注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
パパ活と間違えられる
怒られた意味がわかりません。

27歳恋愛経験無し

レス4 HIT数 1730 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
22/07/27 14:50(更新日時)

タイトル通り現在年齢まで彼氏がいたことありません。
今まで職場の人や友人の紹介などで男性と一緒にご飯へ行ったり出かけたりし、その相手から告白してもらったことはありますが、どのお相手も恋愛対象として見れず断ってきてしまいました。

その恋愛対象として見れない感覚というのは、『この人と手を繋ぐとかキスするのは無理』と思ってしまっていました。

ですが今同年代は当たり前に結婚している年齢になって、自分は彼氏すら居た事がないため、今まで告白してきてくれた人ととりあえず付き合ってみれば良かったのかなと思ったりもしました。

そして最近マッチングアプリ始めて一度お会いした男性がいます。
一度ランチへ行き、また次回も遊びに行こうと誘われているのですが、正直また同じ恋愛対象として見れない感覚なのです。今のところその男性と手繋いだりしたいと思えません。
むしろランチに行った際に『なんでいいねしてくれたんですか?』と聞かれ、なぜだか気持ち悪さを抱いてしまいました。実際いいね返したのは好意を抱いたからとかではなく、色んな人と話してみるのが大切だと思ってとりあえずいいね返したりしてるで、いいねしたことに理由は無かったです。。それまで普通に仕事のことや趣味のことなのど他愛ない会話は楽しかったですし、悪い人では無いのは感じます。ですがお互いの好意を探るような会話に感じて気持ち悪さを感じてしまいました。
本当にこのままじゃまたダメだと思うし、恋愛経験はしてみたいけどまた次回誘われてるのも正直楽しみに思えず、乗り気になれません。
理想通りの人なんて居ないのはわかっているはずなのですが、中々男性を好きになれません。

こんな気持ちでもまたその男性と遊んでみるべきでしょうか。
どうやったら自分に恋愛ができるのかわかりません。

タグ

No.3591833 22/07/26 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/26 22:42
匿名さん1 

私もつい最近まで貴方と同じ感じでした。
友人の紹介や職場の人と食事誘ってもらって、好意にアプローチしてもらったんですが、どの人も悪くはないんだけど、恋愛対象に見れませんでした。年齢的にも周りの友達も幸せになっていく姿見て焦ってました。

今の彼も最初は対象外でしたが、
すごい優しく共通の趣味もあって、徐々に気持ちが変わっていき好きになりました。

人を好きになるきっかけって色々だと思います。自分から好きになることもあるし、
貴方の事を本当に大切にしてくれる男性が現れた時、心に変化が起こるかもしれないですね。いい出会いがあるといいですね☆☆彡

No.2 22/07/27 04:12
匿名さん2 

今まで恋愛的な意味で男性を好きになったことはないんですか?

もしないなら、乗り気でないのに恋愛しても楽しくないだろうし、なんでそんなに恋愛したいんですか?

No.3 22/07/27 08:21
匿名さん3 

人任せなのをやめること
あなた自身がどんな男性と付き合いたいか決まってないからそういうことになる
相手が悪いんじゃなく、自分が悪い
まずはそこを自覚しましょう

No.4 22/07/27 14:50
学生さん4 ( 20代 ♀ )

恋愛対象に見れない(キスは無理)ってのは、要するにこれまで出会ってきた男性は顔がタイプじゃなかったからでしょ。
マッチングアプリの男性が気持ち悪いと思うのも顔が好みじゃないからでしょう。何度会ったってタイプじゃないのだから男女関係にはなれないですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧