優しいだけなの?それとも……
仲の良い職場の男性と1回目のデートで彼の立ち振る舞い等に惚れてしまい彼氏にするなら彼みたいな人という理想になってしまいました。
その後も何回か出かけたのですが、脈ありなのかなしなのか分からないので皆さんの意見を聞きたいです。
彼は今月から東北の方に異動してしまったので、なかなか会えないのですが、LINEでやり取りはしています。
旅行中に彼のオススメのお店等聞いたので、そのお礼としてお土産を買いました。落ち着いたらそれを口実に会いに行きたいなぁと思ってはいます。(申し訳ないと言われてますが、これは来ないでと遠回しに言われているのでしょうか?)
・興味ない映画を一緒にみてくれた
・買い物に付き合ってくれて、化粧品等真剣に選んでくれた
・ヘアゴムを買ってくれた
・映画代以外は全て奢り(全デート)
・職場で二人きりで帰れそうな時があったが何もなく、デート中の会話で「あの時本当は一緒に帰りたかった」とカミングアウト
・互いの過去の恋愛について話した
・手を繋いで改札まで送ってくれた
・2回目のデートは仕事後だが、1回目より間が空いた(繁忙期だった為)
・引っ越しや仕事で忙しいに時間を作ってくれた
・彼の仕事が長引いてしまい、後日またという事はなく予定日に短い時間でしたが食事ができた
・他愛もない話をして楽しい時間を過ごした
・滅多にないほどお酒で酔ってしまい彼に電話してしまった(深夜2:00)
・しかし酔っ払いに付き合ってくれて2時間半も付き合ってくれた
・その際に彼への好意を少しだけ伝えてしまった
・彼女とは別れた
・恋人は落ち着いたら結婚前提にお付き合いする人を探す(かも)
皆さんの意見次第で次会った時告白しようかなとも思っています。
優しいだけなのかもしれないし、脈があるのかも判断出来ないので、よろしくお願いします。
22/07/26 01:39 追記
追加で2回目のデートですが、本当は1日時間を作ってくれるはずだったのですが、互いに勘違いしてしまい、仕事後にと提案してくれたのは彼からでした。
基本食事の誘い等は私からです。
話を聞いていると彼は結構受け身の人間で、自分から友達を誘って出かけるはないみたいです。
タグ
前スレ・次スレ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?6レス 141HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達1レス 74HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない3レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます2レス 85HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 49HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
彼氏との話し合いが出来ない
3週間か、この段階で言われたなら無理だよ(>_<;) …(主婦さん28)
28レス 350HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
好きなら、好きな人を直接褒めたらいいのに。 主だって他の男を褒める女…(匿名さん6)
6レス 141HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
悩んでます
バイと言いながらゲイでしょうね。 子供は欲しいとか世間体とかで女性と…(匿名さん2)
2レス 85HIT 匿名さん (20代 ♀) -
よりを戻してからつけなくなった彼
別れてた期間に別女とゴム無し経験しちゃったパターンかな で、ゴム有り…(匿名さん16)
16レス 229HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼女以外とSEX経験あるのって勝ち組なの?
後輩ちゃんとヤれそう(恋愛好きさん0)
7レス 231HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 47HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 70HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 119HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 47HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 70HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 119HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 859HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 287HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 311HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
27レス 350HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
7レス 189HIT おしゃべり好きさん - もっと見る