注目の話題
生活費はいつからもらう?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

脈あり?脈なし?

レス1 HIT数 194 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/08/10 20:44(更新日時)

私には気になる人がいます。
今からの話を聞いて脈アリか脈なしか教えてほしいです!!
その人とは部活がいっしょなのですがある理由があって気になる人と私含めて部活の子男女2対2でおでかけ?みたいことがあったんです。
その時の歩きの移動の最中に2、2で分かれてたのですが気になる人がずっと私の隣りにいました。
私と気になる人は歩くの遅くてたまたまずっと隣だったのかもしれないですけどすごい意識しました。
他にも私は途中参加だったのですが、先に参加してた女の子が言っていたのですが私がくるまで気になる人(Aくんとします。)がずっと心配してたよって言っていていました。
たとえば、私が集合しやすいように駅まで迎えに行ったほうがいいんじゃないかとか来るまでに何回も〇〇(私の名前)あとどのくらいできそう?と聞いていたらしいです。
極めつけは帰りが私とAくんが同じ方向だったので途中までいっしょに帰ろうってことになったんですが、私が寝不足でその日結構うとうとしてる時が多くて私がネタで電車乗り過ごしそうといったら俺が〇〇(私の名前)の最寄り駅まで送ってくよって言ってくれたんです!!
その時はAくんからわたしの最寄りまで結構遠いしすごい申し訳ないと思って断りましたがすごいきゅんきゅうしました!
そのことがあって私のこと好きなのかな、?とかどんどん気になってしまいました。
ですが、あることがきっかけでLINEする機会があったのですが、Aくんがむちゃくちゃ塩対応?といえばいいのでしょうか、。きいたら答えてくれるけどAくんからの質問はないし返事が簡素なので脈なしなのかなと思って気になったので質問させていただきました。
その2対2で出かけたときの出来事もAくんが紳士なだけだったのかなと少し悲しいです。
みなさんから客観的に見てここまでの話で脈ありか脈なしか教えてくれるとうれしいです。

22/08/10 20:33 追記
他にも気になることあれば質問していただければできるだけ答えようと思います!
ここまで読んでいただきありがとうございます!!

22/08/10 20:43 追記
AくんはLINEが苦手みたいなことを言っていました。
けど、話の流れ的にそう言わざる得ない状況だっただけで本当はLINE苦手じゃないかもです。

タグ

No.3602925 22/08/10 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/10 20:44
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

Aくんと意識する前(仲良くなる前は)部活に来る?みたいなのを無視されたことがあってそのお出かけの4人組でそーゆAくんのLINE事情を話してる時にAくんLINEしないよねみたいなことを誰かがいったら俺LINE苦手なんだよって言ったみたいな感じです。
LINEの既読無視のやつは1年くらい前の話です。
そっから最近までは一回もLINEで喋りませんでした。
語彙力なくてごめんなさい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧