注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

元彼がインスタをフォローしてきた

レス5 HIT数 246 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
22/08/02 11:28(更新日時)

1週間前、突然大好きな彼に好きだったけど元カノが忘れられないという理由で振られました。高校2年生です。

彼との交際期間は2週間ほどで終了。その元カノと彼は2年ほど付き合っており、元カノと別れてから私と付き合うまで1ヶ月という期間しか空いていなかったため仕方ないのかなと思います。
インスタのフォローも別れた次の日に外され、彼は私と別れた3日後にその元カノと3回目の復縁。食欲も出ず精神的ダメージを負っていました。

ですが今日、わたしは別れてからインスタのアカウントを変えたのですが、その新しい垢の方にその元彼からフォローリクエストが来ました。
私はびっくりした気持ちと嬉しい気持ちが入り混ざった複雑な感情でしたが、フォロリクを通しフォローも返しました。何か私に言いたい方があるのかな、と思いましたがいまだに何も来ていません。(ストーリーはしっかりみています)

彼はどういう目的でフォローしてきたのでしょうか。ご意見よろしくお願いします。

タグ

No.3596504 22/08/02 10:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/02 10:54
匿名さん1 

調子のいい男だね。別れても俺の事まだ好きだからフォロバしたんだよね?と思われてるんじゃない?アッチにもコッチにも浮ついた男は止めといた方がいいと思うよ。結局嫌な思いや傷つくだけだと思う。

No.2 22/08/02 11:13
匿名さん2 ( ♂ )

振ってしまった罪悪感。
特別な意味はないよ。

No.3 22/08/02 11:19
社会人さん3 

元カノも再度手に入れられて、そしたら、またあなたとも…と、浮気心がわいてきたのでしょう。
みんなが自分のことを好きでいて欲しい人っているんです。
いわゆる二股したりする、浮気性ですね。
連絡たたないと、次の恋が探せなくなりますよ。

No.4 22/08/02 11:24
恋愛好きさん4 ( ♂ )

あまり深い意味はないような気もするけどね。
あくまでも友人知人としてフォローしただけかも。
インスタって、見られるのが前提の場所なんだし。
主さんも深く考えないでフォロワーの一人として割り切った方がいいと思います。

No.5 22/08/02 11:28
恋愛マスターさん5 

今カノと何かあった時のためのキープ要員
断言すると彼にとってアナタは都合の良い存在でしかない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧