!

No.14 22/08/12 15:44
気になるさん14 

>> 7 仕事終わりでシャワーしない時にすると 言わないだけで匂いはするよ? まぁ仕方ない って事で俺はスルーしてる。 カンジダだっけか… レスありがとうございます。
私も仕事終わりなので
かなり気になるのでシャワーしたいって言っても、それでいいって言われてしたら言われました😭
そのカンジダ可能性も踏まえて病院へ行きたいと思います😭

No.15 22/08/12 15:45
気になるさん14 

>> 8 そりゃ蒸れるしシッコやうんこするんだからシャワーしなければ臭いがあるのが普通。 嫌ならシャワーしてからすれば良いだけでは? チンチンだっ… レスありがとうございます。
シャワーしたいって伝えたら
それのままでいいって言われて至りました😭もうほんとに、、😭
次言われたら言います😭

No.16 22/08/12 15:46
気になるさん14 

>> 9 婦人科は受診して悪いことはないので、受診はすることをおすすめしますけど、 主さんの文章から見ると全く普通の現象すぎて彼氏が無知だと思います… 心強いレスありがとうございます。
お盆明けに病院へ行ってみたいと思います…!

No.17 22/08/12 15:48
気になるさん14 

>> 10 そりゃあシャワー浴びなければ臭いますよ普通。 他レスの方も仰ってますが、男性器も女性器も洗わなければ臭います。今時季は特に。 個人的には… レスありがとうございます。
シャワーしたいと言っても
そのままでいいと言われて至りました…
私も思ってたのですが彼は女性経験が少ないように感じてたので夢見すぎなところはあると思います…初めての彼女ではないと聞いておりますが1人か2人のような経験が少ないように感じます。

念のためお盆明けに病院へ行きます…!
ありがとうございました!

No.18 22/08/12 15:51
気になるさん14 

>> 11 >よく私の仕事終わりに会い、シャワーせずにすることがあるのですが、 いやいやそれ臭くって当たり前でしょ、蒸れやカスが発酵してるんだから… レスありがとうございます。
いつもホテルでしてます…
私がシャワー浴びたいと伝えたところ
そのままでいいと言われて至りました…
個人的にはする前にはシャワー浴びたいので
次からはきっちり彼にも伝えてシャワーを浴びたいと思います。(それが普通なんでしょうけど…)

  • << 22 >私がシャワー浴びたいと伝えたところそのままでいいと言われて至りました… 主さんそれを許すって雑菌感染起こしても良いよ、膀胱炎も気にしないよって言ってるのと同じだって意識した方が良いです。 なってからでは遅いですよ。慢性化しやすいものですし、膣内環境は一度バランスを崩してしまうと数ヶ月単位の治療になりますから。 好きだからそのままでというのは自分の欲求を満たしたいだけで相手に対する気遣いは皆無なんだと自覚しましょう。彼は主さんが膀胱炎になっても構わないと思ってるのと同じなんですよ。 自分の身体は自分で守りましょう。そういうので起きた病変が将来筋腫化することもあります。

No.19 22/08/12 15:52
気になるさん14 

>> 12 要は、彼氏にアソコが臭うと言われショックを受けたのですね。 まぁ仕事の後、シャワーも浴びてなければ薔薇の香りがする人はいません。 … レスありがとうございます。
今まで言われたことなかったので
かなりショックでした…
痒みや痛みがあれば自分でも原因が思いつくのですが…

確かになかなか言えないことですよね。
私も彼のものがにおってたら多分言えないです。前向きに考えます。

No.20 22/08/12 15:53
気になるさん14 

>> 13 女性の方の体は宝物なのでその男に惑わされず女性病院の診察を受けてください! レスありがとうございます。
お盆明けに病院へ行きます!

No.21 22/08/12 15:56
気になるさん14 

みなさまレスありがとうございます。
気になるさん14は主です。
ログインしていないので
別の者からレスになってますが主です😂

No.22 22/08/12 17:14
通りすがりさん11 

>> 18 レスありがとうございます。 いつもホテルでしてます… 私がシャワー浴びたいと伝えたところ そのままでいいと言われて至りました… 個人… >私がシャワー浴びたいと伝えたところそのままでいいと言われて至りました…

主さんそれを許すって雑菌感染起こしても良いよ、膀胱炎も気にしないよって言ってるのと同じだって意識した方が良いです。

なってからでは遅いですよ。慢性化しやすいものですし、膣内環境は一度バランスを崩してしまうと数ヶ月単位の治療になりますから。

好きだからそのままでというのは自分の欲求を満たしたいだけで相手に対する気遣いは皆無なんだと自覚しましょう。彼は主さんが膀胱炎になっても構わないと思ってるのと同じなんですよ。

自分の身体は自分で守りましょう。そういうので起きた病変が将来筋腫化することもあります。

No.23 22/08/12 17:36
気になるさん14 

>> 22 レスありがとうございます。
わかりました。
今後はきちんと清潔な状態でするよう心がけます。

No.24 22/08/12 21:30
気になるさん24 ( ♀ )

細菌性膣炎なったことありますが服の上からでもわかるくらい臭かったです。

No.25 22/08/12 21:58
気になるさん14 

>> 24 レスありがとうございます。
そうなんですか😭
恐らく分かるほどではなく
膣…?中からに入れたものがにおうって感じです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧