注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

私とは結婚したくない?

レス8 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/08/10 22:39(更新日時)

彼が毎日連絡をくれるタイプではなく、私はそれが不満に思い、彼に伝えると「一人暮らしだしやる事もいっぱいで忙しい、自分が一番大事だし」の様な事を言われ、「結婚とかになると、それは合わせたりしないといけないから仕方ないと思うけど。だから結婚も出来なくはないけど、、、」と言われました。

彼は私とは結婚出来ないと言ってるのですか?
それとも誰が相手でもって事ですか?

でも彼は4年位前の元カノとは結婚も考えていたそうです。

私は結婚願望は今は無いし、私から彼に結婚や同棲の話等した事はありません。

No.3599077 22/08/05 18:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/05 20:15
恋愛好きさん1 

4年前の元カノと結婚する気があったということは、彼には結婚願望があるのかもしれません。

>彼は私とは結婚出来ないと言ってるのですか?

そんなことは言ってませんよね?
>「結婚とかになると、それは合わせたりしないといけないから仕方ないと思うけど。だから結婚も出来なくはないけど、、、」
結婚するなら合わせないとというのは分かっている人なので。
結婚したら合わせるように努力するのでしょう。

ただ、今の付き合ってる状態では、あなたの連絡ペースに合わせるのは無理だと言っているだけだと思います。

No.2 22/08/05 20:18
匿名さん2 

話が飛躍しすぎでは?
結婚願望が今は無いのに何故今結婚したいかどうかを気にする必要はないでしょ
順番が違う

忙しいから毎日は連絡出来ない

事実はその一点のみですよ

No.3 22/08/05 21:12
匿名さん3 

主さんが30代だから、年齢的に多少は結婚を意識してるだろうと思われてるんじゃないかな。

ちょっと考え方が極端な気がするから、もう少しゆるくいこう。

No.4 22/08/05 21:29
通りすがりさん4 ( 40代 ♂ )

彼氏が主さんと結婚したいと決心をするのであれば、主さんも結婚へと考える筈ですよね。
文末で結婚願望はないと言っていますが、内容の前半部分で結婚の話をしたと言っている時点で主さんは結婚願望があると言っても良いのかもしれません。
その上でお話しします。
元カノとの結婚も考えていたって事は、主さんの有難味をわかってない証拠だという事かもしれません。一度、彼氏さんの前から居なくなる計画を立てては如何でしょうか?主さんの有難味や結婚を含め、彼氏さんの頭を冷やしてもらう様にしては?元カノと結婚も考えていたという事も気になるし。今後考えられる心配事としては、考えすぎかもしれませんが、主さんと結婚したとしたら、元カノの存在はどうなってしまうのでしょう。堂々と元カノと会うのではないのでしょうか?内容から見ると元カノの存在を主さんに打ち明けた事ですし。

No.5 22/08/05 21:30
匿名さん5 

彼は主さんとは結婚したくないです。そもそも付き合ってないです。

No.6 22/08/06 03:38
通りすがりさん6 

都合の良い女だから結婚したくないんだよ。無責任でいられるからね。

コイツを一生背負って生きてくって考えられなきゃ結婚なんて出来ないよ。

そこまでの女でもないし、そこまでなれる女でもないって彼の中で線引きは既に出来てるんだと思いますよ。残念ですが。

No.7 22/08/06 06:21
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

自分が一番大事というセリフに全て集約されてますね。好きな相手に絶対言わない言葉です。

No.8 22/08/06 20:49
通りすがりさん8 

それってただ都合の良い 女にされてる可能性あるね、

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧