注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

複雑な心境です。

レス12 HIT数 1416 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♂ )
22/08/10 14:26(更新日時)

自分の彼女は、お世辞にも可愛い方ではないしスタイルがいいわけでもなく、歳も若いわけではないです。
自分も見た目ではなく中身で選びました。モテないから浮気の心配はないだろうと安心してました。
でも、最近共通の知り合いから、彼女は結構モテるし、他の男性から声もかけられてるし、可愛いって言われてるよ!って聞かされました。何かだか悔しくなって彼女に聞いたら、そんな事はない私はそんなにモテないから安心して~と、笑って言われました。
彼女に隠し事されているような気がしてずっとモヤモヤしてるし、彼女の事が嫌いになりそうです。

タグ

No.3598526 22/08/04 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/04 22:22
匿名さん1 ( ♀ )

嫌いになってくれた方が彼女は幸せのような気がする

No.2 22/08/04 22:30
匿名さん2 

嫉妬心が強いんですね
中身で選んだのに、モテないだろう、浮気はしないから安心だに自己中な矛盾を感じますが、あなたの人を見る目と他人の人を見る目は違いますから、かわいいと思う人もいるんでしょう

No.3 22/08/04 22:35
匿名さん3 

>> 2 嫉妬ではないです
彼女が周りに思わせ振りな態度とか取っているとか、ガードがユルい感じで振る舞っているんじゃないかと、そうだったら許せないって思ってるだけです。

No.4 22/08/04 22:42
恋愛マスターさん4 


その共通の友達って、多分本当の友達じゃないですね。
普通カップルが揉めそうなこと言わないし誤解を生むことを裏で言うのは良い友達とは言えないです。

その友達があなた方の関係を潰したくて、有る事無い事言いふらしてる可能性もありますよね。

あと恐らく主さんの彼女は自ら男性に声掛けに行ったりするタイプじゃない気がします。職場なら当たり障りなく社交辞令してるんじゃないですかね。
主さんもいい歳なんですから、こんなところで喚かないでくださいな。

No.5 22/08/04 23:15
匿名さん5 ( ♂ )

中身は良いけどモテない女って決めつけてるのは主だけだったってことだよね?彼氏にそう思われてるってかわいそうな彼女。
俺が選んだ女だモテて当然という発想が無いのが不思議。妥協して付き合ってるなら別れてあげればいい、次の相手もすぐ見つかるだろう主より彼女の良さも分かってるだろうしね。

No.6 22/08/05 00:18
通りすがりさん6 ( ♀ )

>お世辞にも可愛い方ではないしスタイルがいいわけでもなく、歳も若いわけではない
>モテないから浮気の心配はない
このスペックなら、俺の他に相手する人いなさそうだし、何しても逃げられなさそうって無意識に下に見てたら、実はそうでも無いとわかって焦ってるようにも見えます。

>彼女に隠し事されているような気がしてずっとモヤモヤしてる
私モテますよアピールする女の方が地雷だし、「私モテるから他行っちゃうかもよ?」とか脅しかける人は嫌ですよね、普通。
彼女から男に声掛けてるでもなさそうだし。

浮気されたくないなら、他に目移りしないくらい、自分が魅力的になるよう頑張ればいいと思います。

No.7 22/08/05 00:56
恋愛好きさん7 

彼女さんを下に見て安心している感があるように感じました。違ったらすみません。

No.8 22/08/05 01:36
匿名さん3 

スレ主です

別に下に見てるつもりはないんですよ。
ただ最近、彼女から
私と別れて若くて可愛い女性と付き合った方がいいのでは?とか、他に好きな人を作っても別に構わないよ、私は1人になっても全然平気だから、などと言う言葉を頻繁に聞くので他に好きな人が出来たのかなって思っています。
浮気しているかもしれないし。

No.9 22/08/05 20:57
匿名さん9 ( ♀ )

じゃああなたは彼女に何と言って欲しかったの?モテるけどあなたしか選ばないから安心して、とでも?
彼女云々じゃくて、自分に自信がないんですね。
追記された彼女さんの言葉も、「あなたが彼女に大して若さや見た目に妥協して付き合ってる」ことが伝わって遠慮して仰ってるのでは。そんな風に思われながらわざわざ付き合って頂く必要もないですしね。

No.10 22/08/05 22:03
匿名さん10 

見た目可愛くない人とは付き合えません。彼女ではないのでは?そんなブスすきになりませんから。すぐに別れましょう。

No.11 22/08/06 02:40
匿名さん11 

中身で選んだと言うわりには、彼女のことを全く信用してないんですね。

>モテないから浮気の心配はないだろうと安心してました。

そもそも、それがおかしいです。
他の人も指摘してたけど、それこそ彼女を下に見てると私も思います。

浮気の心配はない、じゃなく「彼女は、そういうことはしない人」
そう思えないのでしょうか。

中身で選んだなんて口だけじゃないんですか?
だって、そういうのも含めて中身でしょう?
どこかで妥協してたような気がします。

性格がよくて優しい女性はモテますよ。
見る目がある男性は、たくさんいます。

主さんのように卑屈な考えをしないで、素直に、自慢の彼女って思ってくれるような人とつき合ったほうが彼女も幸せだと思います。

浮気してるかもしれないなんて、彼女を信用できない時点でもう終わってるんですから、別れたらどうですか?

No.12 22/08/10 14:26
匿名さん3 

主です
私でいい
じゃなくて
私がいい
と、言ってくれる人と付き合いたいから
別れてほしいと言われました

友人に相談しましたが
お前は彼女の何を今まで見てきたのか?別れてやれと冷たく言われました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧