注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

すぐ告白してくる男の考えがわからない

レス17 HIT数 388 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♀ )
22/08/02 21:42(更新日時)

30代女です。
1回しか会ったことない男性に付き合って欲しいと言われました。
昔からこういうことはよくあり、合コンなどでも1度会っただけで告白とか
学生の頃は「◯年◯組の◯◯と申します、付き合って下さい」みたいに存在すら知らない人たちに告白されたり…

たとえば私が自分の話をよくするタイプで、自然と周囲に自分がどんな性格なのか広まっている…とかならまだわかるのですが
私は人と壁を作るタイプなので自分の話はまずしません。

絶対に私の性格なんて知らないのに、なんで告白してくるのかわかりません。
いったいどういう心境なのでしょうか?
初対面で告白されて、振ったら「じゃあ他に女紹介して」と言われたこともあります。やっぱりみんな体目的ですか?

タグ

No.3596529 22/08/02 11:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/02 11:48
匿名さん1 

美人だから、と言われたいスレかな...と思ってしまった😅いや実際そうなんだろうけど
それ以外ないでしょ。
振った途端他のやつ紹介してなんてのは見事な体目的

  • << 3 ありがとうございます。 正直私は、男はほとんどみんな体目的で誰でもいいのか?と感じてしまってます。だから性格もわからないのに告白して、私の内面が好きとかでなくてただ早く彼女が欲しい、早くヤリたい、それだけなんじゃないかなぁって… 最近告白してきた人も、「一回会っただけじゃ何もわからないからすぐに付き合うのは無理」と返答したとたん、急に素っ気なくなりました。

No.2 22/08/02 12:05
社会人さん2 

女性だから、気持ち分かります。
女性は、あまりないですしね。
まあ、一目惚れみたいなものだと思いますし、ナンパに近いですよね。

他の人を紹介しろ、は正に誰でも良いって事ですしね。
気持ち悪いですね…

  • << 4 ありがとうございます。 振ったとたん他の女紹介してって言われた時は「私のこと好きでもなんでもないじゃん!」って思いましたね。 私は一目惚れしたことは人生で1度だけありますが、見た目がかっこいいなぁ~!と思ってもその日のうちに付き合おうとまでは思いませんでした。 男の人ってどこまでが性欲でどこからが恋愛なのかわからないから怖いです。

No.3 22/08/02 12:10
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 美人だから、と言われたいスレかな...と思ってしまった😅いや実際そうなんだろうけど それ以外ないでしょ。 振った途端他のやつ紹介してなん… ありがとうございます。

正直私は、男はほとんどみんな体目的で誰でもいいのか?と感じてしまってます。だから性格もわからないのに告白して、私の内面が好きとかでなくてただ早く彼女が欲しい、早くヤリたい、それだけなんじゃないかなぁって…

最近告白してきた人も、「一回会っただけじゃ何もわからないからすぐに付き合うのは無理」と返答したとたん、急に素っ気なくなりました。

No.4 22/08/02 12:14
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 女性だから、気持ち分かります。 女性は、あまりないですしね。 まあ、一目惚れみたいなものだと思いますし、ナンパに近いですよね。 他… ありがとうございます。

振ったとたん他の女紹介してって言われた時は「私のこと好きでもなんでもないじゃん!」って思いましたね。

私は一目惚れしたことは人生で1度だけありますが、見た目がかっこいいなぁ~!と思ってもその日のうちに付き合おうとまでは思いませんでした。
男の人ってどこまでが性欲でどこからが恋愛なのかわからないから怖いです。

  • << 11 利用しよう、数うちゃ当たるかも、だまそう、Hする目的で告白…などなど、悪いやつはたくさんいますが、真面目な人もいます。 まあ、真面目な人は、一回会っただけで話したことないのに、付き合いたい、とかは言わないので、そこも判断基準にはなります。 ただ、何度も会って話してたのに、真面目な付き合いのつもりじゃない人もいたりするので、そこは要注意です。 一目惚れ、私もありますが、別に付き合いたいとはなりません。 好みだからしたいなんて、キモいですよね。

No.5 22/08/02 13:35
匿名さん5 

大多数の男は初対面で告白なんてしないです。

世の中のカップルや夫婦はみんなそんな付き合い方してると思ってるんですか?

  • << 7 自分にはそういう男ばかり寄ってくるからなんで?って思ってるだけで、 世の中みんながそうなんて思ってませんが?

No.6 22/08/02 13:51
匿名さん6 ( ♂ )

落としやすそうNOと言えなさそうと見られるのかもしれないね。

  • << 8 ありがとうございます。軽そうって思われてたら嫌ですね

No.7 22/08/02 14:19
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 大多数の男は初対面で告白なんてしないです。 世の中のカップルや夫婦はみんなそんな付き合い方してると思ってるんですか?
自分にはそういう男ばかり寄ってくるからなんで?って思ってるだけで、
世の中みんながそうなんて思ってませんが?

No.8 22/08/02 14:19
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 落としやすそうNOと言えなさそうと見られるのかもしれないね。 ありがとうございます。軽そうって思われてたら嫌ですね

No.10 22/08/02 14:35
匿名さん5 

ごめんなさい、(いきなり告白してくる男は)みんな体目的ですか?って意味ですね。

勘違いしました、すみませんでした。

私も似たような経験が何回かありますけど、スルーしてるしそんなこともあったなくらいであまり気にしてませんでした。そんな人達のこと気にしても仕方ないし。

  • << 13 体目的で告白されても虚しいだけですけど、たしかに気にしすぎても仕方ないですね。

No.11 22/08/02 15:53
社会人さん2 

>> 4 ありがとうございます。 振ったとたん他の女紹介してって言われた時は「私のこと好きでもなんでもないじゃん!」って思いましたね。 私… 利用しよう、数うちゃ当たるかも、だまそう、Hする目的で告白…などなど、悪いやつはたくさんいますが、真面目な人もいます。

まあ、真面目な人は、一回会っただけで話したことないのに、付き合いたい、とかは言わないので、そこも判断基準にはなります。

ただ、何度も会って話してたのに、真面目な付き合いのつもりじゃない人もいたりするので、そこは要注意です。

一目惚れ、私もありますが、別に付き合いたいとはなりません。
好みだからしたいなんて、キモいですよね。

  • << 15 告白してきた人に「相手のこと何も知らずに告白して付き合って、もし想像と違うなって後から思ったらどうするの?」と聞いたら「すぐ別れる」って返答でした。 やっぱりそういう人は軽いんでしょうね。

No.12 22/08/02 16:45
恋愛好きさん12 

私も女性なのでお気持ち分かります。
こういう事を相談すると、美人と言われたいだけなんだろとか批判されたりしますがそういう事じゃなくて真面目に相談してるんですよね。

恐らく大人しそうな雰囲気が出てしまっているのだと思います。ガードが硬そうに見ても隙があるんです。そういう人が1番狙われます。

ナンパもそうですが派手でお喋りそうな人はまず狙われません。女友達が多くベラベラ喋るタイプもまず声がかからないですね。面倒な事になりにくく、彼氏がいなさそうで押せばいける人だと思われてるんですよ。外見で判断されてます。いきなり告白系はこちらの都合など全く考えていないので身体目的だと思っていいと思います。シンプルに言えばヤろうって事です。そういう男性にとって告白=好きではないし、抱きたい=好きでもありません。告白はとりあえずキープ。食べ終わったらポイされます。完全に獲物です。捕まえやすそうな人から狙われます。

化粧や服装の雰囲気を変えた方がいいかも。
外見変えるだけで寄ってくる男のタイプがガラッと変わるので美容院で相談してみて下さい。あと付き合う人間や行く場所自体を変えた方がいいですよ。変な男ばかりがいるような所に近づかない方がいいです。世の中そういう男性ばかりではないですよ。

  • << 16 ありがとうございます。 私は若いころは見た目が派手でした。それも原因かもと思って途中で露出が多い服装とかは辞めました。 もともとワチャワチャすることが苦手なので、クラブとかは1度も行ったことないのですが…気を付けますね。

No.13 22/08/02 18:19
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 ごめんなさい、(いきなり告白してくる男は)みんな体目的ですか?って意味ですね。 勘違いしました、すみませんでした。 私も似たよう… 体目的で告白されても虚しいだけですけど、たしかに気にしすぎても仕方ないですね。

No.14 22/08/02 18:50
匿名さん14 

私もタイムリーな事に、この前一回一緒に
お食事に行った男性から付き合ってみませんか?と言われました。笑
さすがにお互いまだよく知らないので、、
とお断りしましたが
その後何回かお会いしてみて
彼からのアプローチが変わらないようであれば
交際しようかと考えてます。
そういうような感じで、何回か会ってみて
相手の出方を見てみるのも良い判断材料になるかと思います。

私の場合はじゃあ他の女紹介して。とは
言われず、これから何回かお会いしましょう
と言ってくれましたが、女紹介してと言ってくる
男性はさらっとスルーするに限ります。
本気で男性があなたの事が好きなら、
これからもデートに応じてくれるでしょうし
そういう男性をピックアップして
判断してみても良いかもしれません。

一目惚れと言うのもなきにしもあらずなので
何とも言えませんが、、

  • << 17 ありがとうございます。 そうですね、これからの態度で本気度がわかりそうですね。 すぐ他の女にいくようならその程度だったんだなと思うようにします…

No.15 22/08/02 19:33
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 利用しよう、数うちゃ当たるかも、だまそう、Hする目的で告白…などなど、悪いやつはたくさんいますが、真面目な人もいます。 まあ、真面目な… 告白してきた人に「相手のこと何も知らずに告白して付き合って、もし想像と違うなって後から思ったらどうするの?」と聞いたら「すぐ別れる」って返答でした。
やっぱりそういう人は軽いんでしょうね。

No.16 22/08/02 19:35
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 私も女性なのでお気持ち分かります。 こういう事を相談すると、美人と言われたいだけなんだろとか批判されたりしますがそういう事じゃなくて真面目… ありがとうございます。
私は若いころは見た目が派手でした。それも原因かもと思って途中で露出が多い服装とかは辞めました。
もともとワチャワチャすることが苦手なので、クラブとかは1度も行ったことないのですが…気を付けますね。

No.17 22/08/02 21:42
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 私もタイムリーな事に、この前一回一緒に お食事に行った男性から付き合ってみませんか?と言われました。笑 さすがにお互いまだよく知らないの… ありがとうございます。
そうですね、これからの態度で本気度がわかりそうですね。
すぐ他の女にいくようならその程度だったんだなと思うようにします…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧