注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには

久しぶりに連絡してきた

レス0 HIT数 277 あ+ あ-

まき( 30代 ♀ 8tWSv )
22/07/26 18:58(更新日時)

32歳独身女です。家がたまたま近くの人で(付き合ってと言われたけど多分遊ばれてた)たまたま家に女性を連れこむとこを見て、びっくりしてすぐラインを削除し、携帯番号も削除したつもりでした。その女の車があるかないかでどれだけ彼と会ってるか分かる状態で、週に2〜3回は通ってる感じで多分その人に本気なんだなと思ってました。ラインを削除して2ヶ月たった今彼から急に携帯番組のメッセージに久しぶりみたいな感じで連絡がきてました。多分ラインには送ったけどブロックしてると分かり、携帯番号のメッセージに何くわぬ感じで送ってきたのだと思います。携帯電話は着信拒否にしたつもりがなっていませんでした。
なので、本気の相手がいてなんでうちに連絡くれたんだろうと不思議に思いました。
多分急にうちがブロックしたので気になったんだと思うけど、ブロックした?とか聞くわけでもなく急にメッセージに送ってきて何となくうちが女がいるの気づいているのを悟っているのかなと思ったり、、
みなさんは彼の心理どう思いますか?

タグ

No.3591717 22/07/26 18:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧