職場の男性について脈ありか勘違いか
脈ありかご意見お願いします。
職場の同じプロジェクトに取り組んでいる29歳の男性に思いを寄せています。私は30です
・プライベートな話をちょこちょこする(中学時代の話、今に至るまでの話、体が少し弱い話や少し先のしたい仕事の話や友達の話等)
・自分に関係ない私の仕事の範囲の手助けになればと気にかけてくれる
・ほぼSNS使ってなかったのに相互になって以降急に更新頻度が激増した
・私のSNSを見てくれて、そこから話題を作って話しかけてくれる。
お気に入り欄もチェックしてくれているのでは?と思う(お気に入りしたツイートの話を話題に入れてくる)
・2人きりの時私の仕事を褒めてくれる
・私のした仕事や経歴を恐らく全部調べて知ってくれている
・私の仕事のデータを欲しがったり、趣味が同じなので自分が持ってるもので私が好きといったものを覚えてくれていて、くれたりする
・美味しいお店教えてくださいと聞かれたので教えたら、そういうお店気になってるんですよねと言ってきた(前私から同じ質問をした時は、誘われないと行かないと言っていたので、チャンスか?と自分から誘いたかったけど、周りに人もいたし、勘違いを嫌い日和って誘えず..)
その後数時間おいて、一人で行ったんですか?と聞かれた(実際は女友達と)
・時々飲みに行く社外の男性との関係を探ってくる
等恋愛的な好意なのか,同僚として好意を持ってくれているだけなのか、具体的なお誘い(ご飯やデート、LINEを聞く等)がないので測りかねています。勘違いして関係を壊したくないです。
お相手も恐らく奥手です。互いの席の近い男性とは喋ってはいますが、積極的にコミュニケーションをとるタイプでもないのかな?と思うので、よく話しかけられる現状に好意があると勘違いしてしまいそうになります。
今後のアプローチの参考にしたいのでご意見を頂けると嬉しいです。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 23HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 56HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
デートに着て来てほしいというのはどう思いますか?2レス 47HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
難しいな2レス 53HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
年収が低い彼との将来が不安です21レス 154HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どうしたら良いですか?
彼氏の今の状況がどうか分かりませんが もしも『ダメになった時』にもち…(匿名さん6)
6レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
難しいな
自分から言えばいいじゃん。待ちの姿勢じゃなくて(匿名さん2)
2レス 53HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
アプローチのしかたがわからない!0レス 23HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
恋愛相談
髪型オンリーは厳しいですかね。 ぽっちゃり目の男性が激やせして綺麗に…(匿名さん5)
5レス 162HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
みんなとは?
決められない(どうでもいい)から先着順ってことです。(匿名さん10)
10レス 166HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 73HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 259HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 259HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 73HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 107HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
51レス 805HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
29レス 526HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 531HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
14レス 358HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
32レス 658HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る