注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

マスク

レス5 HIT数 278 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
22/08/12 20:06(更新日時)

暑いですね。
マスクしたくないですよねわかります。
汗っかきなので自分の息でドロドロに汗かいてしまうから、化粧してなくてハンカチで顔を拭いてレジにたってます。
前髪濡れてます。額から汗かいてます。
小さい扇風機?手で持てるものこっそりレジに置いてます。本当はうちわで思いっきりあおぎたい。
汗がマスクを濡らしてしまって、汗シミが出来るのでマスク交換してます。
とにかくレジ前が暑くて仕方ない。

汗シミって汚く見えますよね😭

タグ

No.3602518 22/08/10 10:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/10 10:43
匿名さん1 ( ♂ )

歩道とか人混み出なきゃマスク外してますが、主さんレジ仕事?エアコン効いていないの?今流行りのネッククーラーとか使ったら?マスクやせめてフェイスガードぐらいしていないと客からクレーム来るのでは?

No.2 22/08/10 10:53
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 エアコンはついてます。経費削減で2機つけられないです。
ネッククーラーなんてつけたら、叱られます。マスクは白いマスク以外は禁止です。
クレームはきてないんですけど、嫌ですよねお客さんに申し訳ないです。
閉店の1時間前にエアコンを消されてしまうのでそれも地獄で。

No.3 22/08/10 12:01
匿名さん3 

汗だくでレジ作業してる方を不快になんて思いません。むしろ大変そうだな、もっとこのお店エアコン効かせてあげればいいのに、と思います。
毎日暑いですが頑張ってください!

  • << 5 そう言っていただけると嬉しいです。基本は28度設定なのですが、レジ前だけ少し下げてもらってますが暑いです。 エアコン本当にもっと下げて全機つけて欲しいです。 夏が終わるまで頑張ります。

No.4 22/08/10 13:26
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

こちらも現場作業で、ホコリまみれになるし、現場も臭いので、コロナに関係なくマスクはしています。
マスク内どころか、全身が汗だくで、着替えないと汗臭が半端ないです。
オッサンなんで色々と匂ってる気がするし、デオドラントなんて焼け石に水なくらい汗をかきます。
食品関係がお客様なので、主さんがいらっしゃるようなスーパーが稼働する限り、盆休みもありません。

お互いに頑張りましょう!

No.5 22/08/12 20:06
社会人さん0 ( ♀ )

>> 3 汗だくでレジ作業してる方を不快になんて思いません。むしろ大変そうだな、もっとこのお店エアコン効かせてあげればいいのに、と思います。 毎日暑… そう言っていただけると嬉しいです。基本は28度設定なのですが、レジ前だけ少し下げてもらってますが暑いです。
エアコン本当にもっと下げて全機つけて欲しいです。
夏が終わるまで頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧