注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

感想って送っていいものですか?

レス2 HIT数 200 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
22/07/30 23:11(更新日時)

片想いの先輩に教えてもらった、おすすめのアニメを見たんですが、感想ってどう伝えれば良いでしょうか?そもそも伝えられても困るものですか?

実習で一緒になっただけで、もう会うことは無い可能性の方が高い方ですが(彼は東京の大学で私は県内の大学なので)少し前までLINEでやり取りしてました。
思い切って夏休み遊ばないかと誘ったら、帰省する時期が短く忙しいと思うのでごめんね、と断られました。少し気まずくなったのと、お互い試験やレポートもあるだろうと思い、そこから2週間ほどやり取りを断ちました。(その間、先輩からはなにもLINE来ませんでした泣)
試験も終わり夏休みになって暇だったので、やり取りをしていた時おすすめしてくれたアニメを見ました。思っていたよりもずっと面白く一気に見てしまうほどだったので、またLINEをするきっかけとして感想?を送りたいのですが、どう送ればいいですか?そもそも送られても困りますかね?
多分、今のところ脈ナシなのはわかってますが、皆さんの意見を聞かせてください。
お願いします!

タグ

No.3594714 22/07/30 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/30 22:14
匿名さん1 

おくってもいんじゃないですか? 映画の話をしたいなら。ライン友達くらいなら。

実際に発展させるためならきびしいけれど。返事が来るかどうかわからないけれど、感想をおくってみては?

No.2 22/07/30 23:11
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 そうですよね、、なんとも思われてなさそうだなとは感じてます🥲
まずは友達になって仲良くなれるようにゆっくり関係を進めてみます
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧